2010年10月27日

昔の名前で出ています1

 出ているといっても柳の下に出るような輩ですが…
 最近私も冴えないのですが、スパマーも更に冴えないと見えて昔のスパム(それも駄作)を埃を払って送りつけてくるようになりました。
 温故知新などとでも言うおつもり?

 そんなカビの生えたスパムを陳列せねばならない私も申し訳ない…
 このスパムは去る10日、「スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室」さんにも公開されています。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 00:08 | 大阪 ☀ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(1)

2010年07月15日

雛形さんといえば

 見も知らぬ男性にいきなりメールしてきて、逆援助を申し出る女性。その女は暇と金と火照った体を持て余している会社社長
 …という物凄く都合のいい妄想の上に成り立つ世界を描くスパムが余りに多いので、「個人偽装系スパム」から「喜劇・女社長シリーズ」ジャンルを独立させることにしました。過去207 エントリのうちどれだけがこっちに入るか、仕分け作業が恐ろしいことになりそうです…

 さて新ジャンルの第一弾スパムは、苗字を見たら誰もがあの人を思い出すだろう女性です。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 00:52 | ボストン 🌁 | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(0)

2010年06月11日

三谷くみこメール

 またしてもチンケな個人偽装スパムが現れました。2通組なんですが、2通揃って晒していらっしゃるブログを見受けませんのでここに示します。
 (実は3通組だったらしい…)
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 01:33 | 宮城 ☁ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(4) | TrackBack(1)

2010年05月29日

また女社長・友田彩

 もう寝ようと思ったけど2つ前の「株式会社セカンドライン」のエントリ投入時刻が00時00分00秒と揃って、気分を良くした末期ぃです。これなら明日のダービーも♪
 スパムと関係ない枕を書いたところで、「またか」と思う個人偽装スパムをご紹介します。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 01:10 | 沖縄 ☔ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(2) | TrackBack(0)

2010年05月27日

31歳・社長・早樹

 またしても「柴崎亜矢」関連のスパムです。どうみても駄作なのに文面や誘導先のパクリがどんどん現れるのか、さっぱり解りません。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 23:37 | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(2) | TrackBack(0)

2010年05月19日

新藤麻由メール

 毎日同じメールを送りつけてくる方は理穂軍団ばかりじゃありません。まだあるんです。今夜中に捌けるかなあ…
 今度の方は…いつもと似たようなセレブ社長さんです。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 00:47 | ロサンゼルス ☁ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(1)

2010年03月21日

偽竹内雪絵

 昨年11月27日のこのエントリでご紹介した「竹内雪絵メール」というスパムがあります。
 始まりは古く昨年8月に遡り、同14日に「同じスパムは女子にも送りつけられているんだよ。」さんに、また同30日に「Tamaki's blog」さんに紹介されるなど広くばら撒かれたスパムです。
 私自身も昨年8月15日を皮切りに今月7日まで96通が飛来していますが、これだけ沢山長期間ばら撒かれたスパムには、模倣犯が現れています。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 21:25 | ☀ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(0)

2010年02月24日

柴崎亜矢メール

 一週間のご無沙汰でした。ネタ不足もありまた更新が滞りがちですが、なんとか復旧せねば…
 またしても、お金があっても最近男性に縁がないとおっしゃる女性からのメールです。


【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 18:37 | 奈良 ☁ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(1)

2009年11月27日

12人の偽装スパム・エピソード3

 エピソード1エピソード2に続き、あと4名の女性からのメールをご紹介します。

 ※勿論、実在の同名の方とは関係ありません。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 00:31 | 和歌山 ☀ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(0)

2009年10月03日

室井那津子メール

 うまくしたもので、私が8月9月とサボっていたとき、環さんがくだらない個人偽装スパムをたくさん拾い上げて下さり、楽しませて頂きました。
 たまには私が集めた、環さんが取り上げていないスパムメールをご紹介しておきましょう。
 このスパムは「うちのメールボックスはゴミ箱じゃない!」さんが9月20日に取り上げていらっしゃいます。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 01:00 | ブリスベン | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(0)

2009年07月02日

伊藤早知恵メール

 最近こんなエントリばかりで、「またか」と思われる方も多いかと存じます。私もそう思いつつ毎日こんなスパムを受信しております…
 予め断っておきますが目新しいことは書いていません。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 22:59 | 愛媛 ☁ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(0)

2009年07月01日

戸塚奈美枝メール

 かつては↑このようなタイトルでエントリすると、5,6通はある連続物だったんですが、最近は単発で読み応えがないのでつまりません。スパマーの力量は確実に落ちているようです。
 …と嘆いてもスパム啓発にならないので、一応取り上げることにします。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 21:21 | ロンドン | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(0)

2009年02月11日

北条幸恵31歳、会社経営

 最近また小ネタの個人偽装スパムが増えてきました。「小ネタ」というのは文章の長短ではなくて、深みが無いんです。ただスケベ丸出しの言葉を並べるばかりで世界観が広がらないのは、作者共の文章力・自然性経験の浅さを物語っている気がしてなりません。
 そんな中、多少読めるものを1つ挙げておきます。
 同文のスパムが丁度一ヶ月前「Tamaki's blog」さんに紹介されています。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 21:42 | 島根 🌁 | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(4) | TrackBack(0)

2008年09月30日

年商5億のペットショップ経営者

 もう1通けんじさんから、スパムを転送いただいています。大層繁盛してる実業家の女性という触れ込みですが…
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 23:25 | 宮崎 ☔ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(1)

2008年03月13日

貿易会社経営・森川美由紀さん

 「春日部千尋さん」同様「ガチアド(旧姫ナビ)系」の個人を騙ったスパムです。
 【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 22:02 | ドバイ ☀ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(4) | TrackBack(0)