2007年11月25日

まゆメール

次は個人偽装メールです。まだ被害は確認されていませんが、この夏以来猛威を振るっている「青山加奈子」「前田あおい」の一味の新名義と思われます。
送信者: (singles_shape@yahoo.co.jp)
件名 : 久しぶりですね、まゆです。
日時 : 2007年11月25日 3:11

なんか自慢できるものがあればいいんですけどそういうものもまともに持ち合わせてないのでそこは勘弁してください、笑!
若い考え方って大事ですよね、時代感覚とか。
なんというか色んな世代のいろんな事柄を一通り理解できている女になりたいと思っています。
誰かの歌じゃないですが「夕陽を見ると頑張ろうって気になります」みたいな感じでしょうか笑!
超猫好きで飼い猫が二匹います。なんだかんだ言われながら毎日忙しくせわしなく生きてます。
普段は仕事ばっかであちこちの現場に出ています、ひょっとして「どこかで見かけたよ!アンタ」って突っ込まれないかガクガクしながらメールしています。
私みたいな年上の女性でも相手にしてもらえるのか正直自信はないですが、
「本当にあなたに出会えて良かった」って言えるような恋愛がしたいと思いメールしました。
こんな私と毎日のことを楽しく語ったり、そして実際に逢ってお食事したりデートしたり楽しく過ごしませんか!
どうか仲良くしてください、よろしくお願いします。お返事楽しみに待ってます。 
そのときに改めて自己紹介しますね。まゆは本名じゃないから。
 見知らぬ人だけど、ひょっとしてチャンス!?
…などと助平根性出して返信しないで下さい。
 この一味、『極悪!「青山加奈子」一味』に述べたように出会い系サイトに引き込むだけでなく、ウィルスの詰め合わせを送り付けたり、個人情報を晒したりの悪行三昧を行った連中ですから。
 ご注意下さい!

 なお、このメールのReturn-Pathは"ichikawa@fujtsu.info"と富士通を装っていますが所在地はアメリカのようです。
 またこのメールを含めこの一味から私に来たメールは全て"116.90.185.162"(北京にある模様)を経由しています。
posted by 末期ぃ at 04:37 | ☀ | 個人偽装系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
「夕陽を見ると・・・」って昔の森田健作や中村雅俊のドラマじゃないんだから・・・

スパマーの年齢が垣間見える感じがしますね。

個人的なことですが、漸く満員電車や人込みの中でも大丈夫なようになりました。
早く就職出来るように頑張ります!
Posted by けんじ at 2007年11月26日 19:16
なるほど作者は「三丁目の夕日」を懐かしく見る世代なんですかね(そうだったら悲しいですね…)

さてけんじさん、意外に早い回復のようで何よりです。人が居るところが怖いという思いは、やったものでなければ判りません。遠くからで申し訳ありませんが、応援しております。
Posted by 末期ぃ at 2007年11月26日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック