2007年12月05日

儲け話spam連発4

「平良 彩」さんのスパムから更に1時間後、4人目の儲け話がやって参りました。
まだ6時前に起きてないって!
これまた「新・いらないメール展示会」さんに紹介されております。
1通目
送信者: "菅原 和子" (life_is_and_men@mail.goo.ne.jp)
件名 : 専業主婦で時間はたくさんあったので色々やってきましたけれど
日時 : 2007年12月5日 5:50

菅原です。
近頃はどうされていますか?わたし最近ブログをはじめたんです。
前に聞かれていた事の答えにもなると思いますのでよろしければ見てみてくださいね。

ttp://gentle-girls.com/blog
ヤフオクなんかで売られてる情報はけっこうコレだったりもしているので知っておいて損はないと思いますよ。
僕は売っている情報を幾つか買ってみたけれど、あまりピンとこないものの方が多いですから…

後々そういうものに引っかからないためにもこういうものもあるんだという事を知っておいてください。
突然こんなメールしてしまってすみません。それでは失礼しますね。
 知らない方ですねえ?菅原都々子さんなら知ってますけど…(←私の年齢的におかしい?)

 オクで出品される情報商材とやらは確かにコレですけどスパムで宣伝してくるものはもっと怪しいのでは??

 なんだかよく判りませんが、菅原さん誘うブログとやらを覗いてみます。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
 菅原和子
 ブログにしては日付もコメントもないし…リンクがある程度ですねえ。
 で、そのリンクを辿ると先ほどの「平良 彩」さんと同じく「バリアフリー」のページに飛んでしまいます。
 バリアフリーTOPバリアフリー

 とにかくしつこかった打ち子募集会社でした。あー疲れた。

「阿部さん」のことだから、これから毎日この4人からスパムが2通ずつ届くんでしょうね。トホホ…

(2007年12月6日追記)
翌日別の件名でも届きました。
2通目
送信者: "菅原 和子" (life_is_and_men@infoseek.jp)
件名 : 0が1つ違うだけでだいぶ違ってしまうのがコレですが
日時 : 2007年12月6日 17:00

(以下1通目と同じなので省略)
 やっぱりしつこいのが「阿部さん系」の信条のようですね…
posted by 末期ぃ at 23:33 | 長野 ☀ | パチンコ系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック