2007年12月05日

儲け話spam連発3

石橋加世子さんのスパムのすぐ4分後、また引き続いて儲け話が…
寝てる時間に続けて来たって読まないって!
このスパムも「新・いらないメール展示会」さんが先行公開されております。
その1
送信者: "平良 彩" (mikamida0719@mail.goo.ne.jp)
件名 : 自己資金が0円だから挑戦してみようと思ったんです
日時 : 2007年12月5日 4:51

私、もともとは地道な「アフィリエイター」だったんですが、運良く
「派遣エキストラ会員」なるものに出会ったのです。
地味〜に毎日記事を更新して数百円とか数千円を手にしていた私にとって毎週ビックリするほどに収入が上がっています
特に取り柄もない2人の子持ち主婦が約3ヶ月で75万円も稼いでしまいました(もうへそくりでは通用しません(嬉悲)

ttp://gentle-girls.com/kodukai
良かったら見てみてくださいね☆
何もできない主婦のわたしが家事の合間でできるようなアルバイトですから(^^)
 地道な「アフィリエイター」ってちょっと笑ってしまいました。
 宮古さんとか平良さんって先島諸島のお方なんでしょうか?

 夕方もう1通来ました。
2通目
送信者: "平良 彩" (mikamida0719@mail.goo.ne.jp)
件名 : わたしの紹介で参加できますから特典つきでお得かもしれませんよ
日時 : 2007年12月5日 16:40

パチンコ!そう簡単に平たく簡潔に言ってしまえば
お金を掛けずにパチンコでお小遣い稼ぎ!なんです
「パチプロ?」いえいえ全然違います。この9月に初挑戦なんです
自分で資金を出す必要も無く、安心してお小遣い稼ぎが出来ちゃいます。実際、パチンコの腕は上がってませんし。。。(笑)

ttp://gentle-girls.com/kodukai
良かったら見てみてくださいね☆
何もできない主婦のわたしが家事の合間でできるようなアルバイトですから(^^)
 「平良さん」の紹介だと特典が付くとのこと。きっと偉い方なんでしょう。
 この方のメアドも「三上 旬」を引きずっていますね。メアド位流用するなよ…

 誘導先はこんなページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
 お小遣い術
 写真一つ無い、なんとも簡単なページです。アフィリエータなんだから広告の一つも載せてなきゃ変でしょ?
 この右の方にある登録フォームに書き込んで送信すると、あの「邑井 守」さんが誘導した打ち子募集会社「バリアフリー」に登録されてしまいます。

なお、登録フォームのソースには「SEワークス株式会社」のタイトルも見られます(これは木下ヒトシ氏の誘導した打ち子募集会社)。

 とにかく怪しいので、引っかからないで下さい。

(2007年12月6日追記)
3通目が来ました。
送信者: "平良 彩" (mikamida0719@infoseek.jp)
件名 : 簡単に言えば逆に無理そうに感じられることかもしれませんけれど
日時 : 2007年12月6日 16:28

(以下2通目と同じ文章のため省略)
 他の方もそうなんですが同じ文面で件名だけ変えて延々送ってくる気がします。
 嫌だなあ…


posted by 末期ぃ at 23:11 | ☔ | パチンコ系 | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
私のところにも来てますが、名前だけ変えてもメールアドレスが律儀にムライマモルのままなので笑ってしまいました。フィルターよけのつもりなんでしょうか。

開封する価値もありません。中身を見ずに即刻デ協送りです。

次は与論さんか奄美さんあたりですかね?楽しみです。
Posted by dionは温床か? at 2008年04月11日 18:59
コメントありがとうございます。
「平良」「宮古」のほか「みかみ」「石橋」「菅原」の各氏からのスパムも最近復活の勢いです(敬称略)。

そして今日また別の打ち子募集会社のスパムがやって来ました。後ほどアップします。
Posted by 末期ぃ at 2008年04月11日 20:03
気分転換(?)がてら調べてみると、一連の平良spam(仮称)の誘導先はアメリカenom.com下に開設されていました。

ここには画像が1枚貼付けてあり、画像のリンク先は国内のサイトでした。このサイトのレジストラを調べるとアイティーブーストなる会社でしたが、上位が「さくらインターネット」と書けばピンと来る人があるかもしれません。
Posted by dionは温床か? at 2008年04月16日 19:29
情報ありがとうございます。
さくらインターネット等のレンタルサーバー上の一次サイトに誘導するスパムは多いですね。
なかなか足が速くて尻尾を掴めないことが多いですが、繰り返し使われる手法です。
Posted by 末期ぃ at 2008年04月16日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。