2008年03月13日

先日そちらに伺わせていただいた春日部です

 いま卒業シーズンたけなわ。出会いと別れの春ですが、私のようなオッサンには関係ないこと。最近新しく会った人などないのですが…
送信者: "春日部 千尋" (chihiro_lipcream@yahoo.co.jp)
件名 : 先日そちらに伺わせていただいた春日部です。
日時 : 2008年3月13日 10:45

お目にかかることができず、残念でした。
私は、あなたに振られてしまったんでしょうか?
教えていただいた貴方のこのアドレスにも何度か連絡させていただきましたが、
アドレス交換のメールを最後にお返事をいただけませんね・・。

私と会っていただくために貴方の口座に50万円をお振込みもしましたが、
該当する口座が無いとの事で返金されて戻ってきてしまいました。
もしかして始めから貴方には私と会う気がなかったのではないかと、不安もよぎります。
本当のところ、どうなのでしょうか?
それだけでも知りたいです。

貴方とアドレス交換をしてからサイトを退会いたしましたが、本日また登録し直しました。
サイトで貴方を探してみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。
貴方も退会なさったのですか?

もしメールアドレスの設定の問題など、何らかの理由で連絡取り合えない状態にあるのでしたら、
私はもう一度サイトであなたのことを待ってみます。

すぐに検索で見つかるよう、「春日部千尋」で登録しています。
ttp://sexysweetie.fiberia.net/
写真も更新したので、見ていただければ嬉しく思います。
それでは、待っています。

                千尋
 「春日部さん」とは埼玉の方でしょうか?静岡大城岡研によりますと国内に121軒の「春日部さん」があるそうです。同数の姓には「宝井」「茗荷」「七宮」さんやドラゴンズファンには懐かしい「彦野」さんがあるそうです。

 この「春日部さん」先日私の許に出向かれたり、私の口座に50万円を振り込もうとされたそうです。言ってくれれば口座開くのに。
 でも知らないお金が口座に入っていたら押し貸しの恐れがありますね。怖いです。

 といってもそんなアドレス交換するようなところに出入りしていないけどなあ…

 このスパムの誘導先は「SEXY&SWEETIE」というサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
 SEXY&SWEETIE
 全国47人の30代以下の女性が紹介されているんですが、スパムの「千尋」さんは埼玉県はじめどこにもいらっしゃいませんでした。

 本当の誘導先は「SWEET LOVER」(www.25r.cc)でした。
(しかし今50万円入ったら嬉しいのになあ…)
posted by 末期ぃ at 21:34 | 千葉 ☁ | 個人偽装系 | Comment(2) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
私宛にもこのスパムが届きました。
しかし、東京にお住まいの末期ぃさんだけでなく、大阪在住の私にまで会いに来ようとするとは、この「春日部」さんというお方、相当な行動力をお持ちの方と見受けました(笑)。
Posted by masayan-kashi at 2008年03月14日 21:24
あれま?大阪まで。神出鬼没な方ですね。
春日部からウチなら1時間強なんですが(←だから埼玉じゃないって)
よく見たらスパムはmasayan-kashiさんの方に16分早く発信されているんですね。気の多い方だ。
またよろしくお願いします。
Posted by 末期ぃ at 2008年03月14日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「春日部」さん、いつこちらに来られました?
Excerpt: 既に「金井優子さんからの手紙」さんで公開されている、「春日部千尋」さんという方からのスパムが、筆者宛にも届きました。しかし、東京にお住まいの末期ぃさんを訪ねただけでなく、大阪在住の筆者にも会いに来ると..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2008-03-14 21:17