2007年09月21日

ルーレットチャンス!

いつもお世話頂いている、はるまきさんの「スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-」さんでは、「下ネタ:当選系」というカテゴリを設けていらっしゃいます。
まあありふれた当選ネタスパムですが、「ルーレットチャンス!」が気に入りました。
送信者: (sfh773@163.com)
件名 : ご当選!おめでとうございますの一声を…
日時 : 2007年9月20日 23:15


社会人生活が長くなると新しい出会いは少なく
なって当たり前。縁と運を兼ね備えた者のみが
男女交際の勝者となり、強い者はより強くなっ
て行きます。

そこで、当コミュニティは参加資格の中に「運
」の強さを必須条件とします。

下記ルーレットのどれかを選び「ハズレ」が出
たら、ごめんなさい。参加資格はありません。

=====================
・運命系を左右するルーレットチャンス!
 
 ●ルーレット1
 【ttp://awxyz.com:112/02/1312】

 ●ルーレット2
 【ttp://awxyz.com:112/02/1312】

 ●ルーレット3
 【ttp://awxyz.com:112/02/1312】

 ○ダブルアップ全員プレゼント!
 【ttp://awxyz.com:112/02/1312】

======================

強運の持ち主には、次のステップへ進む登録画面
が表示されます。勿論登録は完全無料となります
のでご安心下さい。

男女共に、強い運の持ち主同士の集まるコミュニ
ティなら、お話の進行が早いのは保証します。!

ご当選おめでとうございますの一声を言わさせて
ください!!!!

======================
ルーレット1〜3、そしてダブルアップ全員プレゼント!全て同じURLなんですが…

さて誘導先は…と試みたら、10回アクセスしていずれも"www.yahoo.com"にリダイレクトされてしまいました。試しに末尾の数字をちょっと変えてもダメ。
ハズレか…_| ̄|○

しかし、「当選」したところで、どうせロクでもない出会えない系サイトに誘導されるんですから、撥ねられた方がいいんですが。

(2007年9月22日追記)
この誘導先ですが、ローカルホストか何かで選別しているらしく、別系統からアクセスしたら、下記のサイトが現れました。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
40over-navi
 40歳以上限定のサイトねえ…これはハズレかな?(←贅沢言うな!)

 しかし皆さん渋い場所で待ち合わせ希望ですねえ…行ったことがあるのは黒石と本八幡くr…あっ!この「佐知子さん」もしや?
と思って見直したら、懐かしの金井優子さんが紹介していた「良子さん」じゃないですか!
 写真が左右裏焼きですが、こんな近くにお住まいとは!でも本八幡なら、普通待ち合わせはシャポー(駅ビル)とかボウリング場とかにしません?パティオなんて名前誰も知らないし、その前の歩道はバス待ちの人が並んでて、突っ立ってたら邪魔でしょうがないですし。
 もっと言えばコルトンプラザとか船橋にするでしょうね。

 ま、地元の地理を知らない出会えない系サイトの人間が作ったのがミエミエですね。
posted by 末期ぃ at 21:05 | ☁ | 出会い系サイト誘導 | Comment(2) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
私は、一発で誘導先サイトに辿り着きましたが・・・これって「強運の持ち主」っていうことなんでしょうか?そんな強運なんかいらないんですけど(笑)。
Posted by masayan-kashi at 2007年09月27日 22:43
TBとコメントを恐れ入ります。
最初アクセスできなかったのは、プロキシサーバをかませたままになっていたからのようで、生意気にも選別しているようです。
まあ、私普段からくじ運は悪いんで「またか…」と諦めてましたが…

またよろしくお願いします。
Posted by 末期ぃ at 2007年09月27日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ご当選!おめでとうございます」
Excerpt: よくある「貴方のアドレスが抽選で選ばれました」という類のスパムか、と思いきや、よく読むと「どれかを選んで『ハズレ』が出たらごめんなさい」だって。それなら、はずれてくれた方がいいけどね。
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-09-27 22:35