2007年04月06日

女性センター

(本稿はHPにて2006年9月16日に公開していたものをブログ記事化したものです)
一見、新参の紹介センターか、と思ったのですが、実は「紹介センター」の(スパム上の)元祖
「阿部紹介センター」からのメールだったのです。
これを取り上げない訳にはいきません。
1通目
送信者: "女性センター" (kfi_032@yahoo.co.jp)
件名 : 招待待ち、カップリングについて
日時 : 2006年9月4日 6:04

突然のメールご容赦ください。

この度、お相手募集のコミュニティを拝見しメールさせて頂きました、
もうお好みのお相手はお決まりでしたでしょうか。

フリーで使える掲示板・コミュニティにて貴方と出会いを実現していない
女性とのカップリングをサポートしています。

招待のみのご案内となっておりまして、こちらが招待ページの内容です。
ttp://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001


現在、招待待ちの女性が3名載っていますのでご確認頂けますでしょうか。
招待制度を設けていますので個人で使用する事ができなくなっております。


ご案内をいたしますのは、カップリングの紹介センターの井上です。
代表の阿部にかわりましてご挨拶いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。
無論そんなコミュニティに参加した事ありません。
この紹介センターも担当者の名も初めて見ましたが、問題は「代表の阿部」。
「紹介センター系」スパムの元祖阿部さんが部下を雇って新たな作戦の模様です。

深夜に2通目.
送信者: "女性センター" (kfi_032@yahoo.co.jp)
件名 : あなたにお会いしたいとの女性です
日時 : 2006年9月4日 23:26

カップリングセンターから

コミュニティの参加条件は把握して頂けましたでしょうか?

今回あなたにお会いしてもよい女性3名(玲子さん、京さん、美穂さん)ですが、
京さんはスポンサーコミュニティにてお相手が決まりましたので、

玲子さん、美穂さんとのカップリングをさせていただきます。

簡単ではありますが、2名の女性のプロフィールを記載しております。
ttp://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

1)こちらでプロフィールを確認した上、簡単な入力をして下さい。
2)入力したアドレスに届く専用URLから連絡用の私書箱にアクセス。
3)待ち合わせのご相談を始めて下さい。

わからない事などあればサポートしますので、1度ご連絡ください!
それでは宜しくお願いします。
私には着信していませんが、この1ヶ月程前に阿部さん自身が上記3名の女性を紹介するスパムが出回ったそうです。(例えばこのエントリ
誘導先URLも全く同で、誘導先に行くとやっぱり京さんは「お相手が決まりました」となっていたそうです。紹介できないんなら外してといてくれ!

明朝3通目
送信者: "女性センター" (kfi_032@yahoo.co.jp)
件名 : 玲子さんへの直接メールアドレス、携帯電話の手配
日時 : 2006年9月5日 6:00

度々申し訳ございません。
貴方様のお好みは若い女性・熟した女性はどちらがタイプ(希望される)でしょうか。

私も紹介してる立場でありながら希望を聞かずにご案内ばかりメールしてしまっていますが、
玲子さん、美穂さんであればどちらかがご希望に添えるることを願っています。

本日、玲子さんからお問い合わせを頂いたのですが、お時間などはありませんか?
玲子さんからは、もし貴方様のほうでご興味がありましたら、すぐに時間を空けログインして
お待ちしてみるそうです。無料私書箱の作成のほうをすぐに済ませて頂ければと思います。

ttp://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

私のほうは、玲子さんへの直接メールアドレス、携帯電話の記載が可能か確認を取りまして、
可能なお返事があれば、私書箱のほうに入れておくよう手配いたします。

宜しくお願いします。
紹介センターって複数の人が載ってても必ず一人をイチオシしてくるんだよなぁ。
井上さん、当直明けなのかな?日本語が怪しいですよ。

4時間後のの4通目.
送信者: "女性センター" (kfi_032@yahoo.co.jp)
件名 : 貴方から言葉、そのひとことが
日時 : 2006年9月5日 10:05

カップリングセンター

毎日お忙しいとは思います。なかなかゆっくり話せないと思ったのでですが、
連絡のほうはしっかりと取れておりますでしょうか。

出会いの実現していない女性の方ですので、貴方様からのご連絡を待ちかねている様子です。

どういうメッセージを送ったらいいのか、連絡方法がまだ分からないなどあれば
お知らせください、私のほうで出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。

どういった内容でもかまいませんので、お待ちの女性にひとこと言葉をかけて
あげて頂けませんか。
ttp://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

お忙しい所申し訳ないですが、宜しくお願いします。>「そのひとことが」って言われると「死を招く」と続けたくなります。
井上さん、またタイプミスしてますよ。早く家に帰って寝ましょうよ。

翌朝5通目
送信者: "女性センター" (kfi_032@yahoo.co.jp)
件名 : 48時間以内 「玲子さん、美穂さん」
日時 : 2006年9月6日 5:26

カップリング紹介センター、今回ご紹介の「玲子さん、美穂さん」の掲載期間が
あと48時間となりました。既に連絡中でしたら申し訳ありません。

お手隙の時間がありましたら、お早目のご連絡を差し上げてください。
ttp://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

宜しくお願い致します。
今朝も早くからご苦労様です。やはり期限を切ってきましたか。
これは、話が広がりそうで楽しみです。

さてその日の午後1通のメールが
送信者: "美穂//" (lhoi_pp@yahoo.co.jp)
件名 : ごめんなさい、もし良かったら
日時 : 2006年9月6日 13:14

本当にごめんなさい。

私のほうが間違えてメールしておいてこんな事言うのなんですけど、
もし良かったら友達になってくれませんか?
私が間違えてメールしたのにちゃんと返事してくれたし…勝手に優しい人かなって思っちゃって…
年齢とか性別とか関係なしにこんな出会いも新鮮かなって思ってます。

私の名前は美穂っていいます。
さあ?間違いメールに返事なんか出してないですけど?
誰彼構わず付き合いませんかって??

1時間も経たない内に追伸が飛来
送信者: "美穂//" (lhoi_pp@yahoo.co.jp)
件名 : 私のページとか見て下さい。顔の写真とかもあります
日時 : 2006年9月6日 14:12

さっき言い忘れました、美穂です。

いつも私フリーで使える日記とかブログとか書いてて、そこで沢山の人と出会ってるんです。
もし良かったらそこの私のページとか見て下さい。顔の写真とかもあるんです。

ここなんですけど、ttp://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001 
女性専用にカップリングをサポートしてくれてるんです。

私の簡単なプロフィールも書いてあるので、遊びにきてください。
私の性別も判らなかったはずなのに、男と決め付けて誘導してきました。
で、URLは…あ、女性センターと一緒だ!紹介されていた美穂さん自らメールを出して来たのでした。

ここで堪らず誘導先を覗いてみましたら、かの有名な「阿部紹介センター」でした。
阿部紹介センター
まず代表の阿部さんの写真あり。隣にアニメーションgifがあって阿部さんがタンクトップを脱ごうとして…、
画面が変わって「脱ぎ脱ぎ阿部ちゃんの続きは女性にメールするだけで無料で見れますよ」
代表者の脱衣動画なんかで釣るとは実にあざとい誘惑です。(登録しても見られっこないんですが)
担当の井上さんのお顔は拝見できないようです。残念。

会いたい女性を選んでメアドなどを登録して私書箱を作るようです。
住所欄がありプルダウンメニューがデフォルトで「東京」となっていて隣に区又は市名を選ぶようです。
では50音順でまず「あきる野市」を捜すと…無い。といって合併前の「秋川市」もありません。
ソースをよく調べたらどうも2004年末の市区でリストが出来ているようです(あきる野市はミスで漏れたのでしょう)。
つまりその後合併で出来た市は無く、消えた市(新津、岩槻、武生等)が残っています。政令指定都市になった静岡市の区も出ていません。
さらに「遠野市一関市」が一緒になっています。この2市合併したら大阪府よりデカくなりますが2市は隣接していません。
データが古いよ!阿部さん!

翌朝美穂さんの3通目
送信者: "美穂//" (lhoi_pp@yahoo.co.jp)
件名 : 1度だけでいい、お願いです
日時 : 2006年9月7日 9:01

ずっと待ってるいるのに、どうしても連絡くれないみたいですね。
私、ずっとずっと待ってるのに…お願いです。
じゃもう一回だけ、一度だけでもいいから見てくれませんか?
私の所見てくれませんか?ここなら普段話せないことも話せて、素直になれるんです。

携帯でもパソコンでもどっちでも使える様な安全な所だから...、
私…どうしても信じてもらいたい...、お願いします。

ttp://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001
と誘導に必死です。「携帯でもパソコンでもどっちでも使える」とか「沢山の人と出会ってる」所がなぜ安全なんでしょうか?

さて48時間の期限内にあと何通来るかな?と期待していたのですが、
それっきりメールは来ず、期限をもって撤退されてしまいました。(泣)なお私には「阿部さん」からメールが来たことはなく、部下の井上さんから来たのみです。嫌われてるのかなあ?

ガイドツアー順路
Cコース(6/24)「ハセガワ紹介センター」へ

Dコース(21/34)「日本語の怪しいスパマー」へ
posted by 末期ぃ at 16:00 | 紹介センター系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック