2008年05月16日

特別なのはお前らの面の皮だ!

 スパマー(スパムメール作者)という奴等は全く進歩がなくても出来る暢気な商売のようです。
 「私だけが特別なのでしょうか?」で始まるこのスパム、当ブログで一年前のこのエントリにも取り上げており、「新・いらないメール展示会」さんでは同日のこのエントリこのエントリの2度取り上げていらっしゃいます。
送信者: "晋太郎" (jhgmiku@kobej.zzn.com)
件名 : 何もしてないのに・・・
日時 : 2008年5月16日 8:24

私だけが特別なのでしょうか?

友人たちに聞いても、
そんな体験はしたことがない。
お前のは特別と言われます。

何か隠してるテクニックとかあるんじゃないの?
お前の性格とルックスではあり得ないよ!とまで言われました。
結構ひどい事言われました…

ただ、私は隠してるテクニックなどありませんし、
人前では緊張するタイプでルックスも普通より下かもしれません。

はじめは30代前半の身なりの良い女性でした。
次は20代前半のスーツ姿の女性でした。
どちらも人妻でした。

私は彼女いない暦年齢と同じのモテない男です。
先ほどの彼女たちとも付き合うまでは至りませんでした。

でもセックスは出来ました。
ttp://www.yariyari-woman.com/inranganou/

私は先ほど言ったようにモテる要素がまるでない男です。
それでもかなり順調にセックスまで行けました。

「人妻って欲求不満なのか?」
疑問が浮かびました。

それとも集まってくる人妻が欲求不満なのか?

その答えは分かりません。

ただ、普通のサイトに人妻が登録しているのと、
人妻専門のサイトに登録する人妻とでは、
明らかに目的が違うような気がします。

初心者の私でも目的を果たせたくらいです(笑)
会うまでがかなりスムーズでした。
既に友人たちも登録して会っているみたいです。

ttp://www.yariyari-woman.com/inranganou/
 実は送信者名がまず気になりました。
 晋太郎というと前総理のお父上。ご子息の政権よりスパムの方が長生きとは、あの世でさぞ無念でしょう。

 スパムの文面はmasayan-kashiさんが繰り返しツッコんでいらっしゃいますので、そちらに譲りますが、一言。
 そんなウマイ話ある訳ないでしょ!


 このスパムの誘導先は「淫乱願望」というサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
 淫乱願望
 「淫乱願望」というサイトは、このエントリでお伝えした出会えない系サイトの他、このエントリにも登場しましたが、今回のものは、それらと別のもののようです。

 本当の登録先は「セフレパーク」(mailsex-mailsex.org.uk/pc)でした。
posted by 末期ぃ at 18:00 | 和歌山 ☀ | 体験談 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
多分「石原慎太郎」をもじったんじゃないのかなぁ?
それを言い始めたら「福田靖男」とか「小沢イチロー」とか「菅尚人」「福島水穂」とか幾らでも出来ますわな・・・
Posted by けんじ at 2008年05月19日 18:15
なんと言われようと「晋太郎」と書くシンタロウは自民党ニューリーダー安倍晋太郎です。(←意固地)
「小沢イチロー」は昔マスコミに書かれてましたっけね。
Posted by 末期ぃ at 2008年05月19日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック