2008年03月25日

1周年の弁

 お蔭様を持ちまして、当ブログは本日開設満一年を迎えることが出来ました。

 続けられる自信があった訳ではありませんし、題材が題材だけにある日うっかり失言を披露して閉鎖の憂き目に遇うかも知れぬ危うさはあります。

 ヨタヨタしながらもやって来られたのは、先達ブロガーの皆様のご助力と読者の皆様の暖かいご声援に支えられたからに他なりません。
 有り難いことと感謝いたします。

 これからも当ブログ「金井優子さんからの手紙」ご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。
編者 末期ぃ


 なお、一周年記念に初めてブログスタイルを変えてみました。数日これ(cherryblossom)で試してみようと思います。
posted by 末期ぃ at 20:50 | シカゴ ☁ | 雑記 | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ブログのデザイン変えたのですね。見やすくなりました。
Posted by ブースカ at 2008年03月25日 22:27
1周年おめでとうございます。
私もなんだかんだと3年が経過しましたが、それもスパムが一向に減らないため。
なんだか妙なモチベーションですが、これからも続けていきたいものです。
Posted by kozmiclab at 2008年03月25日 23:50
さっそくの反響、ありがとうございます。
今まで見づらいと言われても、決して見やすいとは言われず、それでも濃紺の地色を意固地に変えなかったのですが、
1周年なので明るい地を試してみました。まだ不具合があって修正中なのですが。

1年間ブースカさんには色々情報を頂きお世話になりました。御礼申し上げます。
これからもよろしくお付き合い下さいませ。
Posted by 末期ぃ at 2008年03月25日 23:51
kozmiclabさん、いつもありがとうございます。
私もこれがないと日常に張り合いがなくて…
中毒と言われてもスパマー苛めはやめられません。
Posted by 末期ぃ at 2008年03月26日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック