2007年05月19日

ガイドツアー

主に本ブログを初めてご覧になる方のため、陳列しているスパムをかいつまんで遊覧する方法を考えました。
 このブログには日々飛来するスパムメールを陳列しています。
 ブログ開設は2007年3月25日ですが、それ以前旧HPで晒していたスパムも陳列しています。過去晒していたスパムをブログに移行するのに時間がかかり、移行作業の終わった4月22日までは、新着物と過去物を区別せずエントリしていたため、実際のスパム飛来時期とエントリ順がデタラメになっています。

 今更エントリを全て時間順に並べなおすのも大変ですし、読者の皆様もそれを全部読むということはないと考えます。
 それよりは、エントリをかいつまんで読んで頂くことで、私の知る昨年6月からのスパム小史を理解して頂く事を考え付き、以下の4コースをご用意しました。
(閲覧時間は個人差がありますので、目安と思って下さい)

 A 15分コース (7エントリ)
  スパムってどんな物?と概略を手早く知りたい方向け。
 B お笑いコース (15エントリ)
  堅いこと言わずおバカなスパムで笑いたい方向け。 閲覧時間30分。
 C 全般コース (24エントリ) 
  各カテゴリのスパムをやや悪質なものを中心に抜粋。閲覧時間45分。
 D 思い出コース (34エントリ) 
  出会い系誘導目的スパムから私のスパム観を語る、思い入れあるスパムを抜粋。閲覧時間1時間強。

 下記コースのアイコンをクリックして、該当エントリにお進み下さい。各エントリの最後に同じアイコンがありますので、クリックして順路をたどることができます。
 ツアーの最後はまたこのページに戻りますので、また別のコースをスタートすることも出来ます。
 
 では、START!↓
Aコース Bコース Cコース Dコース

※コースを一回りして戻られた方、お疲れ様でした。
 今後ともよろしくお願いします。
posted by 末期ぃ at 19:14 | 特別企画 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42242428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック