2007年10月02日

サマーキャンペーン中のM.ルーシーさん

この夏ごろmasayan-kashiさんが「阿部さん系」の集中砲火に遭っている、と嘆かれていらっしゃいました。
先週末から私にもその波が襲ってきた様で、ここ3日間「阿部さん系」中心に毎日150通以上のスパムに襲われています。
このスパムはmasayan-kashiさんが既に「新・いらないメール展示会」さんで取り上げていらっしゃるものです。
1通目
送信者: "M.ルーシー" (monoclone_mis@yahoo.co.jp)
件名 : 淫乱パートナー集合所からの絶倫情報です。
日時 : 2007年9月28日 3:28


ただ今サマーキャンペーン!
「サマー」に向けて長期or短期の関係を求める男女が日常に輪をかけて急増しています。
私、M.ルーシーもこの急増ぶりには驚きを禁じえません!

ご安心下さい。急増にもめげずに、真剣な参加者様だけを募っております。そうでなければ淫乱パートナー集合所ではなくなってしまいますから…
間近に迫りつつあるサマーのご予定はお決まりでしょうか?
限りない安心を目指し築き上げられた招待制淫乱パートナー集合所へはこちらよりご参加になれます。

ttp://love-window.com/hp5
寂しい連休などは体に毒ですので…
これを介して素敵な連休を過ごしていただければ私としても幸福の極みです。
 「ルーシー」というと中学の英語の教科書を思い出す方はいらっしゃませんか?「Miss Green」という先生が居たような…

 そりゃそうと、既に10月だってのに「サマー」に向けてってアンタ!

2通目
送信者: "M.ルーシー" (monoclone_mis@yahoo.co.jp)
件名 : 『え!どうして!?』
日時 : 2007年9月28日 16:08

驚きのピクチャー!女体の神秘をご覧ください…
ttp://love-window.com/hp5

お気づきでしょうか?
招待制コミュニティと言うことは、redsnakecomeon1961@********あてに招待状をくださっている人物がいるのです。それが美穂さんです。

少人数制ではありますが、不安と危険を排除する事をコンセプトにつくられたゴールデンコミュニティ【淫乱パートナー集合所】へのご参加はこちらのURLよりどうぞ!
ttp://love-window.com/hp5

招待をくれた美穂さんも夏に向けてお待ちになっておりますのでご連絡差し上げてみるのも、新たなドラマの幕開けへの第一歩。
応援していますね。
 女体の神秘なんて久々に聞きますね。「鶯谷ミュージックホール」をちょっと思い出しました。

3通目
送信者: "M.ルーシー" (monoclone_mis@mail.goo.ne.jp)
件名 : =淫乱号外=
日時 : 2007年9月29日 7:06

  淫乱パートナー集合所
===redsnakecomeon1961さんだけの限定紹介です===

良き出会いになればと、貴方様のプロフフィールを女性会員様にご連絡したところ、多数の応募を頂きました。
その中から地域やプロフィールなどで厳選した所、美穂さんに確定しました

連絡先明記はこちらです
↓↓↓
   ttp://love-window.com/hp5


===美穂さん宛てにメールをお送りください===

その他の方々も満載!!美穂さん以外の方へ連絡したい場合は一覧へメールをお送りください
本日の一覧を返送メールでお届け致します。
 やい、ルーシー!俺のプロフフィールとやらを勝手にばら撒くな!

4通目
送信者: "M.ルーシー" (monoclone_mis@mail.goo.ne.jp)
件名 : 【完全無料】即ち会う淫乱!
日時 : 2007年9月29日 16:50

===redsnakecomeon1961さんに紹介中===

美穂さん 27歳
redsnakecomeon1961さん。わたしのに命令してくれないんですか…?


美穂さん宛てにメールをお送りください
↓↓↓
ttp://love-window.com/hp5


===他にも本日の一覧への登録者 34名===

完全無料でプロフィールの紹介・検索が可能です!!本日の一覧を取得するにはメールをお送りください

美穂さんからredsnakecomeon1961さん宛てのメールが届いています
>わたしに命令
 って、どうも男性の方を想像してしまうんですが…

5通目
送信者: "M.ルーシー" (monoclone_mis@infoseek.jp)
件名 : わたしはM.ルーシーです
日時 : 2007年9月30日 6:27

淫乱パートナー集合所事務局 M.ルーシーです。ごめんなさい

貴方様へのピックアップで紹介中の美穂さんへは連絡されましたか?
メールBOXを作成して頂けるとその他のピックアップ中の女性までご覧頂くことが可能です
ttp://love-window.com/hp5こちらをご覧ください
すべて完全無料メールでおくばりしています、<登録費+利用費+退会費=0円>のコミュニティ番組からの紹介です

安心と同時にお相手もお届けする 完全無料淫乱ガール紹介サービスをご利用ください。 担当はM.ルーシーが行います。

美穂さんのピックアップは本日限りとなりますので、まだ連絡されていない場合はお早めにご連絡ください。
 5通目にして何謝ってるの?
 かってに「本日限り」撤収して下さい。 
 
6通目
送信者: "M.ルーシー" (monoclone_mis@infoseek.jp)
件名 : 淫乱パートナー集合所へようこそ
日時 : 2007年9月30日 17:16

はじめまして!私、淫乱パートナー集合所のM.ルーシーと申します
この度は当サービスの利用体験のお誘いに参りました
First classサービスについて一言で説明いたしますと、みなさまが求める男女のきっかけを無料で提供するコミュニティーサイトです
完全招待生で真剣に出会い、癒し、刺激を求める人だけが参加中ですのでどうぞお気軽に試していただければと思います

   ttp://love-window.com/hp5
 参加資格は一つのルールを守って頂けること。

健全か不健全か、関係に対する観念は人それぞれです。例をあげれば不倫という関係に対して嫌悪感を抱く人もいれば大きな興味を抱く人もいます。
この人それぞれぞれの価値観を決して否定しないこと。それが唯一のおきてです。
体験談も公開中ですのでまずは覗いてみてくださいね。
 どうやら、これが本来の1通目で、5通目は最終なのでしょうね。
このデタラメさが、いかにも「阿部さん系」ですね(笑)。

7通目
送信者: "M.ルーシー" (monoclone_mis@yahoo.co.jp)
件名 : 画像満開!淫乱パートナー集合所
日時 : 2007年10月1日 5:16

淫乱パートナー集合所事務局 M.ルーシーです
このたびご利用されていますコミュニティから紹介されてる美穂さんへは連絡されましたか?

本気の人だけの完全招待制のコミュニティ番組からの招待になりますので安心と共にお届けできるはずです。
ttp://love-window.com/hp5本日のピックアップも同時にご覧ください
参加資格は誰にでもあります。完全無料メールで皆様へおくばりしていますのでご自身の希望のお相手が見つかるまでお探し頂いて結構です

紹介には独身から既婚の方々までいますのでメールBOXを作成ください。
貴方様へは本日ピックアップ中のお相手をご紹介できますのでよろしくお願いいたします。
 はいはい、もう結構です。
このあと1通目にループして続きを送って来ましたが、以降は省略いたします。

さてM.ルーシーさんの誘導するサイトなんですが、masayan-kashiさんがご覧になったときは、「淫乱願望」というページだったそうですが、私が本日見にいくと「淫乱パートナー集合所」というページになっていました。
(クリックすると別ウィンドウが開きます)
淫乱パートナー集合所

M.ルーシーさんも美穂さんも居なければ、規約も書いてないページなんですが…

最終的な登録先は出会えない系サイト・「人妻パラダイス」でした。

なおこのエントリはロック&ロールの名曲「ルシール」を聞きつつノリノリで書きました。尾藤イサオはいいねえ〜♪
posted by 末期ぃ at 23:17 | 三重 ☁ | 紹介センター系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ルーシーと言えばあの「ルーシー・ブラックマン」さんを思い出しますね、私だと。
もうあの事件を覚えている人は少ないでしょうね・・・
マスコミも報道しなくなったから。

そう言えば、英国人の外国語教師を殺害した市橋達也容疑者はどうなったんでしょうか?
ルーシーさん同様に外国人女性殺害事件と言う事で書いてみました。
Posted by けんじ at 2007年10月03日 20:59
英会話教室の件は、実は私の住む街と関係があり、相当騒ぎになっていました。あの教室も多分閉鎖になるでしょうし、犯人の手配ポスターもそこここに張り出されています。
その関係で「ブラックマンさん」の件も時々思い出します。
日本の警察の威信をかけて捜しだしてほしいものです。
Posted by 末期ぃ at 2007年10月03日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック