2007年06月21日

ちょ、蝶々結び!?(^^;

度々へんな女性サークルを仕立てて"happyhost.org"へ誘導する、いわゆる「姫ナビ」スパム。
今日もまた奇想天外な事を言って来ました。
送信者: (edyinmimi@yahoo.co.jp)
件名 : 蝶々結びに出来るって本当ですか!?
日時 : 2007年6月21日 4:30


カオリです!
N美さんから聞いたんですけどアソコが蝶々結びに出来るほどの大物って本当ですか!?
わたしも巨乳なのでパイズリしながらフェラ出来る特技を持っているんですけど、お互い大物同士って事で対決しませんか?
つい先日、別れたセフレはボッキ時の長さが3cmしかない超小物だったので、パイズリすると見えなくなっちゃうんですよね。
あなたなら絶対期待出来るような予感が今すごくしているんです。
ちょうど激しいエッチが出来るセフレを募集していたところで紹介を受けたのですごくラッキー!
ttp://www.machiawase.happyhost.org/

あなたの前のセフレN美さんも、私と一緒にここでセフレ募集しているみたいです。
良かったら3Pとかしませんか?
レズ友は結構いるので、希望があれば9Pくらいなら可能です!!
夏休みとか時間のあるときに私の叔母(42歳)が経営しているペンションを1軒貸切にして3日間くらい泊り込みでセックスしたりとかも出来ますよ。
ttp://www.machiawase.happyhost.org/

では、なるべく早く相手を決めちゃいたいので返信よろしくお願いしますネ!!
待ってますーー!
…(一瞬呼吸が止まって、しばし爆笑)
蝶々結び作るには"紐"の全長が直径の数十倍いるんですが、それって大物なの? 長いものには巻かれろとは言いますが…(以下自粛)
スパムの内容を細かくツッコむとブログの格調が下がるので(←最初からないわ!)追及は止めておきます。

誘導先ページは「大人のデートプラン」です。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
大人のデートプランTOP トップページ
ログイン中の女性を一部検索できるというので、「目的検索」をちょっと覗いてみます。
大人のデートプラン目的 目的検索
上部の顔写真をクリックすると、プロフと自己紹介が見られます。
が、メールをくれたカオリさんや元セフレのN美さんはいらっしゃいませんでした。

なお、本当の登録先は「ラブ・ステーション」のようです。
posted by 末期ぃ at 12:02 | 大連 🌁 | おバカ系 | Comment(4) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
イチモツの大きさ何か気にする奴はバカですよ。
大体、包茎とか童貞なんか恥じる事でもなんでもないですから。
巷に出回っている知識の多くは医学的に間違っているor根拠が曖昧なんだそうです(特に包茎に関するものは)。

こんなことに釣られないようにしましょうね、日本人の皆さん!
Posted by けんじ at 2007年06月21日 22:31
数ヶ月まえ「新・いらないメール展示会」でmasayan-kashiさんとコメントで会話したんですが、
私の子供時代、内風呂がない家が普通でみんな銭湯に通っていたので、いろんな方の裸を見て育ちました。
花柄や鯉のプリントをしたおじさんとか、傷痍軍人と思われる片足のない方などいらして、モノの大小など気にしてる大人は居ませんでした。
ある意味社会勉強の場であったのですが、今は他人に見られたくない代わり見たこともない…狭っこい世の中になったものです。
(おじさんの昔語りすみません)
Posted by 末期ぃ at 2007年06月21日 23:42
いえいえ、どういたしまして<m(__)m>

エロモノ作品(ビデオ等)を見るとよくこんな文字が出てきます(雑誌・スカパーの番組表など)
「口内射精」「精子を飲む」「顔面射精」・・・
このうち「口内射精」と「精子を飲む」行為は不潔極まりないものだそうで、精子を飲んでも体にちっとも良い事はないそうです。
また「顔面射精」ってのがありますね。
よく「男の妄想」として出てくるもの。
これは実際には「女性に対する最大の侮辱行為」だそうで。
これをされて喜ぶのはマゾの女性くらいでしょう。
プロレスラーが顔面への攻撃は最大の挑発行為とみているのと同じ事です。

こう考えてみるに、スパマーは常識のない、ただの妄想バカ野郎ですね。
Posted by けんじ at 2007年06月22日 06:15
(筋違いを承知で)「プロレスと顔」で思い出すのは「覆面剥ぎ」マッチですね。
あの敗者の悲壮感は独特でした。あの恥辱を味わうと考えれば、愛する者にすべき行為ではないと解ります。

ただ、このスパムの文面に限っては「蝶々結び」のおバカぶりを楽しみましょうか。
Posted by 末期ぃ at 2007年06月22日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

蝶々結びに出来るって本当ですか!?
Excerpt: 「姫ナビ」系のおバカスパムが筆者宛にもう1通届いています。今度のは、「おバカ」というより、内容のあまりのバカバカしさに度肝を抜かれてしまいました。なにしろ、「N美さんから聞いたんですけどアソコが蝶々結..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-06-21 23:32