2008年05月31日

株式会社ゴールドファクトリー

 昨年12月にご紹介して以来、4名の送信者を騙ってずっと届き続けているパチンコ打ち子スパムがあります(当時のエントリはコチラ→「宮古 繁美」、「石橋加世子」、「平良 彩」、「菅原 和子」)。
 ずっと無視していたのですが、誘導先が変わっていたのでお伝えしておきます。
 いつものリンク
ファンの皆様へおしらせ
(全日本遊戯事業協同組合連合会)
宮古 繁美さんから
送信者: "宮古 繁美" (miyakomiyacoo@yahoo.co.jp)
件名 : 今月は200万円に届くかも!
日時 : 2008年5月28日 21:30

学校を出て、就職をして給料をもらう、この考えは普通ですよね?
でも僕の場合、就職活動でも良い会社に出会えず(僕がサボっただけかなぁ)
学校を出て、コンビニでアルバイトをしてました、まぁよく見かける光景ですよね

人の出入りが多いコンビニ、普段はろくでもない会話が耳障りなくらいですが、気になる話が耳に入ったんです
「パチンコで...100万円...」僕は「そんなに儲かるかよ〜」と思いましたが…

 《《アドレス(注:末期ぃの公式アドレス)のオーナー様へ》》

上記の記事更新のお知らせです
ttp://tonsanman.com/joy

入念に実証した結果【価値アリ】と証明された記事ですのでぜひお試しになられてはいかがでしょうか!?

情報捜査センター 【ドルマリー】
担当 宮古 繁美
 

石橋加世子さんから
送信者: "石橋加世子" (kayo_ishi468@mail.goo.ne.jp)
件名 : 儲けられる話はある....でも?
日時 : 2008年5月29日 7:14

 コレが人生!ほんと!?の話
    永久保存版

そう!実用的過ぎる秘話をお届けして早10年。長い戦いも報われ今では性別を問わず多くの方々のご支持を頂いております。

 今回のトピックは10周年記念版!!

ご覧になった情報を元にご自身で探して頂くのが多くのスタンスですが今回は違います…!!

ttp://tonsanman.com/money
こちら↑のページの下部の見慣れぬ形式にお気づきでしょうか?
な、、
 なんと、、、
  ここから体験談と全く同じ、全く同じ体験をすることも可能なんです!

今まで情報は読んでも参加はしきれなかった方にもこれはチャンスです!
初期費用や必要経費は一切無用!!0円で全て完了し、なおかつ簡単に稼いでしまおうというこの企画!

まさに10周年記念にふさわしい…そんな自信をもってオススメさせていただきますよ!

ttp://tonsanman.com/money
↑ココで一読!!


平良 彩さんから
送信者: "平良 彩" (aya_hirayoshisai@mail.goo.ne.jp)
件名 : パチプロでなくてもお小遣いは稼げる♪
日時 : 2008年5月29日 19:20

パチンコ!そう簡単に平たく簡潔に言ってしまえば
お金を掛けずにパチンコでお小遣い稼ぎ!なんです
「パチプロ?」いえいえ全然違います。まだまだ始めて間もないんです
自分で資金を出す必要も無く、安心してお小遣い稼ぎが出来ちゃいます。実際、パチンコの腕は上がってませんしね。。。(笑)

ttp://tonsanman.com/kodukai
良かったら見てみてくださいね☆
何もできない主婦のわたしが家事の合間でできるようなアルバイトですから(^^)


菅原 和子さんから
送信者: "菅原 和子" (s_sugaeara_k@yahoo.co.jp)
件名 : 生活が変わりつつあります
日時 : 2008年5月28日 19:42

菅原です。
近頃はどうされていますか?わたし最近ブログをはじめたんです。
前に聞かれていた事の答えにもなると思いますのでよろしければ見てみてくださいね。

ttp://tonsanman.com/pa
ヤフオクなんかで売られてる情報はけっこうコレだったりもしているので知っておいて損はないと思いますよ。
私も売っている情報を幾つか買ってみたけれど、あまりピンとこないものの方が多いですから…

後々そういうものに引っかからないためにもこういうものもあるんだという事を知っておいてください。
突然こんなメールしてしまってすみません。それでは失礼しますね。
 文面は他にもいろいろあるのですが、ご紹介はこの位にしておきます。

 これらのスパムの誘導先は全部この「おばちゃん節子の節約で前進!」でした。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
 節子ブログ
 元教師・43歳節子さんが副業としてパチンコをお奨めしていますが、これブログみたいじゃないし、登録フォームがあるブログなんて凄く変じゃない?


 ところで、昨年前半に大量の個人偽装スパムを送ってきた「まほ」、「里香子」、「あき」、「ひとみ」といったグループをご記憶の方もいらっしゃると思いますが、このグループに「美奈」という人がいて、こんな「ブログ」に誘導していました。
 美奈日記
 ちらちら動く虫みたいな絵で気づいたのですが、「節子ブログ」は「美奈ブログ」の流用レイアウトでした。やはりこのパチンコ系スパムも「阿部さん系」のスパマーによるものでした。


 では、話を「節子ブログ」に戻します。登録フォームに「まだ2サイトにアクセスできるはず」として情報Aと情報Bにチェックするようになっています。このうちAは「ビッグアップ」、Bは「ゴールドファクトリー」に情報が送られるようです。

 今日は未紹介の「ゴールドファクトリー」のページを見てみます。
 ゴールドファクトリートップ
 ページ真ん中に銀玉賑々しい、大きなフラッシュを置いています。いままで聞いたことがないんですが、いつの間に10周年になったんでしょうね?

 次に会社概要と沿革
ゴールドファクトリー概要会社概要 ゴールドファクトリー沿革沿革(フレーム内)

>1998年 3月神奈川県横浜市にて、有限会社として設立 
>同8月 ・第1期新規会員の募集をスタート
 とのことで10周年だそうです。

>2005年 10月 ・合法体感機が完成 モニター調査開始
>2007年 10月 ・合法体感機の販売を開始
 怪しすぎます。

>2006年 9月 ・全額出資による子会社「遊技解析(有)」設立
 遊技解析(笑)

 それから活動内容と社長挨拶を
ゴールドファクトリー活動内容活動内容  ゴールドファクトリー社長挨拶社長挨拶
>面倒な攻略法を使うわけでもなくただ座って打つだけですので、素人の方でも特に問題ありません。
 と言って稼ぎ方がどんな方法かというと…

>パチンコがプログラムで制御されている以上、『脆弱性をついた攻略法は存在する』と言うことが常識
 パチンコ台製作者の意図しない方法で収益を揚げるとしたら合法とは思えませんが。

 泥棒の片棒を担がされるのでは?

最後に収支例と会員の声
ゴールドファクトリー収支例収支例  ゴールドファクトリー会員の声会員の声
 誰でも毎日数万勝てる方法があるなら、とっくに皆金出して買ってるし、ホールやパチンコ台メーカーが潰れてるでしょ!

 この会員の写真って、店に行ってドル箱積んでる人の背後から盗み撮りしただけでしょ!

 攻略法詐欺に騙されないで下さい!

(2008年9月9日追記)
 パチンコに関する詐欺は攻略法を売るだけかと思ったら、こんなのもあるそうです。
 (2008年9月4日付けSANSPO.COMの記事より引用)
こんな手口で…「パチンコ勝てる」と詐欺
2008.9.4 22:55

 宮城県石巻市の20代女性がパチンコ店とトラブルになった際の保証金名目で、現金計百数十万円をだましとられたと石巻署に4日、届けた。同署は、振り込め詐欺事件とみて捜査している。

 調べでは、女性は7月中旬、携帯電話で登録した派遣会社の契約社員として働き始め、約1週間後、「パチンコの仕事がある。必ず勝てる打ち方を教える」などと持ち掛けられた。その際、「パチンコ店とトラブルになった場合、店にお金を支払う必要があるが、『業務履行保証金』を支払っていれば、支払う必要はない」と言われ、8月中に3回、計百数十万円を複数の銀行口座に振り込んだ。

 指示通りにパチンコをしても勝てず、会社に電話をしても通じなくなり、女性は被害に気付いたという。

 偽の攻略法を売るだけでなく、トラブルになった時の保証を謳ってさらに金を取るとは呆れた知能犯です。
 気をつけてくださいね。
posted by 末期ぃ at 12:11 | 山口 ☁ | パチンコ系 | Comment(6) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
お金に困っていて頼るものがなく、ホームページを見て是非会員になりたいのですがなれるかのでしょうか?
Posted by 鈴木 守 at 2008年06月17日 10:01
本当に経済的に困っているとしたら、一発逆転は望まないことです。
この会社が情報を本当に持っていたとしても、ギャンブルですから100%儲かる保証はありません。
それにパチンコ屋から引き出せる金で暮らせるなど考えられませんし。

ましてこの業者は詐欺を企んでいる可能性が非常に高いのです。情報料、登録料などと称して金を集め、勝てないと上のコースを紹介…と更に金を取られ続けるなどの話を聞きます。
消費生活センター、警察に届けても取り返せる可能性は低いです。
更に、この被害者の救済を謳って近付き詐欺を働く輩もあります。
おそらくこれらの会社に関わってお金が儲かることはなく、苦労が増えるだけです。
鈴木 守さんが最初から近付かないことを強くお勧めします。
Posted by 末期ぃ at 2008年06月17日 19:43
ビクアップとゴールドファクトリーてどんな関係なんですか?
Posted by tak at 2008年09月08日 15:06
takさん、はじめまして。コメントをありがとうございます。
【ビッグアップ】
 ●豊島区東池袋4-23-6
 ●03-3560-4332
【ゴールドファクトリー】
 ●港区赤坂3-10-4
 ●03-3560-4970
住所がまるで離れているのに電話局番が一緒ですね。
同じ転送電話業者を使っていると思われます。住所も私設私書箱のものでしょう。
実態は同じ一味がいろんな会社名を騙って詐欺を働いているものと思われます。
Posted by 末期ぃ at 2008年09月09日 15:36
今は潟tィールとなっているというのは、本当ですか?
Posted by 高橋理恵子 at 2008年09月17日 00:02
高橋理恵子さん、はじめまして。

私には(株)フィールからのスパムメールがまだ届いておらず、関連性はわかりませんが、ネット上にはゴールドファクトリーの関連を指摘する声があるようです(特に被害者の方の)。
これらパチンコ攻略法詐欺会社はいろいろあります。「必勝法」はすべてインチキと考えて差し支えありません。お気をつけください。
Posted by 末期ぃ at 2008年09月17日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック