2007年11月24日

木村カエラ似(笑)大畑則夫氏

ごく平凡なスパムなので、見過ごすところでした。
でも誘導先が「姫ナビ系」のドメインなので覗いてみたら…
送信者: (last_last_88@yahoo.co.jp)
件名 : そちらに1ミリも損のない話です。
日時 : 2007年11月24日 21:03


大畑と申します。お願いがあってメールしました。
内容が内容で、少々長いので、
ttp://rockoohata.fiberia.net/
ここにまとめとして書いてます。
お願いします。助けてください。
そちらには損の全く無い話なんですが、最終的には
もちろん、読んでから決めてくださってかまいませんので。
ttp://rockoohata.fiberia.net/
どうか協力してください。
 これだけ読むと「大畑」という女性の逆援助話みたいです。
 「1ミリの損」とは言わないよなあ。

 ちっとも惹かれる文面じゃないので、これから紹介する誘導先のブッ飛び方が想像できませんでした。


 で、誘導先を覗いてみました。(クリックすると別ウィンドウが開きますが、ページが巨大なので4分割と一括の二通りご用意しました。)
色気の塊1←分割(1/4、200kB)  色気の塊←一括(注意:1MB)
色気の塊2←分割(2/4、250KB)
色気の塊3←分割(3/4、350KB)
色気の塊4←分割(4/4、350KB)

 内容をところどころ抜粋します。
大畑0
 大阪の方々に失礼でしょ!
 人に物を頼む態度じゃないですよ。

 次いで、自己紹介
大畑1
 うひゃひゃ、こりゃおバカだ。(木村カエラさん及びファンの方怒らないでね)

 でこの男何をしているのかというと
大畑2
 姫ナビスパムって、7月にちょっと話題になった「ドリームチェイサー後藤・45歳」みたいなアーチスト崩れが好きですねぇ。イタい人の典型と考えて居るのでしょうか?

 さてこの男突然不能になってしまったようです。(今時の人はインポって言うのか?)
 で、今9人のセックスフレンド(7人の女性と2人の男性)が居るので、この人たちの面倒を見てくれとの依頼のメールだったそうです。そりゃ、少々長い話だわ。

 そのセックスフレンドたちの大畑氏評は
○エリカ 27歳
 則夫さんは手コキが好きな男性で、本番がヘタクソだったので、お陰で私は騎乗位が好きな女になりました。

○和美 39歳
 はじめてセックスした時にも「ずいぶんフニャチンだな」と思ったものです

○奈津子 24歳
 ノリオみたいなクズって私の周りにはそうそういないんですよ。表現者を目指して何年もかけて何も成果を出せず、実情は身内同士で馴れ合ってるだけの無能はいませんか

○ジュリア 24歳
 外人です。ノリオフニャフニャだ。ニポンのオスのチーポ、硬いのが特徴なのにノリオフニャフニャなった。

○利枝 34歳
 自分自身がルックスに自信がないので、則夫さんのような勘違い男性だと安心するんです。
…など散々なこき下ろされ様です。
 エリカさん、「某グループ令嬢」との事ですが、何で神田駅で中央線なんか待ってるんですか(笑)
 このくらいにしておきますが、このページツッコミどころ満載です。

 最終的な登録先はご存知「姫ナビ」でした。
さすがおバカ企画は天下一品。

(2007年11月25日追記)
○早速ねこめブログさんにもこのスパムが取り上げられました。誘導先が膨大なため前編(自己紹介)後編(大畑氏評)の二つに別けていらっしゃいます。
 ねこめ節によるツッコミを是非ご堪能下さい♪

○同じく本日「新・いらないメール展示会」さんそれに「Tamaki's Blog」さんにも取り上げられ、大畑氏、大人気です♪

 なにしろツッコミどころがありすぎの大作のため、一人では料理しきれませんので、諸氏のツッコミを併せてご鑑賞下さい。
posted by 末期ぃ at 22:56 | 鹿児島 | おバカ系 | Comment(5) | TrackBack(4)
この記事へのコメント
一見して大笑いしてしまいました。かなり痛いと思いますよ、この人。
Posted by はるまき at 2007年11月25日 18:56
写真の男性、痛すぎ(´・ω・`)

文章も何処と無く投げやりというか前の文章の真似をしただけというか・・・

もうちょっとひねって欲しいですね。
Posted by けんじ at 2007年11月25日 20:55
このスパムを巡って謀らずもこの24時間にねこめさん、はるまきさん、けんじさん、masayan-kashiさん、環さんの錚々たる諸氏が集まりました。忘年会みたいだな。
皆さんと同じ痛みを共有できて良かったと思います(なんか違う…)

まとめレスで失礼致します。

>はるまきさん
今回厳しいお眼鏡に適ったようですね。はるまきさんのコメントが入るときは大概指摘事項なんでドキッとしました(汗) 笑っていただけて何よりです。

>けんじさん
前(ドリームチェーサー後藤)のように姫ナビスパムはこういうイタいミュージシャン崩れを時々作りだします。なんか型にはめればある程度のウケは取れるという計算なのかもしれませんね。
この写真の男より本当は企画を思いついた人間がイタいと思うのですが(大差ないか)。

ついでに申し上げますとこのブログは丸8ヶ月になりました。皆様応援ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
Posted by 末期ぃ at 2007年11月25日 23:13
いつもお世話になっております。TBをありがとうございました。
今回のスパムは、スパムそのものは面白くもなんともないんですが、誘導先がおバカ過ぎるので、かえって編集に手間取りました。
こういう、ある意味「イタイ」スパムは、私からすると(皆さんもそうでしょうけど)格好のネタなんですけどねぇ。
Posted by masayan-kashi at 2007年11月26日 00:22
masayan-kashiさん、こちらこそお世話になっております。

このスパム自体は面白くないので、一般のブログに取り上げられる機会は少ないでしょうね。
URLを見て「姫ナビ系」と気づかなければ誘導先に飛び込みませんから。その意味でマニアックですね。

皆様の反応を見ていると「イタい」って言葉がすっかり定着していますね。
またよろしくお願いします。
Posted by 末期ぃ at 2007年11月26日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68906982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

色気の塊
Excerpt: 久々のエントリ、やっぱり姫ナビ系spamになります。 これは、spamそのものは大したことありませんが、誘導先サイトがかなりぶっとんでいます。 これも傑作と言うべきなのかもしれません。 なお、既に「金..
Weblog: Tamaki's blog
Tracked: 2007-11-25 21:35

「大畑」さんからのとんでもないお願い
Excerpt: 既に、「金井優子さんからの手紙」さんと「出会えない系サイト探検隊」さんのこちらとこちらで晒されているスパム。スパムそのものは大したことがないのですが、これはおバカの王道を行く「姫ナビ」系スパム。誘導先..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-11-25 23:36

痛いネタの話題
Excerpt: 最近スパム界で、皆川三郎さんと大畑則夫さんが話題になっているようです。「めでたい!実にめでたいですね!チョチョイのチョイ!」「趣味は、女装です。木村カエラのコスプレをいつもしています。われながら激似」..
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2007-11-27 23:15

怪しいホームページ
Excerpt: キワモノの内容で一部から支持(?)されている、“ガチアド(旧・姫ナビ)”への誘導スパム。今回は亜紀子さんが裸で…
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2008-02-01 21:46