2007年09月24日

判じ物スパム

今も人気の「謎の生き物」スパムや数々のおバカスパムを送って来た「姫ナビ」系スパマーでしたが、このところ夏バテしたのか精彩がありませんでした。
今日も寝ようかと思った直前、久々元気な1通が飛来しました。
送信者: (gq0ihinus5@892kawaiiladyhelth.com)
件名 : うなぎ職人様へ
日時 : 2007年9月23日 23:28

淡水でも海水でも生きられ、空気中でも体が濡れてさえいれば長時間生きられる生物。
うなぎ。
まさか精子なんか連想してないですよね?

うなぎの生態についてはまだまだ謎が多いらしいです。
そんな神秘的なうなぎを食す時はやっぱり蒲焼で食べるのがぼくは好きですね。
それはさておき、
実はですね…最近、ぼくのうなぎは元気がないんです。
まさかチ ン ポと勘違いしてないですよね?
自宅でうなぎを養殖してるのです。
おかげでぼくのナニはギンギンに元気ですよ!
そんなに疑うならぼくのナニが反りたったところをお見せしましょうか!?

まぁ、いいでしょう…お互い大人ですし、少し冷静になりましょう。

さてさて…。
なぜそんなにぼくのナニがギンギンに元気なのか気になってしまいましたよね?
その秘密はココです!
ttp://www.middlefriend.hostwq.net/
要するに年季の入ったタレに漬かったうなぎは美味いって事ですよ。

うなぎは『串打ち3年、開き8年、焼き一生』なんていいますけど、
既にぱっくり開ききってビクビク痙攣しているうなぎばかりですから、後はやるだけ。
何年も時間を掛ける必要がないんですよ、ここのウナギは。
ttp://www.middlefriend.hostwq.net/
まさにぱっくりヴァギナ。
まさか、ぱっくりウナギと読み間違えてないでしょうね?

しかも無料だからあなたのナニで好きなだけ焼きを入れられます。
精力増強間違いなしですよ!
 鰻を○○○゜に擬えるのかと思ったら、いつの間にか○゛o○゛○に摩り替えてやがる…
 まあ、私ならオットセイにこじ付けますが(←やる気まんまんかよっ!!)

 とりあえずニヤリとしたところで、誘導先を見てみます。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
ミドルフレンズ
「30歳から見つける幸せの出会い〜ミドルフレンズ〜」というサイトでした。
30歳から→年季の入ったタレに漬かったうなぎってことでしょうかね?どうもこのスパム謎めいています。

 このサイト、最終登録先は「ラビットサーチ」のようです。
ラビットサーチラビットサーチ   女の子拡大拡大

このページの上部、6人の女の子の写真の内、右から3番目の子(上図)ってもしやkozmiclabさんの「スパムさんいらっしゃ〜いリローデッド」さんのトップ画像と関係あり…??

スパムは笑うだけにして、こんな夏バテしっぱなしのようなボケサイトに登録などしないで下さいね。
タグ:うなぎ
posted by 末期ぃ at 00:41 | 長野 ☁ | おバカ系 | Comment(2) | TrackBack(2)
この記事へのコメント
この文章(スパム)を読んで一言、「何にも面白くない」。
はい、終わり(爆笑)!
Posted by けんじ at 2007年09月25日 00:23
流石に目が肥えていらっしゃる。
折角考えて来たようなので、100点中5点くらいあげて下さいな(涙目)
まあ確かにこれを読んで誘導先を見ようと言う気は起こりにくいですね。
Posted by 末期ぃ at 2007年09月25日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うなぎ職人様へ
Excerpt: 「淡水でも海水でも生きられ、空気中でも体が濡れてさえいれば長時間生きられる生物。うなぎ。まさか精子なんか連想してないですよね?」…してないしてない。
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2007-09-28 20:33

うなぎ職人様へ
Excerpt: 久々にブログを沸かせた「姫ナビ」系のおバカスパム。「そんなに疑うならぼくのナニが反りたったところをお見せしましょうか!?」なんてうなぎ職人に言います?
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-10-02 22:18