2007年03月25日

劉亦菲メール

(本稿はHPにて2006年6月22日に公開していたものをブログ記事化したものです)

末期ぃがスパムコレクションを始めるきっかけとなったメールです。
中国人を名乗るメールは珍しくて笑いました。
劉亦菲(リウ・イーフェイ)さんは'87年生まれの実在の女優さんで、国民的美少女だとか。
もちろん誘導先サイトに行ってももちろん友達になれるわけではありません。
本文だけコピペしてメールは捨ててしまったので送信元はわかりません。
はじめまして。 私は劉亦菲です。
私は中国で女優を辞めました。
今私は仕事を運営しています。
今年日本で新しい仕事をする為にお金を貯めています。
日本の知る為勉強を頑張っています。
日本であなたの知っていることを教えて下さい。
私は今日本語の勉強をしています。
沢山の人と話して友達作る為に友達から
無料のサイトを教えてもらいました。。
ttp://www.deaikoubou4.com/?num=yelifay

自己紹介と写真掲載しました。私を見て下さ「。


なおURLにアクセスした人によると、「ページが見つかりません」だそうです。
何のために送ってきたんでしょう?

このメールを受けた翌6月21日「劉亦菲」をググってみたら、Tamaki's blogさんに辿りつき
スパムを集めて弄んでいる?方々がいらっしゃることを知ったのが私のスパム蒐集の始まりでした。
※4月9日現在「リウ・イーフェイ」を検索してこのブログに辿り着く方が最も多いようです。彼女の情報を期待した方、ごめんなさい。

ガイドツアー順路
Bコース(2/15)「私はしがない独り者のサラリーマン」へ

Dコース(2/34)「金井優子メール」へ
タグ:劉亦菲
posted by 末期ぃ at 17:57 | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36837276
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック