2008年04月02日

食い下がる松嶋春樹氏

 先日美容クリエーターの松嶋春樹氏からのスパムを2通ご紹介しましたが、その後登録してこない私にモーションをかけて来ています。
3通目
送信者: "松嶋春樹" (karisuma.matu@docomo.ne.jp)
件名 : みたっ!?
日時 : 2008年3月29日 23:23

俺の写メはみてくれたのかな?
あんまり貴女の好みタイプじゃないかな^^;
もしそーだったとしてttp://dokidoki.digick.jp/haruki06/
でメッセージまってるから一度でいいから連絡もらいたい。
まってるよ。
また、朝にでもメールします。
 写メって↓あの薄汚い奴だろ?
 松嶋春樹
 好き嫌いを問う以前にせめて小奇麗にしろや、もう36歳なんだから。

4通目
送信者: "松嶋春樹" (karisuma.matu@docomo.ne.jp)
件名 : なんかあったの??
日時 : 2008年3月30日 9:38

ぜんぜん連絡ないけどなんかあったの??
なんか連絡よこせない理由でもあるのかな?
貴女の身になんかあったんじゃないかと心配しています。

ttp://dokidoki.digick.jp/haruki06/に一言でいいから
メッセージまってるよ。

           松嶋春樹
 本当に翌朝メールして来ました。

>なんか連絡よこせない理由でもあるのかな?
 なんて言うから返信してみたら、「宛先がありませんっ!」とMAILER-DAEMONさんに怒られました・・・(T_T)

5通目
送信者: "松嶋春樹" (karisuma.matu@docomo.ne.jp)
件名 : 俺が貴女の人生を変えてみせるよ!
日時 : 2008年4月2日 8:56

お元気ですか?松嶋です。
貴女にコンタクトを取ってからもう1週間になるよね。忙しい事は分かっているけど、俺もそれ相応の好条件を考えているので、何も心配せず、俺と会ってほしい。俺の中で貴女の存在は日増しに大きくなってきています。
俺と会って交際をしてくれるなら、必ず俺は貴女の人生を経済的にも、総合的にも変える自信がある。もし、俺に会って、それで貴女が1回切りにしたいというなら、それでも構わない、俺に1回だけチャンスを与えてほしい。
ttp://haru.capoo.jp/haruki06/に載せた携帯番号は確実に俺の電話番号なので、電話をかけてほしい。
貴女なら掛けてくれると信じてるから・・・では。
>俺が貴女の人生を変えてみせるよ!
 ↑実際こんな男に付き纏われたら災難ですねえ…

>俺の中で貴女の存在は日増しに大きくなってきています。
 こっちのプロフィールも何も知らないくせによく言うよ。

 この自称色男、どうやらこちらが登録するまで食い下がるようです。
 いやだいやだ…

 なお誘導先はURLが変わりましたが、内容は従前の「セレブ」でした。

(2008年4月10日追記)
 さらに続きがあります
posted by 末期ぃ at 22:34 | 石川 ☔ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック