2007年04月03日

主宰・山下香穂

(本稿はHPにて2006年7月10日に公開していたものをブログ記事化したものです)
スパムかエロサイトでしか通用しない用語「逆援助」
世間にはまず有り得ないこの逆援助を餌に、セレブの集まる高級サークルを次々創造してはスパムを送っていた一団があります。
高級さを売り物に時に荒唐無稽な話を送って来たりして、ブログウォッチャーに話題を提供してくれました。もうこのグループからスパムが来ることは無いのですが、やはり2006年の記録からは外せません。

このメールはどこか風格?を感じさせる。
山下香穂」をググって見ると4万件以上ヒットした(ちなみに金井優子は千件弱)。2年ぐらい前から活動している人気者らしい。大物キター!
と喜んでいたら最後に写真が…HTMLメールだった_| ̄|○

From: 山下香穂(kaho_yamasita2006@yahoo.co.jp)
Sent: Wednesday, June 28, 2006 10:33 AM
Subject:よりハイクオリティな生活を求める貴方へ


突然のメール失礼致します。私は『Adolescence』を主催する山下香穂と申します。
当クラブは前身である「セレブの会」から数えまして創設10年目を迎える老舗クラ
ブとして皆様からご愛顧を賜ってまいりました。この度は創設10周年を向かえ、よ
り多くの女性会員様の入会を頂きました。激変する世の中に流されるように出会い
のニーズも多様化してる事も想像に難くないと思われます。当クラブににおきまし
ては女性会員様からの要望が多岐にわたりすぎる事態が発生してしまい、それに伴
う男性会員様の数が追いつかないのが現状です。その結果出会いにあふれてしまっ
ている女性会員の数が後をたちません。私共としては、一人でも多くの会員様に有
意義な出会いを作って頂きたいと願っております。その為にも男性会員様の増加に
力を入れるべく、失礼ではありますがこうして連絡を差し上げている次第です。

              ttp://lily-adolescence.cx/w/

*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━                                    

  ◆◇◆簡単ながら当クラブの女性会員の特色を説明させて頂きます◆◇◆

  @社会的に信用のある団体及び企業に属してる女性

  A金銭的に不自由なくハイクオリティな生活を送られている女性

  B老後の安息を求めてやまない女性

  C物質的な安定より精神的な安定を求めている女性

  D止むに止まれぬ事情をお持ちで秘密の出会いを求めている女性

  E真剣に結婚を考えている女性

  F日々の激務による疲労の癒しを求めている女性

  G男性に尽くすのが生きがいの女性

  Hその日かぎりの出会いを求めている女性

  Ietc…

上記以外にも多様なニーズを求めている女性会員の皆様が多数いらっしゃいます。
私共スタッフとしては会員の皆様の出会いがよりスムーズな形になるようにバック
アップを心がけています。当クラブの女性会員様は、男性会員様からのサポートの
ご希望も前提として考えてらっしゃる方がほとんどです。もし貴方様がサポートを
ご希望でしたら、併せてその旨お教え頂ければ、さらにお好みの女性との出会いが
確実になると存じます。当クラブからご要望に沿った女性を紹介させて頂ます。
その他、年齢や特徴など他にご希望がおありでしたらご遠慮なくお申しつけ下さい。

                 山下香穂

        男女交際クラブ『Adolescence』 主宰/山下香穂

堂々顔写真入り(ボカシは当方で入れました)
他のブロガーさんの記事によるとAdolescenceは創立6周年だが、2005年には創立3周年と言っていたらしい。
10年前にセレブなんて言葉あったかな?セレブの会が改名してAdolescence(青春または思春期)ってなぜ?
女性会員が上の@〜Iを全て満たすという訳じゃなかろうね。Gなんか妄想の産物だろうな。
@、Aなんて女居る訳が…と突っ込もうとしたら先日の女子大生誘拐事件(編者注:2006年6月26日東京で発生したカリスマ美容師の娘が現金3億円を要求された事件、翌日犯人逮捕)の母親が「年収12億」「時給100万円」というから、こんな妄想でも現実味を帯びる訳だ。

さて、山下さんに近い筋と見られる方からもやはりHTMLメールが届きました。
From: 富田ゆかり (y_tomita_6_7@infoseek.jp)
Sent: Tuesday, July 04, 2006 11:12 AM
Subject: 女神から小さな幸せを貴方へ贈呈



幸せへの入り口です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
-_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_-_

ttp://www.venusnetwork.cx/w/

-_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_-_

初めて体験して、素晴らしさ直接感じてください。
本物は違うと実感出来ます。
休みの日・休憩時間・貴方が必要な時でOK!
必ず無料の24時間対応ですので安心してご利用下さい。 周りの人はもう始めてます。考えても始まりません。 行動しましょう。良い結果が必ずついてきます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


この場で得たものでこれから事業を始めるのも良し、 好きな物を購入するのも良し、旅行するも良し。
大いに夢を語って下さい。その夢は必ず実行出来ます。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
下記の入り口から貴方の夢が始まります。
▽∴▼∴▽∴▼∴▽∴▼∴▽∴▼∴▽∴▼
ttp://www.venusnetwork.cx/w/
△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲

VenusNetwork 代表 富田ゆかり
VenusNetworkはどんな活動をしているのか、これだけでは分りませんね。儲け話のように読めますが。これも誘導先は高級サークルを謳うサイトです。メールではリッチな暮らし(の幻)を掲げて勧誘をしていますが。
本物は違うと実感出来ます。」って文、引っかかったカモが「金だけボラれて出会えない、偽物だ!」と実感する様を想像させます。
「下記の入り口から貴方の夢が始まります。」←無論悪夢を見ることになるでしょう。クワバラクワバラ。
なお、富田ゆかりさんもgoogle検索(2006年7月5日)で約9600ヒットを数える有名人です。

さらにお仲間と思われる方からまたもやHTMLメールが届きました。

From: 佐々木 (dedepipipupu@mail.goo.ne.jp)
Sent: Thursday, July 06, 2006 9:35 PM
Subject: 一年ぶりですね。七夕ですけど、お元気でした?


佐々木倫子こんにちは!^_^
Lovely Queen 代表 佐々木倫子
ttp://www.lovlyqueen.cx/o/

Lovely Queen。実はこの度私が代表となったクラブで、
今、こうしてご挨拶を差し上げている次第です。
申し遅れましたが、私は佐々木倫子と言います。
Lovely Queen 共々、どうぞよろしくお願い致します。

私たちの Lovely Queen「24時間サポート&アドバイス」
が特徴の、無料でご利用できる会員制クラブです。

貴方様がご希望になられれば、私たちのクラブの
女性会員様のお写真とプロフィールをお送りさせて頂きます。

その女性会員様の中にお気に入りの方がいらっしゃれば
ご自由にアプローチなさって下さいませ。
女性会員様は、すでに貴方様のアプローチを
お待ちになっています。

また、お送りした女性会員様にも、
貴方様のご到着をお知らせ致しますので、
女性からアプローチされる場合もあります。
もしお断りされる場合は、その女性会員様も
私たちの大切なお客様ですので、
できるだけ優しく接して下さるようお願い致します。

以上が私たちのクラブの概要のご説明になります。
わからないところなどありましたら、
お気軽に女性サポートスタッフにお尋ね下さい。

安らぎの場所 Lovely Queen で、私たちに
貴方様のお相手をさせて頂けませんでしょうか…。


Lovely Queen 代表 佐々木倫子
ttp://www.lovlyqueen.cx/o/
なるべく印象どおり縮小してみましたが、文字色を頻繁に変えて面倒なソースになりました。
元のメッセージでは赤い字の個所はことごとく誘導サイトにリンクしてます。
写真もリンクが張られていますが、更にこの写真はメッセージに付いて送られてきたのではなく、スパマーのサーバーからダウンロードするようになっていました。気づきませんでしたが、山下香穂メールも同様でした。
アクセスしてきたパソコンの情報を取ったり、写真に紛れてスパイウェアなど送られるかも知れません。
そんなことからもHTMLメールは見ないで削除すべきですね。ということでこれらのメールは削除しましたが、それでも不安なのでメーラーを「テキストで表示する」設定にしました。

Lovely Queen「24時間サポート&アドバイス」の女性会員とアプローチできる会員制クラブとのことですが、なぜか「私たちに貴方様のお相手をさせて頂けませんでしょうか…。」と結んでいます。いったい誰が相手するシステムなの?
佐々木倫子さんをググると30万件以上ヒットしますが、同名の漫画家の方が居り、この人自身の情報は殆ど無いようです。

さらに仲間と見られる人のメールが。HTMLはもう要らんってのに。
From: 姫野 未耶(m_himeno0821@infoseek.jp)
Sent: Friday, July 07, 2006 8:54 PM
Subject: makey様を高く買ってるセレブ女性がいます。


□-------------------------------------------------------------------□

 当クラブでは女性が年収1.000万円以上のセレブ以外ご利用出来ない制度
 をとっております。男性の方はどなたでもご利用なれますのでお気軽にお越
 し下さい。もちろん女性の方は厳選なる審査が必要になり男性の方は安心し
 てご自分が求めるセレブ女性をお探し下さい。


ttp://www.sclass.cx/w/entry.html


□-------------------------------------------------------------------□

 私、姫野 未耶が管理・運営を行っております。自ら男性の方々とお話を聞く
 機会を設け、セレブとの出会いの場が少ない事を知りました。さらに、セレ
 ブ女性にもお話を聞いた所やはり男性との出会いをより多く求めていると感
 じられました。そこで、なんとかその両方の方々を知り合う場を作れないの
 かと考えた末、今現在欠かす事の出来ないネット産業で活動する事になりま
 した。


ttp://www.sclass.cx/w/entry.html


───────────────────────────────────


 セレブ女性の中には男性に秘書・付き人を求めている方も数多く存在します。
 もちろんビジネス相手だけではなく、一般的な交際や時間制限を設けその中
 で一時の時間を女性の報酬により楽しむ等々。ご利用する人の目的に合わせ
 てご利用頂ける点が好評を得ています。


ttp://www.sclass.cx/w/entry.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 セレブ女性との接するに辺り最初は何かと不安はおありだと思います。そこで
 当スタッフが一人一人しっかり、丁寧に接し方をお伝えします。サポートには
 万全を徹しておりますし、自信がございますのでご安心して貴方に合うセレブ
 女性をお探し下さい。

「S Class」代表:姫野 未耶
おいっ!俺を勝手に売り物にするな!刑法をよく読め。
第二百二十六条の二 人を買い受けた者は、三月以上五年以下の懲役に処する。
2(省略)
3 営利、わいせつ、結婚又は生命若しくは身体に対する加害の目的で、人を買い受けた者は、一年以上十年以下の懲役に処する。
4 人を売り渡した者も、前項と同様とする。
5 所在国外に移送する目的で、人を売買した者は、二年以上の有期懲役に処する。

第二百二十六条の三  略取され、誘拐され、又は売買された者を所在国外に移送した者は、二年以上の有期懲役に処する。

第二百二十八条  第二百二十四条、第二百二十五条、第二百二十五条の二第一項、第二百二十六条から第二百二十六条の三まで並びに前条第一項から第三項まで及び第四項前段の罪の未遂は、罰する。

第二百二十六条の二は人身売買のことで、俺を買ったセレブ女性は懲役(罰金や禁錮では許されない)、わいせつ目的ならより量刑が重くなります。姫野 未耶さんがセレブ女性に俺を売ったら同罪。未遂でも第二百二十八条で罰せられる。
早く止めたほうが身のためであるぞ。

このページでは4人のメールを紹介しましたが、誘導先のURLが何れも.cx(オーストラリア領クリスマス島)ドメインであります。
もしや最後の姫野さんは俺をインド洋の孤島に売り飛ばすつもりでは…
それを実行するとセレブ女性は第二百二十六条の二5項、姫野さんは第二百二十六条の三によりいずれも二年以上の有期懲役と更に重い罪となります。姫野さん、そんな道から早く足を洗いましょう。(実在の方だとしたらね)
その後山下香穂さんから折に触れ暑中見舞いなど頂きましたが、このグループの方々は高級感を勘違いして荒唐無稽な話になりがちでアンチスパムブロガーの失笑を買っていました。


さて、2007年1月16日これらのサークル(実は出会えない系)のスパムを流していた※「タクミ通信」一味が逮捕されました。
(2007年4月22日追記)
初めにこのグループからスパムが来ることはない、と申し上げましたが、未だにスパムメール掲示板スパムを送っている残党があるとの情報があります。徹底無視して下さい。
上記※印のリンク先にドメイン一覧がありますのでご参照下さい。
しかし全く懲りない連中だ…

ガイドツアー順路
Aコース(4/7)「恭子メール」へ

Dコース(18/34)「大法螺(タクミ通信版)」へ
posted by 末期ぃ at 18:24 | 高級サークル系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック