2007年06月27日

ドンキーにて

既にはるまきさんのスパムGメン -迷惑メール情報ブログ-さんで公開されている「awg系」小物スパムですが、私にはさっぱり訳が判りません。

送信者: "nolika" (jigfd3@so-net.ne.jp)
件名 : ドンキーにて
日時 : 2007年6月27日 9:31

21才) スイマセ〜ン

店員)  ハイ

21才) マスカラって〜、どこにありますぅ〜

店員)  あ〜、その棚のうら側です

21才) ァ、ハァ〜ィ

21才) ちょぉ〜ワラぇるゥ〜


ttp://pure-love.biz/yu/?kr115
































hosono145yuko@yahoo.co.uk
どこが「超笑える」ところなんだか…
はるまきさんも悩まれたと見えて、「深い隠喩があるらしい」とのコメントのあるブログを探して追記されていらっしゃいました。それほど深い意味があるのかな〜?

21歳の客が探し物が見つからなくて店員に訊いたら、何だこんな所にあった→「超笑える」って光景は想像できなくもないですが、作者はこれを文章化して出会えない系に引き込めると考えたのか?
なんかモヤモヤ感が残ります。

なお誘導先は「Visee」(→誘惑のほほえみ)でした。
posted by 末期ぃ at 10:47 | ニューヨーク ☀ | 出会い系サイト誘導 | Comment(2) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。TBさせていただきました。

>作者はこれを文章化して出会えない系に引き込めると考えたのか?
同感です。伝わらなさすぎ、ですね。
書いた本人は「これいける!」とか思ったかもしれませんが・・・。

とTBやらコメントをつけているうちに、なんだかこのスパムが読めた気分になってきました。
Posted by kozmiclab at 2007年07月03日 21:42
こちらこそ、いつもお世話になっております。
何度か読んでみて少しは「柳原加奈子」芸的光景を想像できたんですが、これは実演で聞かないと感じはつかめそうにないですね。
口語は完全には文語に直せない例としては、意味があるのかも知れません。決して「若年性アルツ」ではないと思いますよ(笑)。
またよろしくお願いします。
Posted by 末期ぃ at 2007年07月03日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょぉ〜ワラぇるゥ〜
Excerpt: 時折、話の通じないことがあります。 思わず「若年性アルツかな?」と半ばしゃれにならないことも考えますが、大概はお互いの勘違いだと、思っています(ホントに病気だったらどうしよ)。 スパムさんも話..
Weblog: スパムさんいらっしゃ〜いリローデッド
Tracked: 2007-07-03 21:30