2016年11月02日

ホントにあるのか?逆援助

 先日ある歓楽街近くで香ばしいポスターを見つけました。
ge.jpg
 お金持ちの美熟女のお手伝い募集を謳い、簡単・週2〜3時間でも・18歳から70歳までOKなどと言います。
 内容は家事、レジャー・スポーツの同伴或いは介護等と言いますが、このポスターの女性の絵を見たらセクシーな要求を想像させるでしょう。

 『お祝金5万円プレゼント』など笑うしかありません。

 冷静に考えて古今洋の東西を問わず、女性が男性にカネを払うなんて行為が反復継続的・営業になった歴史はありません。

 昔から当ブログをチラ見でも訪れてくださった読者様は引っかかるとは思えませんが一応。

 写真では修整しましたが、ポスターには連絡先電話番号、誘導URLおよびQRコードが記されています。呼び込み手法としてはスパムメールと同じですがポスターを使うとはアナクロ。

 そのURLを訪れてみるとポスターと同じ絵柄で「好評につきサイトリニューアル中」と画像があり左右に「ハッピーメール」のバナーが配置されておりました。

 まだやってんのかこの出会えない系サイト…

 ところで「男性求人」ってのは雇用機会均等法上違法じゃないのか?
posted by 末期ぃ at 00:09 | 鹿児島 ☁ | 対策と注意点 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
要は貧乏な人間に支援金・・・億円ってのが多いです。
12億円だろうが5億円だろうが、お金をもらって女性とエッチなことができるって・・昔のスパマーと根幹は変わってないですな。

元AKBのメンバーの名を騙り、数十万人からトンデモナイ金額を騙し取ったニュースもありました。

引っ掛かる人は引っ掛かるんですなぁ。
Posted by けんじ at 2017年02月01日 17:43
お久しぶりです。(こちらでは)

人間が人間である以上、時代が変わっても人が興味を持ったり騙されたりする肝は変わらないもののようですね。
Posted by 末期ぃ at 2017年02月10日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443327916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック