2007年04月08日

なんで今頃?

「awg系」スパムの誘導するドメインは"(英4,5文字).com"と覚えていたのですが、最近へんなドメインを取得した模様で、ここに誘導するスパムが沢山飛来しています。
文面は何故か昔見た物を蔵から引っ張り出して使用しています。これは最たるものです。
(私自身昔のスパムを再掲載作業中なので時間の観念が大変混乱しています)
送信者: "Merry Christmas" (dbl2@so-net.ne.jp)
件名 : お礼はさせて頂きます
日時 : 2007年4月8日 19:40、澤

はじめまして田と申します。いきなりのメールで申し訳ございません。
私は、社長である仮名/宮崎 里美(34)の秘書をしております、 社長に依頼され、
社長と楽しい時間を過ごしていただける、男性を探しております。、
接待費として、振込みもできます、もし時間を作って会っていただけるのであれば、それなりの費用をこちらで用意します。
少しでも興味がおありでしたら、No199945 金額の条件、社長の顔写真の確認をこちらでして下さい。メール頂ければ電話番号を送らせて頂きます

ttp://cb402.ath.cx/pure/?h191
"ath.cx"と「awg系」らしからぬドメインで面喰います。
誘導先はLOVE★NAVI(→プロポーズ])です。
さて、この送信者名が全く時期はずれですが、問題はこの文面で私には昨年7月20日に「会って頂ければ差し上げます。」の件名で届いています。

しかし、更に遡れば「新・いらないメール展示会」さんでは昨年1月9日、「Tamaki's blog」さんには何と一昨年10月13日に晒されています(同じエントリにある「おば様で稼ぐ!」も今夜飛来しました)。
いつまで同じもの使ってるんだか…
posted by 末期ぃ at 23:02 | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック