2007年05月01日

ムービー紹介所から

先月は「阿部さん」系のキャラクタが無数に現れて、私には未だ整理が付いていませんが、月の変わった今朝また新名義のスパムが飛来。
でも、なんとなく「阿部さん」系正統派(?)紹介センターの香りがします。
送信者: " 良江" (womens_lovely@yahoo.co.jp)
件名 : 見て聞いて!ムービー紹介所です
日時 : 2007年5月1日 8:34

ムービー紹介所管理人の良江です。
メールで紹介って今更感がありますよね?それもメールが無料って言われても当たり前!!って感じるんじゃないですか?
最先端の連絡ツールを屈指してのご案内です、ムービーで話て会うか会わないか決められるんです。こんな事今までありましたか?それもゼーンブ無料で紹介してます!!メールよりも親近感がありますし、お互いに存在を確認出来るっていうことで信用できるんじゃないかな。
今回が初の試みで1発目の紹介です!お相手の女性は「しょうこさん」です。アドレスはこちらですよttp://www.anatasagashi.com/dp4/
初試みですので不明な点があればドシドシ質問くださいね!ではでは。ご連絡ください

いきなり「…じゃないですか?」と馴れ馴れしい口調の良江さんです。
(なおこの口調、言う方は親近感を持ってもらえると思ってて使いますが、聞く方は好んでない向きもありますのでご注意下さい。)

ゼーンブ」って記述は初めて見ましたが、こういう話し方する人居ますね。面白い書き方です。
「今回が初の試みで1発目の紹介です!」←たしか清水義範氏の著書「単位物語」で、本来「発」で数えるのは鉄砲花火のみと読んで以来、私は使い方を慎重にしています。
初の試みといいながら、阿部さん系では「ムービー案内所」「ムービー異性紹介センター」という紹介センターを作ってますけど…(いずれも「新・いらないメール展示会」さんのエントリにリンクしています)

「ドシドシ質問くださいね!」←この口調は「阿部さん」系紹介センターの証(笑)。

多分続きがありそうです。続報が来たら少しまとめてアップします。(ホントに来るのか?)
posted by 末期ぃ at 09:35 | 埼玉 ☁ | 紹介センター系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック