2007年04月16日

突如種目変更?

昨日打ち子募集スパムのエントリを上げて久しく飛来していないと言ったとたん、今日やって来ました。(やっぱりスパマーに見られてるのかなあ)
しかもこの前のエントリでバトンリレー終了を言ってきた直後同じスパマー、同じメアドから飛来しました。
バトンリレーからパチンコに種目替えのようです。(ま、元々去年打ち子スパムを送って来たスパマーですけど)
送信者: (pen@mailwon.com)
件名 : 現金10万円プレゼント中!?
日時 : 2007年4月16日 13:25

■□■□■□■□■□■
新規打ち子会員大募集!!
■□■□■□■□■□■

☆登録費完全無料
今すぐ簡単登録♪       
 ↓↓↓            
ttp://pachinko7.pupu.jp      
┏━会員実績━┓
(スロ歴2年) 収支+112万円
(スロ歴4年) 収支+198万円
(パチ歴25年)収支+253万円
(パチ歴3年) 収支+128万円
(パチ歴8年) 収支+154万円
┗━━━━━━┛
‖★‖1、まずはホームページチェック
‖登‖  
‖録‖
‖ま‖2、簡単申し込みから登録
‖で‖  
‖の‖
‖流‖3、会員IDを貰い
‖れ‖  いざ実践!
‖★‖ ↓↓↓
   急がないと枠がなくなっちゃうよ( ̄◇ ̄:)
ttp://pachinko7.pupu.jp
さあ連チャンを楽しもう!!プレミアムリーチが見放題!!
最新情報でパチンコ・パチスロを楽しんで下さい!

1日たった2時間からの活動でもOK!!活動時間と収支アップは貴方の
気持ち次第!!パチンコホールから取り戻せ!!
ttp://pachinko7.pupu.jp
件名のは何でしょう?頼むから自分の宣伝に疑問を持たないで下さい!
では誘導先を拝見(クリックすると別ウィンドウが開きます)
SCATOP
打ち子を募集しているのはSCAという会社だそうです。
「パチンコ・スロット悪質業者を叩き潰せ!!」と威勢の良い正義漢だこと。
サイト内のページをいくつか見てみます。
募集概要募集概要 SCA会員紹介会員紹介 打ち子とは打ち子とは
【募集要項】に 業種:パチンコ・スロットの代打ちとあります。麻雀の立直代走なら解るんですが…パチンコをやらない私ながら気になる記述です。
「会員の声」は相変わらずの体験談物ですね。ツッコむ気がしません。
丁寧に「打ち子」の説明ページがあります。この中で「友人の変わりに打つのも打ち子」とあります。ここ気になります。
別人の玉を引き継いで打つのは殆どのホールで禁止してませんでしたっけ?あ、もしや亡くなったパチンコ好きの友人の生まれ変わりに…(バカ)

会員登録画面を見ます。
SCA登録画面
「架空請求の債権回収詐欺と弊社は関係ない」と応募者を安心させるよう文言を載せています。
で、メール件名の現金10万円云々はどこへ行ったの?

最後に会社概要です。
SCA会社概要
住所は高田馬場4-18-10とあります。
早稲田通り沿いの有名ラーメン店も入っているビルのようです。家賃も高いんでしょうね。

さてと、疑うようで悪いんですが、例の警察庁の「その宛先は大丈夫ですか?」(振り込め詐欺被害者が現金等を送付した住所)を見ると…
東京都新宿区高田馬場4−18−10 サンハイツ高田馬場207…あれ?偶然かな?

※22時42分追記
昨日のエントリで解説を仰いだ友人O氏に再び事情を訊いたところ、昨今玉、メダルの共有、台の移動は、自由にするお店が増えているそうです。
その理由は、パチンコ店へ女性のお客さんを呼ぶためで、今の若い娘は彼氏にくっついていって、その後、一人で行くようになるので、先ずは彼氏と来やすい環境を作るためとのこと。
そして若い娘が多いと男が集まる…という深い?戦略だそうです。
男ってバカですね…

ガイドツアー順路
Cコース(21/24)「オンラインポーカー大会」へ
posted by 末期ぃ at 14:51 | モスクワ | パチンコ系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック