2007年04月26日

不倫スケジュール表9人衆

このエントリとこのエントリで阿部さん系"po-in.com"ドメインへの誘導スパムを取り上げましたが、
その後も個人偽装系、紹介センター系など色々な名義を増やして届き続けて居ます。誘導先ドメインも"fac-to.com"、"mi-ll.com"が入り混じってちょっと訳がわからなくなってしまいました。
その内「人妻の不倫スケジュール表」に誘導するものがいつの間にかこんなに増えていました。
1人目(木佐貫さんが紹介する33歳アツエさん)、2人目(千田さんが紹介する43歳志津子さん)に続いては、
3人目
送信者: "久本" (y_u_r_i_a_n_g@mail.goo.ne.jp)
件名 : スケジュールが確定しました
日時 : 2007年4月8日 10:23

はじめまして、突然のメールご迷惑お掛けします。
この度は不倫スケジュール帳への書き込みを拝見しメールさせて頂きました、もうお相手は決まってしまいましたか?

私、久本は皆様が安心してスケジュールを確認が出来るように個人的なプランニングを提供しております。
※有料でのご案内は絶対にありませんのでご安心ください※

今回私、久本が担当していますのは〔ゆりさん〕25歳 主婦 こちらの女性です。
こちらのアドレスを保管してくださいね!
ttp://po-in.com/e_j/yuri

記載のアドレスをみて頂けると招待待ちの女性(ゆりさん)が載っています、招待制度を設けていますので現在はredsnakecomeon1961様へ最優先でご案内してる所です。

リアルタイムでご案内中ですので、ぜひご連絡ください。
おっ、今度は随分若い人だぞ、へっへっへ(←本気にしてどうする)誘導先はこんなページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます、以下同様)
ユリさんスケジュール
え?幼稚園児が居るの!(←ガッカリするな!)夜遊びは旦那公認ねぇ…何だかなぁ
「久本」さんから来る文面はもう1種類ありますが余り変わらないので省略します。
そのスパムは「スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-」さんや「迷惑メールはこんなの来ます。」さんのエントリでお読みになれます。

しばらくはここまでの3人の紹介が繰り返し来ていましたが、今月下旬に攻勢が始まりました。
4人目はこの方
送信者: "マサミ" (s_shimata_nyes@infoseek.jp)
件名 : 島村です。費用は一切かからないとの事ですので
日時 : 2007年4月21日 1:22

今回はマサミさんと言う女性の紹介しです!
今までとはまったく違うシステムでお送りしており、ご連絡もとりやすくなっているかと思いますのでぜひぜひお試しくださいませ。

  メールシステムは完全セキュリティスペースとなっております
    ○外部に情報が漏れたりする事はありません。
    ○パーフェクトな秘密関係を築き上げる事ができます。
    ○余計なメールをシャットアウト!安心の中でお相手とコミュニケーションを取れます

このようなメールシステムの中ですので様々な安心の中で事を進めることができるかと思います。
ttp://po-in.com/skj/mass
ご連絡はコチラのページ下より可能ですのでどうぞお試し下さい。

普段はこのような形ではなく直接電話でお話しいただく形でご紹介させて頂いておりますので、次回のご紹介を希望される場合はコチラのページ下よりご参加になった上でご連絡をお待ちくださいませ。

私の方から一方的なご紹介をする事はありませんので、少しでも興味がありましたらご参加の程よろしくお願い致します。


 ◆島村はあなたの不倫を応援します!◆
「久本」の次に「マサミ」とは狙ってるのか…?
◆島村はあなたの不倫を応援します!◆←堂々と言う割には
>女性の紹介です
↑誤記はよく確認しましょうね。
で、誘導先はこんなページです。
マサミさんスケジュール
あの…、どこが「今までとはまったく違うシステム」なんでしょうか?
マサミさん「あまえんぼの年下くん大好き」だそうですが、肝心の年齢が書いてありません。

同日5人目の紹介
送信者: "升澤" (maran_massun@infoseek.jp)
件名 : 結婚して3年目というとやはり
日時 : 2007年4月21日 1:22

夫婦間の愛情は薄れてしまうものなのでしょうか?
結婚して時間が経つにつれて前はよく連絡くれてた男友達からの連絡もなくなって…
だんだん女としての自分に疑問を覚えてしまう。
幸せになるための結婚だったはずなのに、このまま歳を重ねて「おばさん」になってしまうのか。出産もまだなのに…

こんな気持ち、わかっていただけるでしょうか?
かく言う私もそんな悩みを抱えて20代後半を過ごした主婦の一人です。

自分が女でなくなっていく感じ…それは老いよりも恐怖に感じられました。

当時の私と同じ悩みを抱える女性は数多くいます。そんな悩みの支えになってあげたい…そんな気持ちで不倫スケジュールのプランをこうして応援していると言うのも正直な気持ちです。

たった今もこちらのリョウコさん ttp://po-in.com/skj/ryockが同じ悩みを抱え生活しています。
まだ若くてきれいなのに、、他の人から見れば贅沢な悩みかもしれません。ですが本人にとって見ればこんなに深刻な悩みはありません。

どうか一度ご連絡差し上げてみてはいただけないでしょうか?突然のお願いに困惑させてしまうかもしれません。
彼女の痛みがわかるから…放ってはおけません。何とぞよろしくお願い致します。

 升澤 浪江
こういう文面もあります。
送信者: "升澤" (maran_massun@infoseek.jp)
件名 : 升澤です。と言うのもおかしいかもしれませんがつまりは
日時 : 2007年4月24日 5:04

自分の苗字が変わったとき、それが女にとってどれほど新鮮で不安な希望になるか考えたことはありますでしょうか。
純粋であればあるほどに、期待が大きければ大きいほどにその裏切りは大きくなってしまうものです。

もちろん全ての結婚がそうという訳ではないでしょうし、まったく幸せ尽くめな結婚生活も知っています。
それを知っているからこそ私は…

リョウコさんの気持ちを100%理解しているわけではありませんので確実な事は申し上げられませんが、大なり小なりの不満ないしは違和感を覚えて今回紹介の希望を出された女性です。

ttp://po-in.com/skj/ryockこちらの写真を見てもおわかりになるでしょう。きれいな女性です。
彼女の悩みを救ってあげられるのは私ではありません。

救いの可能性を持っているのは他ならないあなただけなのです。
その理由はこちらのページからリョウコさんへの直接連絡が出来ますのでttp://po-in.com/skj/ryock
直接聞いてみて下さい。

きっと心に開放感を得られるはずです。升澤からも精魂を込めて、お願い申し上げます。

 升澤 浪江
実は今日まで、初めと終わりしか読んで居なかったので、個人偽装メールだと思っていました。
たまたま似た苗字の人を知っていたせいもあります。(個人名を騙るのはそうやってメールを開かせることを狙っているのですが)「浪江」って福島の方?(←マニアック過ぎ)
…とにかくリョウコさんを紹介したページはこれです。
リョウコさんスケジュール
「旦那ちゃん」って初めて聞きましたが、年下なんですかね。
あ、また「アツエさんにデートを申し込む」のままになってる。
以上の方々は"fac-to.com/ne/"以下のディレクトリに誘導するスパムも送ってきております。

さらにドメインが変わって6人目
送信者: "鳥山" (tottori_yamauo@yahoo.co.jp)
件名 : 12時から22時まで!
日時 : 2007年4月25日 1:58

鳥山です!取り急ぎ連絡します。
前にお願いされていた紹介の件ですけれどうってつけのお相手が見つかりました!

名前:あさこ
職業:主婦
年齢:26

会える時間の幅も広いしけっこう立派な体の持ち主なので。しかも求めてる関係がもうえっち系なので会ってみる価値はあると思いますよ!
紹介するって言う手前カラダは撮れなかったですけど、顔写真もらっているので見てみてください。
ttp://mi-ll.com/skj/asa

ページの下のフォームからあさこさんに連絡出来ますよ。
ここ完全無料で連絡できるし損はないのでぜひ試してみてください!
「鳥山」なんて人Dr.スランプでしか知らないぞ(←歳がバレる)頼んだこともないし。
>けっこう立派な体の持ち主なので
 ↑相撲のスカウトかよっ! 女性への誉め言葉じゃないと思いますが。
誘導先ページはこんなページです。
アサコさんスケジュール
これじゃガタイが判らないなー(←本気にするな!)
ここも「アツエさんにデートを…」のままです。
「鳥山さん」からもう1通紹介文が来ています。
送信者: "鳥山" (tottori_yamauo@mail.goo.ne.jp)
件名 : 時間の都合どうなりましたか?
日時 : 2007年4月26日 11:22

例のあさこさんの方に自分からも連絡してみたんですけど時期的なせいなのか最近旦那さんの土日でも働きっぱなしらしくて、家に帰ってきても疲れてビールのんだ勢いで寝ちゃうとか、、シビアな結婚生活送ってる模様ですよ。

紹介したてまえ自分は会うつもりはないって伝えたんですけどほんとに寂しいみたいで…ちょっと連絡とってみてくれませんか?
ここの参加者さんが女性の方が多いみたいでなかなか相手が見つからないって言ってるので…
ttp://mi-ll.com/skj/asa
フリーメールでも大丈夫だったし完全無料のところなのでものは試しで連絡とってみてくださいね!
>紹介したてまえ自分は会うつもりはないって伝えたんですけど
↑ここ謎ですね。自分(鳥山さん:恐らく女性)が会うつもりがないのは私となんでしょうか?

7人目
送信者: "えみ" (look_up_emiys@yahoo.co.jp)
件名 : Fw:ビデオで見たの
日時 : 2007年4月25日 15:49

>
> ほんとに気持ちいいのかな…ちょっと怖いけど試してみたいの。
> 写真で載せたんだけど過激すぎるって取り下げられちゃったから直接おくります。
> こういう感じだと思うんだけど…こうしたらほんとに気持ちいいの?
> 一人じゃわからないから。。こういうの一緒に試してくれませんか?
> 夫も最近は夜遊んでばっかりだから時間はできるだけあわせます。
> 他にもいろんなこと試したいの…経験したいんです。
> 経験不足な私じゃ相手にしてもらえませんか?
>

えみさんからのメールを転送いたしました。
えみさんへの直接連絡はコチラよりどうぞ
  ttp://mi-ll.com/skj/eimy

 =不倫スケジューラー転送サービス=
紹介人が足らず、メール転送サービスを始めたようです。
> こういう感じだと思うんだけど…こうしたらほんとに気持ちいいの?
> 一人じゃわからないから。。こういうの一緒に試してくれませんか?
誘導先を覗かせようという文面、姑息ですねー。このメールは「阿部さん」系スパムを沢山受信されている「迷惑メールはこんなの来ます。」さんに晒されています。
一応誘導先を確認します。
えみさんスケジュール
また「アツエさんに…」(以下略)
えみさんの転送メールはもう1種来ています。
送信者: "えみ" (look_up_emiys@mail.goo.ne.jp)
件名 : Fw:この前写真送るの失敗しちゃったから
日時 : 2007年4月26日 3:54

>
> こんどアルバムに載せました。
> 前みたいにまた取り下げられちゃうかもしれないから早めに見てみてください。
> 前よりもちょっとだけ頑張った写真だから…
> もしけされちゃってたら携帯から直接送るから連絡ください。
>
> 夫はあんまり私の携帯とか気にしない人だからほんとに何時でも大丈夫です。
> パソコンより携帯の方が連絡もとりやすいので
> それに電話の方がなんとなく安心じゃないですか?
> できれば会いたいって思ってるので…連絡待ってますね。
>

えみさんからのメールを転送いたしました。
えみさんへの直接連絡はコチラよりどうぞ
  ttp://mi-ll.com/skj/eimy

 =不倫スケジューラー転送サービス=
前よりもちょっとだけ頑張った写真だから…
↑また姑息な誘いを。「いつもより多く回しております」のサービスか?

8人目
送信者: "カズヨ" (ka_perfect_was@yahoo.co.jp)
件名 : Re:家に招待しても?
日時 : 2007年4月25日 16:41

来週、有給を使って連休をとる予定なんですけが、その時に遊びに来てって言ったら迷惑ですか?
無理には言いませんので考えててもらえますか?
予定は来週ですから、都合つけられそうならTELもらえますか?
せっかく紹介して頂きましたので、二人でゆっくりとした時間を過ごせれば嬉しいです
ttp://mi-ll.com/skj/zuyoここから直接アドレス交換するの所からメールをくださいますか
プライベートのアドレスですのでそちらからメールをお待ちしていますね。
来週会える事、楽しみにしていますね。


=〜 不倫スケジャー転送 〜=

このメールは転送メールです。ご返信はttp://mi-ll.com/skj/zuyo内メールサービス(完全無料)より可能ですのでご利用下さいませ。
また新しいシステム「不倫スケジャー転送」だそうです。
"schadule"の正しい発音はこうなのでしょう。
・・・
とにかく新しい転送システムでは本人の名でメールが送られて来るようです。誘導先は下記。
カズヨさんスケジュール
そうですか、有閑マダムですか…
このスパムも「迷惑メールはこんなの来ます。」さんに晒されています。

現在最新の9人目
送信者: "メグ" (megumegumind@mail.goo.ne.jp)
件名 : 番号届いてますよね?
日時 : 2007年4月26日 7:39

電話じゃなくてもいいから!メールから連絡ください。
ここの不倫スケジュール帳に記帳して待ってるので。TELはいつでも大丈夫です。

仕事中でも返事を返すことが出来ますし、プライベートとして上手く使い分けることが出来ますので、お願いします。
ttp://mi-ll.com/skj/megu
こちらで直接アドレスへメールしてくれても大丈夫です!連絡先おくってくれても大丈夫だし私から電話してもいいから…会いたいんです。連絡ください。

結婚してからずっと出会いのかけらもなかったし…当然なんだけど、すごくさみしいんです。しんじゃいそうだよ…助けてよ…
もう転送システムも省略して、登録者直接メールを出して来たようです。「個人偽装系」メールと変わらなくなってしまいました。このメールもまたまた「迷惑メールはこんなの来ます。」さんに晒されています。
誘導先はこのようなページです。
メグさんスケジュール
いい加減「アツエさん」はヤメレ!
メグさん、昔は真面目で歳行ってからグレたようです。主婦デビューですか、やれやれ。

まだ増えるのかなあ…
一応ここまで紹介されている9人のまとめを載せておきます。
「ディレクトリ」は現在"mi-ll.com/skj/"以下の誘導ディレクトリを示します。(5月11日現在は"po-in.com/skj/"になりました)
ディレクトリ紹介人名(年齢)デート希望時間備 考
achu木佐貫アツエ(33)12時〜17時専業主婦
shidsu千田志津子(43)平日17時以降会社経営
yuri久本ユリ(25)11時〜15時、20時以降幼稚園児あり、月水木パート、夜遊び旦那公認
mass島村マサミ(不詳)17時以降会社員
ryock升澤リョウコ(29)平日18時以降会社員、週1回料理教室
asa鳥山アサコ(30)12時〜20時専業主婦
eimy転送サービスえみ(31)12時〜18時専業主婦、子供なし
zuyo転送カズヨ(32)11時〜18時専業主婦(スパムでは勤め人?)
meguなしメグ(31)12時半〜19時専業主婦、グレたのは最近
めんどくさいから改版したくないなー
以上、全て架空の人物なので信用しないで下さい
posted by 末期ぃ at 15:18 | ☀ | 紹介センター系 | Comment(5) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ブログのご紹介ありがとうございますm(_ _)m
升澤さんからは初めて昨日届きました。これからアップします。
鳥山さんもいるのですね。知らなかったです。
所で早見表、いいですね(笑)
まだ増える可能性十分ありそうです。
Posted by 迷惑メールはこんなの来ます。 at 2007年04月27日 01:20
ありがとうございます。当ブログへの初コメントです!\(^o^)/
なお、こちらからTBしっぱなしでご挨拶せず失礼しました。
「迷惑メールはこんなの来ます。」さんのスパムへのしなやかでいて鋭いツッコミ興味深く拝見しておりました。
おっしゃる通りまだメンバーが登場しそうな雰囲気です。今30歳前後の方が多いので、もっと年齢を振ってくるとか…
当方、まだ新参のブロガーですが、どうぞ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 末期ぃ at 2007年04月27日 01:58
初めてのコメントだったのですか!?(*^o^*)
改めまして、はじめまして♪「迷惑メールはこんなの来ます。」のナナと申します。
私のブログは末期ぃさんのように、見やすいブログではない、てきとーなブログなのです…。
これからも遊びに来ますね。
Posted by 迷惑メールはこんなの来ます。 at 2007年04月30日 00:12
ナナさん、ご挨拶恐れ入ります。
このブログはまだ立ち上げて1ヶ月余で信用もなく、エントリは100本以上あるのですが以前HPで公開してた古いネタばかりなので、今までコメントが付いておりませんでした。コメントが付いて少し賑やかになり感謝しております。
このブログ、自分ではレイアウトやら色遣いを無秩序にいじり過ぎて、初めて見た人には見辛く取っ付きにくいと思っています。(が、自分では思い切った考えが浮かびません)
「迷惑メールはこんなの来ます。」さんの飄々としたツッコミ含め無駄なものを排したレイアウト、徹底していていいですね。(私信:こちらからそちらのブログにリンクを張ってもよいですか?よろしかったら手を挙げて下さい)
ブロガーの方の鑑賞に堪えるブログであるか自信はありませんが、どうぞ遊びにいらして下さい。
Posted by 末期ぃ at 2007年04月30日 12:18
↑ナナさんが手を挙げて合図しているのが見えましたので、
リンク集に加えさせて頂きました。よろしくお願いします。

ええ、見えたんです、確かに…
Posted by 末期ぃ at 2007年05月08日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック