2007年05月04日

ワンクリスパム(9)

前のエントリで「アダルトビデオヘブン」スパムがGW直前の金曜夜飛来したことをお伝えしましたが、その後新たな2つのサイトからのスパムが飛来しています。
(47)4月30日から飛来
送信者: "悪徳コンビニ店長から" (ioe73092hs792jkzhy@yahoo.co.jp)
件名 : 万引きしたOLを事務所内で
日時 : 2007年4月30日 20:18

安物化粧品を万引きしようとしたOLを捕獲しました。
一部始終を隠しカメラで撮りました。

脅かしながら服を脱いでいく姿は自分が見ても燃えますよ!
結局は事務所内で言う事何でも聞く良い子でしたよ。
服を脱ぐと結構良い体してました。

今日のおかずにどうですか?


ここで見れます!(見放題ですよぉ!)
   ↓
ttp://www.digi-tube.com/(略:type6)

期間限定なので必ず見て下さい。

PS・・・新しい獲物が捕獲できたら又。お伝え致します。


ttp://www.digi-tube.com/(略:type6)



※尚、当番組ではアダルト動画を含んでいるコンテンツのために
 18歳未満の方はご入場できません。







お知らせメール不要の方は
こちらまで空メールをお送り下さい。
cancel@digi-tube.com
この"digi-tube.com"私には4月30日にスパムが飛来しましたが、前日から受信した方も居られます。

誘導先は「素人投稿動画大全集」です。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
digi-tube
トップページのみ示し、この後に進むことは止めておきます。
恐らく「アダルトビデオヘブン」と同じ手順でしょう。

(48)次に5月4日飛来したもの
送信者: " Horne" (vjksnkmvi@yahoo.com)
件名 : 裏芸能プロダクション配信
日時 : 2007年5月4日 16:50

あの加藤○いの露天風呂の続編が・・・・・!


彼女きれいになりましたね。
この頃はまだ熟しきっていない体をしていますが、どこがまた魅力です。

 ttp://hywmn.com/?bc=sd11

中身ですが、脱衣所での服を脱ぐ場面から始まり、今度は湯上りの着替えの
シーンまでの内容です。

可愛い下着姿は見ごたえあります。

 ttp://hywmn.com/?bc=sd11






当番組はアダルト情報を含んでおります。
18歳未満のご入場はできません。





メール不要の方は・・・・

 cancel@reject.hywmn.com
一昨年頃この女優の「露天風呂盗撮動画」が出回ったのは有名ですが、その続編とは陳腐な手です。
どこがまた魅力
 ↑日本語すら覚束ないし

このスパムではURLに変数が付いていません。URLにメアド情報が付いていることが知れ渡ってしまったので最早クリックのみでメアドを取るのは諦めたのでしょうか?
誘導先はA.V.Mというサイトです。
A.V.M
[ENTER]の書いてある枠をクリックすると先へ進むようですが、私のブラウザのCookie設定が気に入らないらしく、これより進めませんでした。
但し、この枠内にカーソルを置くと"ttp://avm.umx.jp/?bc=sd11"へ進むことがわかります。このURLを表示すると上図と同じ画面が出ます。やはりこの先に進めませんでした。
Whois情報によるとこの"umx.jp"ドメイン所有者は「有限会社ウルトラマックス」、150-0033東京都渋谷区猿楽町3-6-22-801となっていますが「渋谷区猿楽町」には丁目はありません。
嘗て出会えない系サイトを運営していた「有限会社ウルトラマックス」という会社がありましたが、それと同一でしょうか?

とにかく4連休中の新サイト開設とは姑息な手です。
お気をつけ下さい。
その(10)へ


posted by 末期ぃ at 21:09 | 滋賀 ☁ | ワンクリック詐欺 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。