2007年06月21日

泥を食べて生きている貧乏な貴方に…

今朝もう1通「姫ナビ」系スパムが飛来しました。
以前私は「貧乏オヤジ」と決め付けられ泣かされましたが、また貧窮者をバカにしております。
送信者: (dpzajlrbet@888yachataa.com)
件名 : 泥を食べて生きている貧乏な貴方にお願いがあります。
日時 : 2007年6月21日 9:20

突然のメール申し訳ございません。
月収200万以下の貧乏人とうかがったのでメールしました。
そんな収入で一体どうやって生活しているのでしょうか?
道端の草や泥、昆虫を食べて飢えをしのいでいるというのは本当でしょうか?

私は小野さおりといいます。
「金持ち女の会」という裕福な女性が集うサークルの代表をつとめています。

ttp://www.clubhonten.happyhost.org/
ここがサークルのサイトです。
実は貴方にお願いがあります。サークルの女性は、金銭的な余裕はあるのですが
性的には満たされていない日々を送っています。
そこで、貧乏な癖に性欲だけはあり余っている貴方に協力して頂きたいのです。
彼女たちと身体のみの関係を持ち肉体の欲求を満たし、
その代わり貧乏な貴方は謝礼を受ける。
お互いに満たし合う関係になって欲しいのです。

ttp://www.clubhonten.happyhost.org/
サイトでは女性の写真、プロフィールを載せていますので
実際にご覧になって、気に入った相手だけで構いません。
どうか協力のほどお願いします。

ttp://www.clubhonten.happyhost.org/
もちろん、謝礼以外の費用、
デート代・食事代なども全て私たち女性側が負担します。
貴方が普段食べているものは、私たちには食べ物とは言い難いものですので
とてもじゃないですが任せられませんし。
貧乏人である貴方は、ただベッドの上で腰を振ればいいだけです。
難しい事は求めていませんので、是非協力してください。
貧しい民である貴方の協力を切実にお待ちしております。
「父よあなたは強かった…泥水啜り草を噛み…」の軍国歌謡を思い浮かべてしまいました。
(なお外国の方はこの歌に驚かれるそうです。軍歌にこんな悲壮な歌詞は考えられないと)
草はともかく現代人が泥や昆虫を食べては間違いなく病に感染するでしょう。

大体年収200万ならそれほどまで・・・あれ月収200万??
国民の大多数は泥を食んで生きる貧乏人か!
…社保庁くらいむかつきますな。

さてこの小野さおりさんが誘うページは「性交渉クラブ本店」です。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
性交渉クラブ本店2
「魚住さん」が担当する久々の「紹介センター」でした。
「同地域でご紹介できる女性」ってこのスパム全国にばら撒いてるんでしょ!
とりあえず一番若そうな左の人にしようか、へっへっへ。
まりな
まりなさんは22歳(8月生まれならまだ21じゃないのかな?)、かずみさんは27歳、雅美25歳だそうです。よし、当たり!(←喜ぶな!)
…とにかくこれらの方にメールアドレスを送ると「コミュニティジャパン」(gag.ag)という出会えない系サイトに登録される模様です。
で、これらの「職業:引きこもり♪」等の方が月収200万円以下を笑う「金持ち女の会」会員なんですか?

さて、「性交渉クラブ本店」といえば、昨年から「阿部さん系」スパムに度々登場し、当ブログでも5月8日の「ハセガワ紹介センター」の最後に登場しました。代表の作本さんからはこの13日もメールが来ており、その誘導先はまだ生きています。(写真再掲)
性交渉クラブ本店
因みにここの本当の登録先は「出会いパラダイス」です。
ここで一人だけお相手の決まっていない「やすさん」のページを開いてみますと…
やす
あれ…このプロフィール?
「まりなさん」のプロフは身長以外「やすさん」の流用でした。安直過ぎ!

という訳で現在「性交渉クラブ本店」は「阿部さん系」と「姫ナビ系」が並立しているのですが、
どっちが本店なんだ!
posted by 末期ぃ at 13:32 | 大連 🌁 | 紹介センター系 | Comment(4) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
このメールの作者は『超どS』でしょうかね?
もらって喜ぶのは『超どM』しかいないでしょう。
Posted by けんじ at 2007年06月21日 22:32
…というよりこの作者、世間を知らんのでしょう。
コピーライター養成専門学校でも通って就職したものの、常識がないので使い物にならずあぶれてスパムを書いてる…ってところでしょう。
「奇抜さ」を発揮し続けられるひとは「常識」を弁えた上で出来るのであって、最初から「非常識」ではないことに気づいていない者が世に多過ぎます。(芸人から経営者まで)

もしスパム作者がここをお読みでしたら、我々アンチブログスパマーの批判を汲んで一度基礎から勉強しなおして下さい!
Posted by 末期ぃ at 2007年06月22日 00:08
末期ぃさん、どうもです。
いつも当展示会にコメントをお寄せいただいてばかりで、私がこちらによることもなしで申し訳ありません。
さて、このスパムなんですけど、やたら「貧乏」という言葉が出てくるところや、「自分は金持ちだ」と言わんばかりの(実際そう言っていますが)人を見下したような文章、受け取ったものの反感を買うばかりではありますが、こういった「とんでもない」内容を羅列しておいて、「いったい、こんなバカな文章を書く奴のサイトはどんなんだ?」と思わせてリンクをクリックさせようとしているのかもしれません。ある意味「高等テクニック」でしょう。(考えすぎか?)
ところで、私のところに来た同文のスパムは、最終的な誘導先が「姫ナビ」になっていました。念のため申し添えます。
Posted by masayan-kashi at 2007年06月22日 22:50
masayan-kashiさん、いつもお世話になっております。
こちらはまだまだ駆け出しで、先輩方の鑑賞に堪えるものでなくて…

姫ナビが「感情逆撫で作戦」を始めたのは今年3月頃だったと思います。少し前から変な女性サークルを仕立てていたのと結びついて昨今の形になっていると思います。

最終誘導先の情報もありがとうございます。
スパムの誘導URLは同じですが、私がエントリを上げた21日昼から22日夜までに変わった模様です(先ほど確認しました)。
またご指導よろしくお願いします。
Posted by 末期ぃ at 2007年06月23日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

月収200万以下は「貧乏人」か!
Excerpt: 人の神経を逆なでするというとんでもない必殺技を誇る(?)「姫ナビ」系スパムがまたもやらかしてくれました。今度は「泥を食べて生きている貧乏な貴方にお願いがあります。」などという、人格も何も無視したような..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-06-22 21:51