2007年05月03日

恭子メール

このところ個人偽装スパムは同じ文ばかり何十通も送って来たり、異常にしつこかったりの「阿部さん系」ばかりでしたが、
久しぶりに他系統の個人偽装シリーズが来ています。
今度はさっぱりとしてほしいものです(来ないが一番ですが)。
まず予告篇
送信者: "転送mail" (vangie6203@yahoo.co.jp)
件名 : ■redsnakecomeon1961@*******様、【No.21-8108】携帯番号及びアドレスの件で
日時 : 2007年4月24日 4:06

無料メール転送サービス@FORWARDからの大切なお知らせです。

メール転送サービスでは、
お相手の重要な携帯電話番号やメールアドレス、メッセージなどを
提携コミュニティから安全にお届けしています。
貴方宛の大切なメッセージですから、保管期限切れの自動削除には
気をつけて下さい。

>>>>>>>>>>>>>>===============================================
ご依頼人:岩切恭子様

【No.21-8108】
転送メール保管: 
ttp://www.pleasuress.com/fwd/8108m

受信方法:
メールアドレス入力フォームから送信ボタンを押して下さい。
その後、アクセスコードがお手元に届きます。

============================================>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


転送メールの開封、受信は全て無料です。
メール受信していただいた後の返事を送信、携帯番号交換、
メールアドレス交換すべて自由です。

ご確認のほう、お忘れのないよう宜しくお願いいたします。
何だ何だ?@FORWARDって?
転送っていうからには依頼者が出したメールが送られて来るんじゃないの?
アドレスを教えなきゃ受け取れないなら、どうしてこのメールが届いてるの??

登録もしないのに1通目が送られて来ました。
送信者: "//恭子 " (whitby6784@yahoo.co.jp)
件名 : 勇気を出してメールしてみました
日時 : 2007年4月25日 0:29

私、恭子といいます。
もしこのメールが間違いだったら本当申し訳ありません。

ちょっと前に掲示板から返事を返そうとしたのですが、
いろいろと忙しくなってしまって今になってしまいました。

まだ相手は決まっていなければいいのですが...。
誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうのではありません。

まだ覚えてくれていたら...、なんてムシが良すぎますか。
期待しちゃだめですか。

あと、このメールが間違いだったら届かなく申し訳ないので、
念のため転送サービスに依頼しました、来てませんか?
ttp://www.pleasuress.com/fwd/8108m

もしかして、勘違いしてると悪いので説明します。
ここは、携帯でもパソコンでも無料で掲示板の書き込みが
出来る所で、簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなものです。

書き込みにはパスワードが掛かるのでとても安心ですから、
メールでも電話でもいいので連絡してください。

お願いします。
>もしこのメールが間違いだったら
 って疑いつつ
>まだ相手は決まっていなければいいのですが
 などいきなり深い話を始めています。もっと慎重に相手が誰か確認してからにしたら?
メール転送サービスといいつつ掲示板と言ったり、システムがよくわかりません。

2通目
送信者: "//恭子 " (whitby6784@yahoo.co.jp)
件名 : 惚れやすくて・・・
日時 : 2007年4月26日 6:48

恭子です。
私、明日休みだったから遅くなっても、と思って出てきました。
お互いによく知らないうちにあまりに強引でしたね、謝ります。
正直にいうと、もし会ってみてタイプだったらどうしようとか
考えたりして一人で盛り上がってしまっていたようです。
私って惚れやすいから・・・。

夜に男性と二人で会うっていう事はどういう事ぐらいは
分かっています。男女の関係って雰囲気とか相性とかだと思うので、
最初から男女の関係を意識しながらメールしていた自分が少し
恥ずかしいです。

普段のメールは大丈夫だけど、こういうのを言葉で伝えるの難しくて。
これだけは言っておきます、私はいたって真面目です。

転送サービスのフォームから私の書き込みに通じています。
その方が安心ですよね、そこで返事待っています。
ttp://www.pleasuress.com/fwd/8108m
>私、明日休みだったから遅くなってもと思って出てきました。
↑ここちょっと難解です。出てきたのは昨日のメールの時なの?今のことなの?
いずれにせよGW直前に休みが取れる方のようです。シフト制なのかな?
こっちは終電が終わったあとや早朝呼び出されても困りますけど。

翌朝「■再送」という件名の事務メール(始めと同じ文)が来た後
3通目
送信者: "//恭子" (whitby6784@yahoo.co.jp)
件名 : 写真の私、どう思いますか
日時 : 2007年4月27日 20:44

優子です、貴方からの返事待っていますね。

本当は前のメールで諦めるつもりだったんですけど、
こういう感情を我慢するのはもう嫌なので素直になりたい、
やはり貴方からの返事を待ちたい、そう思ってます。

私の写真も見てくれてたと思います。期待ハズレ?!
写真みて好みじゃないなら、もうそれまでって諦められる
と思うんです。こんな気持ちに思えたのは凄く久しぶりの事で
自分でどうしていいのか分からなくて...。

迷惑に思われてるのは感じています。
すぐに会いたいなんていうと迷惑を掛けるので、
はじめはメールで連絡もらえるだけでかまいません。

転送サービスから専用ページへ入って来てくれたら、
心配や気兼ねなく連絡を取ることができると思いますから。
ttp://www.minamiego.com/fwd/8108m
>優子です←誰だお前?(笑)
どうあっても転送サービスとやらに登録させたいようです。

4通目
送信者: "//恭子" (whitby6784@yahoo.co.jp)
件名 : 女の私だって男性と一緒です、我慢できないことだって・・・
日時 : 2007年4月29日 20:57

恭子です。
私のことは女としてみれませんか?ただのメル友ですか。
初めに男女の関係を望んでるなんて言ったから、
それで引かれてしまったのでしょうか・・・

本当は今でも貴方とはそういう関係を望んでいますけど、
それは雰囲気の問題だと思うので、貴方が負担に思うなら
絶対なんて強制ではないです。

でも、女の私だって男性と一緒です。女性は我慢するとか
積極的だとはしたないとか言われがちですけど、
それは当たっていません。女性だって一人Hだってするし、
甘えたいって思う気持ちはいつもあります。
ttp://www.minamiego.com/fwd/8108m
メールでも電話でも、連絡待っています。
メル友も何も私から何も返事してませんが…
「男女の関係」なんて初めて聞きましたし。

5通目
送信者: "//恭子" (whitby6784@yahoo.co.jp)
件名 : ある程度なら援助することもできます
日時 : 2007年5月1日 12:28

恭子です。
まずは1度会ってみるコトから始めたいけど、お互いに
知らないことはあるから、それに貴方に迷惑かもしれないし、
最初は気軽にメールだけでもいいです。
その後で、貴方が良ければ待ち合わせの約束をしてもらえますか。

デート代とかホテル代とかその辺りは私のほうで出させて下さい。
お金の問題なんかじゃないと言われそうですが、
こうして誘っているのは私のほうですから。

あまり人にいうことではないけど、地元の父のおかげでOLの
私も経済的には余裕があります。
貴方の望みならある程度の援助をすることも出来ます。

ttp://www.minamiego.com/fwd/8108m

メールでも電話でも、一緒の時間作ることはできますか。
急に時間が空いたなら言って下さい。貴方に合わせます。



カゼとか引かないようにお体には気を付けて下さいね。
私の体のご心配ありがとうございます。
援助話を出してきましたね。
>地元の父のおかげで
↑スパムではよく、父の遺産が入ったので等という設定が出ますが、こちらは存命のようです。ヨカッタヨカッタ。
お金の話が出るとしつこくなりがちですが、さてどうなりますか?

因みに誘導先は、コミュニティサイト専用メール転送サービス「@FORWARD」というページです。
(クリックすると別ウィンドウが開きます)
at^fowardサイト 岩切恭子恭子さん
入力フォームはメールアドレスだけの簡単なものです。
メールが1通あると表示してあり、写真1枚をクリックすると右のように恭子さんの写真が見られます。

メール転送サービスの分際で「ご利用規約」があるのは不審です。
本当の登録先はソースから読めなかったんですが、規約の最後に
「規約及び基準を不服とする場合、当該者は日本国憲法に基づき法的手段を取る事とし、弊社は損害賠償請求を求める事が出来るものする。 」
怪しいサイトの運営で一々憲法を適用するとは、大きく出ましたな。(というか法体系解ってないだろ、こいつ)
続きが来たらまとめてアップします。
(5月7日2:30追記)
この下のトラックバック欄にあります、「Tamaki's Blog」さんでも恭子メールが晒されており、どうやらこのシリーズは5通目でおしまいのようです。
そして、私はこのエントリをアップした翌日夜から、恭子さんの最後の心配が当たって風邪を引いてしました…(@_@);

ガイドツアー順路
Aコース(5/7)「ワンクリスパム(8)」へ
posted by 末期ぃ at 01:19 | 佐賀 ☁ | 個人偽装系 | Comment(4) | TrackBack(3)
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。
岩切恭子さんを紹介してくれるspamは何通か届いていましたが、この恭子メールに続いているとは思いませんでした。勉強不足でした(汗)
最後の日本国憲法にも笑わせていただきました。私は全く気づいていませんでしたが(大汗)
まあ、日本国の基本法ですから、めちゃめちゃ広い意味では間違っていないのかもしれませんが・・・(ただ、法的手段を執る方法はどこにも書かれてないんですけどね)
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年05月07日 01:07
環さん、ようこそお出で下さいました。
いつも私が書き込みさせていただく先輩から逆にコメントを貰うのは妙な感じですね。

「無料メール転送サービス」とのつながりはメールボックス内をドメイン名で検索したら恭子メールと一緒に出てきて気づいたものです。
それにしてもサイト連中は、運営に不満な奴には「憲法に訴える!」と言えば怖気づくとでも思ったんですかねぇ?中学時代非常に優秀で公民の時間寝てた方なんでしょう。

今後ともよろしくお付き合い下さい。
Posted by 末期ぃ at 2007年05月07日 03:13
4通目のスパムのパクリが、以前公開のヤフーアドレスに来ていました。

<未報告>
From: tenrangenature "お嬢様よりメールです" <tenrangenature@yahoo.co.jp>(実在しません)
Subject: 男女の関係を希望
Date: Sun, 18 Jan 2009 16:52:13 +0900

(本文)
沙弥子です。
私のことは女としてみれませんか?ただのメル友ですか。
初めに男女の関係を望んでるなんて言ったから、
それで引かれてしまったのでしょうか・・・

本当は今でも貴方とはそういう関係を望んでいますけど、
それは雰囲気の問題だと思うので、貴方が負担に思うなら
絶対なんて強制ではないです。

でも、女の私だって男性と一緒です。女性は我慢するとか
積極的だとはしたないとか言われがちですけど、
それは当たっていません。女性だって一人Hだってするし、
甘えたいって思う気持ちはいつもあります。
ttp://www.lohtnemkcalb.net/goshujin/
(ここまで)

誘導先は“ご主人様になってあげる”(乳出しあり。実際の登録先は“MOTE”)。プロフィールがすごいです。

>名前:セレ部
>エリア:兵庫県芦屋市

…確信犯としか思えません。
Posted by はるまき at 2009年01月27日 23:37
恭子メール自体もこのエントリから1年以上流通しましたし、これを模したスパムがいろいろ出回っているようですね。

芦屋麗夫人ですか…ベタですね(笑)
Posted by 末期ぃ at 2009年01月28日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

恭子メール
Excerpt: 続いての個人名偽装系spam、送り主は恭子さんという方です。 いったい誰のことか、全く見当はつきませんが、彼女は私のことを知っているようです。 まあ、いつものパターンですよね。 なお、既に「金井優子さ..
Weblog: Tamaki's blog
Tracked: 2007-05-07 01:03

秋の臨時増刊:聡美シリーズ
Excerpt: 「もしこのメールが間違いだったら本当にごめんなさい。以前、掲示板から返事を返そうとしたんですけど~」…似たような文面はやめなさい!
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2008-11-06 23:26

メール転送サービスからの大切なお知らせ
Excerpt: といってもちっとも大切ではありません。メッセージは追加されてますが大元の文面は4年前から出回っています。
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2011-03-19 22:44