2007年10月08日

まだ続く青山加奈子メール

世間で已然猛威を振るっている「青山加奈子」メール。「アクセス解析(2007年9月)」でも述べた後も当ブログへの検索ワードの第1位を突っ走っています。
さて、私自身にはこのエントリに追記した数通しか来ていませんでしたが、先ほど1ヶ月ぶりに飛来しましたので、注意喚起のため晒します。
送信者: (softbank_kana@yahoo.co.jp)
件名 : 加奈子です。返答を聞かせて下さい。
日時 : 2007年10月7日 23:57

加奈子です。前回に私が提案をさせて頂いた件で、お返事がまだ頂けていないので再度メールをしてみました。紹介して頂いているので、冷やかしやいい加減な気持ちでご連絡をさせて頂いている訳ではありません。また、怪しい何かの勧誘でもありませんので、その点は誤解しないで聞いて下さいねm(__)m
再度、私の希望を言うと、私はいま愛人男性を探しています。立場上もあり周囲には交際相手がいないため、紹介という形を選択しました。私と1回会って頂くごとに8万円の交際費を私がお支払いします。お逢いする回数や日時は貴方の希望に合わせるので、私と定期的な関係を結んで頂けませんか?
既にこの件で準備を進めているので、もし無理だとしても返信だけはお願いします。改めて私の自己紹介(ブログ初挑戦;;)もしたいのでご理解をお願いします。  加奈子
 姓は名乗っていませんが、メアドや文面から一連の「青山加奈子」スパムの1例と思われます。

 先日の『極悪!「青山加奈子」一味』で述べました通り、このスパマーはとんでもない非道を重ねています。
 よって私自身もこのスパムに返答もしません。

※ホントにこの一味捕まえて「この者極悪スパム無差別送信犯人」と札をつけて、猿轡と縄で縛って道端に晒し者にしてやりたい!
 ↑このネタ判るかな?
posted by 末期ぃ at 01:17 | バンクーバー ☁ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック