2007年05月10日

ゆう☆メール(included真由子)

私がスパム収集を始めた昨年の夏頃、個人偽装系シリーズはmarion斉藤春美さゆり/裕美等一日に数通が来て3日程で1クールが終わるパターンが多かったのですが、最近はぐずぐず続いて「真帆」など5ヶ月も続いているものさえあります。
今回ご紹介する方は、昔(1年足らず前のことですが)のように集中的に来て去って行った方です。
本題の前に、この1通が来ていました。この方のメールは、先日「スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-」さんの「真由子の忠告」に2通、さらに2ヶ月程前に「Tamaki's blog」さんの「真由子メール」に3通紹介されています。
送信者: "真由子" (nsolde7421@yahoo.co.jp)
件名 : 言っておいたほうが...
日時 : 2007年5月7日 2:53

私の名前は真由子と言います。
突然で大変すみませんが、一応忠告します…
貴方に後ろめたい事があるなら…

もし…まだ何も対策をしていないなら
数日後に貴方の所に連絡があるはずです。
ttp://www.clearsup.com/with/chance
大至急確認する事をお奨めします。

数日後に貴方の所に連絡があるはずです。

私は忠告はしましたよ。
私に後ろめたいことは無いつもりですが、理由も無く怖いメールです。
こんなもの真夜中に来てすぐ読まなくて良かった…

遊動先はwith(→会いMAP)です。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
with
なんかメールとつながりが無いんですが…

さてその日の午後1通目が来ました
送信者: "ゆう☆" (lsmet4132@yahoo.co.jp)
件名 : 勇気をもらえたらなって思ってたんです。自分勝手ですよね。
日時 : 2007年5月7日 16:15

急だし仕方ないですよね☆
せめてメール届いてると良いな・・・私あさってに面接があるので、
少しでもお話して勇気をもらえたらなって思ってたんです。
自分勝手ですよね。

さっきまでのメール届いてなかったかもしれないし伝言板のHP作った事
伝えておきますね☆安心して伝言できるように無料で使えるHPを作れる
ところがんばって探したんですよ(^^)

ttp://www.kononegai.com/with/chance ですよ。

ひとことでもくれたら私からメールします☆
さっきまでのメールって、初めて見たお名前なんですけど?
明後日面接なら、伝言板なんか作ってないで挨拶や想定質問の練習とか服装のチェックをしては?
しかも個人のHPらしくないURLだし。無料のサイトならFC2とかいくらでもご存知でしょ?スパマーなら(←これ言っちゃ実も蓋もないか)。

ひとこともあげてないのに2通目が来ました。
送信者: "ゆう☆" (nsolde7421@yahoo.co.jp)
件名 : すぐ分かります、私の写真もあるから
日時 : 2007年5月7日 22:08

ttp://www.kononegai.com/with/chance の伝言板なら無料だし連絡先交換する
だけなら平気と思ったんです。
私のページに直接つながるからすぐ分かりますよ。私の写真もあるから。

さみしいと人肌が恋しくなっちゃって...隣にいてほしいな...。
無料って設置者じゃなくて利用者の事かい!
今時誰に見られるか分らないHPに個人の写真なんか晒しちゃ危険ですよ。
あれ?メアドが今朝の「真由子」さんと同じだ!では、この人は…?
誘導先を見ると、ドメインは違いますが真由子さんの誘導したのと同じ「with」でした。

翌朝3通目
送信者: "ゆう☆" (nsolde7421@yahoo.co.jp)
件名 : 夜眠れなくなってしまって
日時 : 2007年5月8日 6:02

ちょっと用事があって、今戻ってきました。
それに今日どうしてかすごくさみしい気持ちなんです(..)
時々さみしい気持ちの時期があってこうなっちゃうと夜眠れなくなってしまって。
朝食を仕入れて来たんですかね。
明日の面接が不安なのですか?それとも本命でないところの面接?(何の面接か存じませんが)

午後4通目
送信者: "ゆう☆" (nsolde7421@yahoo.co.jp)
件名 : すぐ携帯番号とアドレスを件名に書いて伝言しますね
日時 : 2007年5月8日 13:43

このメール相変わらずメール届けてもらえないままだし
ttp://www.kononegai.com/with/chance の伝言板見れますか?
伝言板来てくれたら私の携帯に通知もらえるようになってます。
そしたらすぐ携帯番号とアドレスを件名に書いて伝言しますね(^o^)
それかアドレスを伝言してくれてもオッケーだから入室する時にURLが
間違ってないかちゃんと確かめて来てください☆
↑1行目が難解ですね??
そっちからのメールは続々届いてますが、そっちに行かないのは私が相手してないからですよ。メーラーだかYahoo!に八つ当たりしないで下さい。
あと携帯メールに「携帯番号とアドレス」を件名に書いたら多分文字数が足らないと思いますけど…

5通目
送信者: "ゆう☆" (nsolde7421@yahoo.co.jp)
件名 : 少し引いちゃってたりします?
日時 : 2007年5月8日 19:25

私みたいな女性って男性から見るとどうなのかな...、
少し引いちゃってたりします?

こんなに会いたい気持ちになるのは初めてです。
私みたいなタイプって気に入ってもらえるのか物凄く不安...。

恋愛経験としうよりも男性との経験が少ないから、
何を話していいのか途中で分からなくなってしまうことがあって。
意固地じゃだめ、素直にって言い聞かせてます。
だから、ttp://www.kononegai.com/with/chance

待ってますね☆
私、ゆう☆さんがどんな人か全然知らないんですけど。
今まで男性か女性かも定かでなかったし…(実際"ゆう"という名の男も女も知り合いが居ますので)

日付が変わって深夜6通目
送信者: "ゆう☆" (nsolde7421@yahoo.co.jp)
件名 : 明日は休みとかだったら朝までだって、ログインして待ってますからね
日時 : 2007年5月9日 0:59

まだ忙しいかな?ログインして待ってますからね(^o^)
私次の面接まだだし明日は休みとかだったら朝までだって遊べちゃいます。
来るかもって思ってお部屋も片付いてるし平気だよ♪

IDにそのまま繋いでくれたら使えるんですよね?いつきてくれても
歓迎できるようにずっとパソコンの前で待ってますよ(^o^)
もしわかんなかったら ttp://www.kononegai.com/with/chance の
プロフィールに携帯番号書いといたから電話くれれば説明します☆
変なところに入室しないように入る時はぜったいURL確認してからですよ!

じゃあ待ってますからね♪
>私次の面接まだだし
↑あの…もう面接当日ですよ!忘れちゃったんですか?
パソコンを繋いでずっと(^o^)←笑顔で掲示板の書き込み待ってる場合じゃないでしょ!

早朝7通目
送信者: "ゆう☆" (nsolde7421@yahoo.co.jp)
件名 : すごい色んなことしてみたい気持ちになっちゃうんです。
日時 : 2007年5月9日 4:44

半分恥ずかしかったけどもう半分は変な気持ちだったんです。。
すごい色んなことしてみたい気持ちになっちゃうんです。
だからまた送っちゃうんだけど、変なドキドキのしかたになって
さみしくなるの。今日じゃなくても平気です。
でも今日会いたい気持ちけっこう強くなってきちゃいました。。

さっきの伝言メッセージだけど ttp://www.kononegai.com/with/chance
まだあったことないのにこうゆうえっちなお願いしたら気持ち悪いかな、
でも本音だから送ります。こういうのイヤだったら言ってくださいね!
もしかして昨夜からずっと起きてらしたんですか?
面接の朝にそんなこと考えることが違うでしょ?

午後の8通目
送信者: "ゆう☆" (nsolde7421@yahoo.co.jp)
件名 : 伝言メッセージって見れましたか
日時 : 2007年5月9日 13:03

昨日の夜からすごく切ない気持ちなんです(..)
今夜は会えないかな、、?
明日も面接ないし何時でも平気だから時間あったら教えてくださいね、
あ、明日でも平気ですよ(^-^)

ttp://www.kononegai.com/with/chance の伝言メッセージって見れましたか?

さっきの伝言メッセージの受信の申請する時にURLが
ttp://www.kononegai.com/with/chance
で認証パスワードを受け取らないと見れなみたいです。

URLから連絡先の伝言受け取れるって事なんですけど、
そうですぁ簡単ですよね?連絡くれるの待ってますね(^-^)

そして良かったら今夜一緒にいたいな
>昨日の夜からすごく切ない気持ちなんです
 大事の前夜に緊張するのは解ります。
>明日も面接ないし
明日じゃなくて、今日が面接でしょ!
人に伝言板の説明なんかしてないて、早く面接会場に行ってらっしゃい!

…それから24時間経ちましたが、続報が来ません。
ゆう☆さんはやっと面接を思い出したのでしょうか?
今見たら、真由子さんとゆう☆さんの誘導先ページは消えていました。
最初の忠告をふと思い出して背筋がちょっと…
暑いけど今夜は窓閉めて寝よっと。


posted by 末期ぃ at 14:20 | 青森 | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。