2008年04月07日

旦那が性的に不能な女性によるサークル

 このところ私用(拡大解釈すると東京都教育委員会の委託)の作業につい没頭してしまい、スパムウォッチが疎かになっています。スパム自体が箸にも捧にもかからないのばかりなのも事実ですが…
 で、またまた「ガチアド系」スパマーがおかしな女性サークルを仕立ててきました。
送信者: "井上" (inoue_sachiko1971@yahoo.co.jp)
件名 : 旦那が不能で悩んでいるのでお願いに参りました。
日時 : 2008年4月4日 20:17

どうもはじめまして。
井上佐知子といいます。この度はお願いがあって
メールさせていただきました。
旦那が性的に不能な女性によるサークルを主催しているのですが、
彼女たちを性的に満足させていただけないでしょうか?

サークルメンバーで作ったホームページもあります。
◆ttp://cupid.fiberia.net

在籍メンバーは、既婚女性が大半なので
彼女たちのプライバシーを守るためにトップページ上では
女性の紹介はほとんど行っておりませんが、
私たちの女性メンバーの中には、
ご主人が深刻なインポ状態になってしまい、
日々、欲求不満をかかえて過ごしている者もいます。
そんな彼女たちの不満を満たして欲しいのです。

◆ttp://cupid.fiberia.net
ホームページにログインして頂ければ、
彼女たちの自己紹介、そして写真も掲載していますので、
そちらが好みと判断した女性のみでかまいませんので
癒したり、快楽で満たしてあげて欲しいのです。

もし、何か分からない点がございましたら、
その辺の説明も致しますので、
ぜひ、ご協力お願いします。
◆ttp://cupid.fiberia.net

井上佐知子より
 この井上佐知子さんは旦那が性的に不能な女性を集めてサークルを開いているそうですが、なんで見ず知らずの人で性的に満足させることを企むのでしょう?

 旦那のED治療を奨めるのが筋でしょ!今は恥ずかしさを感じず診療を受けられることだし。

 で、井上さんの誘う「QUPID」を訪ねてみました。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
 QUPID
 あれ?『学生、社会人、既婚者、など、お住まいも年齢も性癖も様々な方が多数ご登録されています〜』
 ↑旦那がEDの人妻サークルじゃないじゃん
 まあスパムにも『在籍メンバーは、既婚女性が大半なので』って箇所がありましたけど…

 このサイト、「カップリングパーティー」やら「ハプニグイベント」等と全国でイベントが予定されていますが、何故か関西の方は軽視されているようです。

 この最終的登録先は「恋予感」(m.koi777.com)という出会えない系サイトでした。



 日中暖か過ぎた油断で冷えたらしい…ゾクゾクしてきた。もう寝ます。
posted by 末期ぃ at 00:22 | シカゴ ☀ | 出会い系サイト誘導 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック