2012年01月23日

小溝愛実派生スパム

 昨年末から年末年始を跨いで届いた、財産分配組合の小溝愛実スパムシリーズがありました。
 私に届いただけで全12通。
 「富豪様が諸事情により処分に困った財産・不要になった財産を第三者の方に譲渡する」組織が財産分配組合で小溝愛実はその一員というスパムでしたが、誘導先では相談者(つまり富豪)とされて、一致していませんでした。

 そのスパムシリーズが1月11日まで続いたあと、1通だけ異質なものが届いていました。

送信者: "NEWメール" (hopop556958753265@vip-web.info)
件名 : メール受信完了しました。
日時 : 2012年1月15日 15:49


貴方に1通のメッセージが届いています!!

=================================
名前:小溝愛実 様
年齢:38歳
---詳細---
ttp://71.vip-web.info:163/pay/DC59.php


上質な出会いや、ホッとするひとときを大人の皆様へお送りするため
パートナーのご紹介をさせていただいております。
割り切った大人の交際や、不倫、愛人を希望されているセレブな女性に
ご登録頂いており、貴方との素敵な出会いを楽しみにしております。

※20歳未満の方のご参加はできません。
 あれ?どっかで見た名前…?
 変な組合の人だと思っていたら、セレブだったらしいですよ。

 これは早速パクリスパムが現れたワイと思って、誘導先を見に行きました。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
貢ぎ盛り貢ぎ盛り
 この貢ぎ盛り(みつぎもり)という物凄い名のページは3年前2009年3月6日のこのエントリに登場しました。
 この名を出して誘導する単発スパムも時々あります。

 今回は昔のヘッダに財産分配組合ページの小溝さんの写真やスパム文面を派手にパクられたなあと思ったら、「貢ぎ盛り」の本当の登録先は「財産分配組合」と同じ出会えない系サイト「ルミエール」(lumiere55.com)でした。

 なんだ、一人二役させただけか…
posted by 末期ぃ at 01:06 | 神奈川 ☁ | 出会い系サイト誘導 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック