2007年03月26日

シコシコ団(2)真帆メール

若き女教師「真帆さん」篇
実は「愛美さん」より1通目は先に来ていたのですが、その後2週間進展が無かったので単発物と思っていました。
ところが…
1通目
送信者: "真帆" (yogqeen_maho@yahoo.co.jpmaho)
件名 : パソコンからメールしたけどわかるかな?
日時 : 2007年1月15日 22:39

真帆です、仕事場にメール貰えてたみたいで。
これからはこのアドレスで連絡しても大丈夫ですか?プライベートですから職場のアドレスだと…
今回はちょうど私が受信したからよかったけど…

又こうして話せるなんて思ってなかったから、メールを貰えた時はドキっとしたんだ
しばらく経つけどまた会いたいなって考えてたし、いつ連絡しようか迷ってたんです。
ttp://www.shicoshico.com/ffr/mahopes/これ私のBlogだから、よかったら返事くださいね
もし予定空いてたら今週どこかで会いたいな!

久しぶりで緊張するかな?どうかな?
今夜Blog付ける予定だから、コメント貰えますか?

PS:携帯番号っていう項目の所に私の番号書きました。新しい携帯にしたから番号登録しててください
見たことも無い変なドメインのメールアドレスですねぇ。いきなり偽装ミスやらかしてくれました。
私には「真帆」さんって人や職場のアドレスを知ってる知り合いも居ないですが…随分親しげですね。誰だったかなぁ。

その後真帆さん"mayo_win_falls@yahoo.co.jp"から21日、28日(2回)と同じ文面を頂きました。私は無意識に職場にちょいちょいメールするストーカーなようです。

やっと話が進んだのは通算5通目(便宜上2通目とします)
送信者: "真帆" (mayo_win_falls@yahoo.co.jp)
件名 : 私の写真もあるから
日時 : 2007年1月29日 6:34

ttp://www.shicoshico.com/ffr/m_hop/には一度メールして貰えればログイン出来ますよ
私のページに直接つながるからすぐわかると思うんだ。私の写真もあるから見てくださいね

携帯変えたけど、まだ教えてなかったですよね?
アドレスと番号は両方ともBlogに書いておきました!今夜話せますか?
書いてあるのはカテゴリの「携帯番号」って書いてある所だよ、そこにメールしてくれれば見れるはずだから…
貴方からの電話まっててもいいかな?

先生って昔からの夢だったから最初はよかったけど…いまはストレス溜まりまくりだよ。
生徒もいうこと聞いてくれないし、上の先生はうるさくって…。

今でも貴方との関係思い出す事あるから…私の中では引きずってるんだなって感じるんです
近いうちに会えますか?私、また会いたいって思ってるんです
携帯に連絡ください
え?私は学校に頻繁にメールしてたんですか?これは失礼…でもだれかな?写真見てみよっと(本当は不用意にクリックしてはいけませんよ)
真帆ダイアリー
 あれ?なんか見たような? 愛美さんと色使いといいよく似たレイアウトですねぇ。
URLを見てもお分かりのとおり"shicoshico.com"のブログもどきページでした。若い女性がこんな酷いドメイン名のブログページ使うかなぁ…

翌朝3通目
送信者: "真帆" (mayo_win_falls@yahoo.co.jp)
件名 : 見てください!おねがい
日時 : 2007年1月30日 7:56

携帯の新しい番号も伝えたかったし、Blogの右側にあるカテゴリに新しく写真も追加したよ
「え!?撮られちゃった」のタイトルで書き込んであるから、そこを見てください。
ttp://www.shicoshico.com/ffr/m_hop/ここの右側にあるカテゴリを選んでメールください。

急だけど予定の時間より先に待ってますから…来てくれますよね?
私、明日休みだから遅くなってもゆっくり出来るし、貴方の家に泊まりに行きたいくらい思ってるよ。

学校の先生っていうだけで世間はキビシイ目でみるから、会えたらたくさん甘えさせてください。
あの…予定の時間って…約束どころか連絡したこともないんですけど。1月31日あたりだと水曜ですが…中学高校では入試がらみで休みもあるのかな。

2日置いて4通目
送信者: "真帆" (maho_no_mahou@mail.goo.ne.jp)
件名 : メールで番号も送ったんですけど
日時 : 2007年2月2日 10:14

メールはやっぱり届いてないですか?
学校帰りに会いたかったからメールで番号も送ってたはずなんだ。
もう2年も一人だから、今の望みは貴方に少しだけでもいいから甘えたい。そう思ってます
ttp://www.shicoshico.com/ffr/mahopes/番号書いてあるから電話ください。
カテゴリに「携帯番号かいたよ」の所へメールしてくれれば直ぐに見れるようになってると思うの!
このまま諦めなきゃいけないなんて、悲しいし寂しいです。

私は今でも会いたいって思ってます!電話貰えたらやっぱり凄く嬉しい
学校帰りにってことは昨日メール送って来たんですか?やっぱりって思ったらもう一度このメールに番号書いてくればいいのにブログに引き込もうとしますね。
あ、メアドが変わってる「真帆の魔法?」

で、翌3日朝「真帆の魔法」さんから1通目、4日に2通目が飛来しました。また話がループするかと思ったらここで一旦飛来が止まった。
終わりかと思ったら、9日昼に4つめのメアド"mafo_to_ufo@infoseek.jp"で1通目がまた飛来。誘導先も"sc-lar.com"とまた変わった。
もう来ないだろうと思った16日"maho_and_stitch@yahoo.co.jp"から"asa-to.com"に誘導する1通目が…結構しつこい。

翌朝新しい文面(5通目とします)
送信者: "真帆" (true_romahonce@mail.goo.ne.jp)
件名 : メール届いてましたか?
日時 : 2007年2月17日 6:33

真帆です。
しばらくこっちからメールしてなかったのに会いたいなんて勝手な話かな?
ずっと我慢してたんです…ずるずるした関係になると思って。

今思えば楽しくいられればそれでよかったんでですよね!
あれから私、携帯変えたからこっちから連絡することも出来なかったんだ。。ごめんなさい
ttp://asa-to.com/ffr/m?h=07カテゴリの「携帯番号」ここに新しい番号書いておいたよ
また会いたいと思って私の予定書いてあるから、今週と来週の予定だけど都合の合う日があれば会いたいな

携帯番号の項目はね。あなたに伝えたくて昨日急いで作った項目だから確認してください

電話はいま掛けてくれても平気だよ、よかったらTELください。
1ヶ月もたたない内、また携帯変えたんですか?メアドまでまた変わりましたね。
この6人目の真帆さんから翌日2通目が来ました。

更に新しい「7人目の」真帆さんから(6通目とします)
送信者: "真帆" (moon_girls_fin@infoseek.jp)
件名 : 夜眠れなくて
日時 : 2007年2月18日 9:26

悪い癖なんです、昔から考え事を始めると寝れなくなって…今もそんな感じです、
もし番号確認しててくれたなら、電話貰えたりしませんか?Blogのカテゴリの「携帯番号書いたよ」ここに書いておきました
ttp://asa-to.com/ffr/m?h=07
今夜は眠れそうにないから、少しだけ話せたら嬉いです

メールとか電話で会いたいって言うとね、催促してるみたいで何度も送れないから…
Blogに予定書いて待ってました。。今週か来週には会いたかったけどまだ忙しいのかな?
明日の夜で大丈夫なら、時間は19時過ぎから待ってるね
「メールとか電話で会いたいって言うとね、催促してるみたいで」と、新しいブログ誘導の科白を考えて来ましたね。どっちみち催促してるには変わりないんですがねえ。

19日朝8人目"true_romahonce@yahoo.co.jp"の真帆さんから1通目が飛来。まだ続くのかなぁ?

7人目の真帆さんから7通目
送信者: "真帆" (moon_girls_fin@mail.goo.ne.jp)
件名 : 学校の帰りに
日時 : 2007年2月20日 6:44

返事まってますね。
自分でもでもおかしいと思うくらいの性欲…普段怒ってる生徒にたいしてエッチな気持ちを感じるんです
それがどうしてなのか私自身もわからないけど、今日始めてこんな気持ちになったから困惑してるんです

本当は前のメールで諦めるつもりだったんですけど、もうこれ以上がまんするなんて嫌だから
ますます自分の中で変なものが溜まっちゃう気がするから…私、貴方からの返事待ちます
ttp://asa-to.com/ffr/m?h=07ここで書き込みだけでも確認してください!
ずっと待ってるから、せめて電話だけでも欲しいしんです
Blogの右側に「え!?撮られちゃった」このカテゴリがあります、そこに載せてる写真も見てください
恥ずかしかったけど、自分でも抑えきれないエッチな気持ちで撮った写真です。。

ほんの少しだけでもいいので会いたいの…お願いします。
中学か高校か判りませんが、教師がそんな気を持っちゃいけませんね。まさかあのブログの写真の服で授業を??

2時間後8通目
送信者: "真帆" (moon_girls_fin@mail.goo.ne.jp)
件名 : もう最後にしようと思ってます、最後に電話で話せれば
日時 : 2007年2月20日 8:52

これから携帯に電話して貰えませんか?
メールばかり続けても会う話になんて進まないしこれで諦めたほうがいいのかな。。?
それだけでも直接教えて欲しいんです、ずっと諦められない気持ち引きずりたくないですから

ttp://bov-ver.com/ffr/m?h=10
この私のBlogの右側にあるカテゴリの所で「携帯番号書いたよ」ここにメールをください。
私の番号はそこに書き込んであるから、そこを見て電話ください。今日、最後のお願いをして諦めようと思ってます
わたしは今でも真剣に会いたいって思るから

番号と写真載せておいたのでBlogのカテゴリの所みてください。
今日の帰り会いたいといってすぐ電話で最後でいいって?大体今授業中じゃないんですか?なお誘導URLがまた変わりましたが、やはり同じページに飛ばされます。この方たちのことですから、「最後」って言葉は全く無意味でしょうね。

と思っていたらやはり夜9通目が
送信者: "真帆" (moon_girls_fin@mail.goo.ne.jp)
件名 : 独り暮らしはやっぱり
日時 : 2007年2月20日 20:28

一人で生活してるとやっぱり誰かに甘えたくなる時だってあるから、今がそういう時なんだなって感じるんです
学校でもね、生徒と上の先生の間に挟まれる中間的な役割で…毎日が本当に辛く感じるんだ
私の家とか外で会う事に抵抗あるようならホテルでもかまわないよ…ただ私は貴方に甘えたいだけなの

時間は直ぐでも少し後でも平気だから、電話ください
ttp://bov-ver.com/ffr/m?h=10
もう出れる準備もしてあるから、気持ち早いかもしれないけど出て待ってます。
待ち合わせは最近出来たdocomoショップの場所がわかればそこにしましょう!解らなかったら電話くださいね
私はこれから直ぐにでも向かいます、今日は少しだけでも一緒にいたいです
25歳くらいではまだまだ中間管理職の辛さ解りませんよ。まあ今は日教組は弱いから現場は…(←本気にしてどーする?)そりゃそうと、今学校からメールしてるんですか?

翌朝10通目
送信者: "真帆" (pepe_tome_homaho@infoseek.jp)
件名 : 場所わからないかな?
日時 : 2007年2月21日 8:52

待ち合わせは最近出来たdocomoショップの場所で待ってたんですけど、わからないですか?
今日は泊まりがムリなら今度でもいいんです!まずは1度会ってみるコトから始めたいから
お給料も入ったばかりだからホテル代とかその辺りは私が出せます、お金の話なんてしてごめんなさい・・・

でも今まってるしどうしていいのか解らないんです
ttp://bov-ver.com/ffr/m?h=10
ここのカテゴリに「携帯番号書いたよ」の書き込みがあるのわかりますよね?そこにメールをください。それで私携帯番号はわかるはずですから。
貴方からの連絡待ってます。
またまたメアドが変わりました。朝学校に出勤前にDoCoMoショップで待ってらしたんですか?
どこの新しいDoCoMoショップか判りませんが…
で、10時にこの9人目の真帆さんは1通目の文を送ってきました。

その後「真帆さん」他この軍団の方々は、何故か名前をひらがなに変えて来ました。
11通目
送信者: "まほ" (mafo_to_ufo@mail.goo.ne.jp)
件名 : 携帯に連絡ください
日時 : 2007年2月26日 7:50

私、これからでも大丈夫ですから
メールだと話がなかなか進まないよ。。だからね、電話できるようなら掛けてください
Blogの右側にあるカテゴリの「携帯番号書いたよ!」の所でメール貰えるとわかりますから
ずっと待ち合わせ場所で待ってたけど、メールも電話も貰えなかったから…凄く寂しかった…
ttp://bov-ver.com/ffr/m?h=04ここからメールください。私まだ待ってますから

今夜だけは寂しい気持ちで待ちたくありません、電話待ってます。
エッチだけの関係でも。甘えられたら満足だよ、毎日の生活にストレスを感じてるから。。

2階建てになってるdocomoショップの場所わかりますか?最近出来た所なんですけど。私そこの前で待ってます
9通目に突然出てきたDoCoMoショップの説明がここにありました。順番めちゃくちゃ。メールだか電話を待つのにDoCoMoショップの前に居なくても良いのでは?
「これからでも大丈夫ですから」って、先生これから学校じゃないの?

1時間後12通目
送信者: "まほ" (mafo_to_ufo@mail.goo.ne.jp)
件名 : 一人で寂しいです
日時 : 2007年2月26日 8:54

キッカケって大事に思うんです。勢いも大事だと思うから。。
だから、今回メールを貰った時昔とは違った気持ちで貴方に会いたいって思えたのかも知れない
昔は私の方から引いた感じになったけど、今は違うの。私が貴方に会いたいって思ってるんだ!
どうしてもダメですか?もう一度でもいいから会ってくれませんか?
日にちとか場所とか合わせますから。

ttp://bov-ver.com/ffr/m?h=10
ここで番号だけでも確認してて欲しいんです、右側のカテゴリに「携帯番号書たよ」この書き込みがありますから
電話待ってるからかけてください

私にとってやっと見つけたチャンスなんです!先生であるまえに女でありたいから…
あの、今授業時間中なのでは教室で「会いたい」なんて電話受けてたらアンタ

翌日また6時台と8時半に「まほ(maho_and_stitch@yahoo.co.jp)」さんから7通目と同じ「学校帰りに」とお誘いがありました。
その後1時間足らずで13通目が飛来
送信者: "まほ" (maho_and_stitch@infoseek.jp)
件名 : 写真の私は?
日時 : 2007年2月27日 9:13

学校にいるときの写真とプライベートの写真、何枚か載せたけど。自分でもビックリするくらい豹変してますよね?
本当の私は、凄くエッチなのかも知れない。生徒に対してもエッチな気持ちを持つなんて最低ですよね
ttp://bov-ver.com/ffr/m?h=10私のBlog宛てにメッセージをください。
写真と番号をわかるように更新しておきましたから、色々と溜め込む生活はよくないって感じるし先生であるまえに女でありたい!
だから、今は貴方に会いたい。きっと毎日生活してる7割がこんな気持ちです、ここしばらくずっとモヤモヤした生活だから…
今夜は電話掛けてくれますよね?わたし信じて待ってますから

私、本当に一人暮らしで。。ずっと一人で寂しいんです。お願いします、貴方に甘えさせてください
学校で写真を撮ってブログにアップしたんですか?しかもまた授業中に??
「ブログもどき」ページを確認したかったけど「ページを表示できません」と言われてしまいました。

一日置いて3月1日朝7,8,9時台に6通目「夜眠れなくて」を立て続けに送って来ました。私も眠れないんですけど…
夕方14通目
送信者: "まほ" (maho_and_stitch@yahoo.co.jp)
件名 : 番号わかったかな
日時 : 2007年3月1日 18:23

連絡待ってます。
携帯の番号とアドレスは前と違うから、Blog見てくださいね!
ttp://trea-sures.com/ffr/m?h=06待ち合わせ場所も書いておくね
体だけの関係なのかも知れないけど…それでも会いたいって感じてる私…
しばらく経った私を見て少しは綺麗になったって思ってくれるのかな?

Blogに色々書き残しておいたので見てくださいね、待ち合わせ場所も書いてます
緊張するけど、私19時過ぎには待ってます。
また携帯を変えたそうです。振り込め詐欺業者もびっくりのペースですね。でもブログに番号とアドレスを載せたら誰に知られるか解らなくて変えた意味ないのでは…私にだけ知らせたいのなら、このメールに書いてくれば済むのに。

翌2日にまた新しい"mahho_road_in@mail.goo.ne.jp"から11通目「携帯に連絡ください」2つと12通目「一人で寂しいです」を3つを送って来ました。
更に翌3日朝"mahho_road_in@infoseek.jp"から7通目「学校の帰りに」がまた3つ飛来。土曜が休みじゃない私立校の先生なの?
そう言っても日曜も月曜も同じ調子で送って来たのでした…
火曜の朝15通目
送信者: "まほ" (mahho_road_in@infoseek.jp)
件名 : もう何日も待ったよ
日時 : 2007年3月6日 5:56

もう私、諦めた方がいいですか?
恋だってしたいし、Hだってしたい。こんなホンネ言えるのも貴方だから言えたような気がするんだ
学校生活では先生として振舞ってるし気を抜けない生活で毎日ヘトヘトです。
でももう諦めないといけないとおも思うし…このメールを最後にして後は貴方からの連絡を待ってますね

ttp://www.shicoshico.com/ffr/m?h=10
この私のBlog宛てにメールを送ってください、番号は右側のカテゴリの所からメールしてくれるとわかりますから
また会えるなら、抱いてほしいって思ってます。たくさん甘えさせてください。 さようなら
ようやく諦める気になったか?学校も卒業シーズンだし早く私なんか忘れましょう。ヨカッタヨカッタ。
…と思ったら、同じ文を7時台にまた送って来た後「パソコンからメールしたけどわかるかな?」の第1話を3通も送って来た。_| ̄|○

ここまで「真帆先生」の12通りのアドレスからの飛来数は遂に延べ119通に達しました。私にはこの方からの着信が最多です。

(2008年5月26日追記)
 結局この方からのメールは12月まで断続的に続き、総数はなんと244通になっていました。


ガイドツアー順路
Cコースここらで休憩しましょう(13/24)


タグ:真帆 まほ
posted by 末期ぃ at 21:16 | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

“真理恵”シリーズ
Excerpt: 今回の名義は“真理恵”さんです。「キッカケって大事に思うんです」「どうしてもダメですか?もう一度でもいいから会ってくれませんか?」文面はその後もパクられてます。
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2009-05-11 23:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。