2011年12月26日

見苦しい後出し

 相手にするのも阿呆らしいのでここで取り上げていませんでしたが、競馬情報スパムはこの秋を中心に盛んに飛来しました。年末に来て減ってきましたが、今年のJRA全レースが終了した昨夜になったら早速来年の中山金杯(1月5日)予想を謳ったものが飛来しました。

 さて昨日のグランプリ・有馬記念は3冠馬オルフェーブルがここでも豪快に差しきって優勝しました。で、そのレース予想を謳ったスパムが昨夜遅くなって飛来しました。今年のJRA最終日記念でこの1通を晒しましょう。

 ちなみに末期ぃは競馬で負けたこと無しです
送信者: "本日のメインレース予想" (gsdfdn@mail-godtan.biz)
件名 : 12月26日までのメルマガ登録で毎週の全レースの予想を配信します
日時 : 2011年12月25日 23:34

本日のメインレース予想

中山10R 有馬記念(GI)
2−9 5−9 7−9 9−10 
ブエナビスタははずして下さい。

12月26日までのメルマガ登録で1月中毎週の全レースの予想が配信されますので
この機会に是非登録してください!!

三十万馬券の的中者が続出!★プロの競馬予想集団にお任せ!★
☆★ ただ今、絶好調! ★☆
ttp://ijhgb.info/dreamvision

次週は単勝万馬券間違いナシの、爆穴馬候補が控えています!
それを的中できるのは、当サイトの競馬プロ集団だけ!
HPに次週の単勝万馬券候補が掲載中!稼ぐプロの馬券戦略を大公開!
ttp://ijhgb.info/dreamvision

   ☆★ 31万馬券的中者が続出! ★☆ 
自信があるからできるのです!根拠があるから推奨するのです!
例え16番人気でも『予想に根拠』があるから本命にでき勝てる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★人気はマスコミによって作られます。そのマスコミの情報が偏っている以上
馬券は必ず荒れます。毎週のように出る万馬券がそれを証明しています。
競馬の見方がわからないトラックマンがいくら時間をかけても
予想は当たりません。
『この馬私好きなんですよね〜』好きだけでは当たりません。
『この馬は見た事ないんですが・・・』見た事ないのにウンチクたれるな!
『当る気しないんですよね〜』トラックマン辞めろ!
こんな無責任な連中が人気を作っているのですよ!

★毎週勝つための馬券術は、人気を作るマスコミの裏を読むこと。人気と実力の
ズレを突くことが最も重要、前走で能力を見せた馬が次走でお金に変わる!
菊花賞34万馬券をも的中の作戦とは!
年間万馬券100本奪取するためのαデータ絶対の決め手!

ttp://ijhgb.info/dreamvision
 「万馬券」といっても単勝、複勝、連勝複式しかなかった昔なら貴重でしたが、組み合わせがものすごく多い三連単では確率的に万馬券にならない方が珍しく、最近のレースが荒れている訳じゃないですよ。

>菊花賞34万馬券をも的中
 今年の菊は三連単でも2,190円という低配当だったはずですが、もしや去年の338,840円を自慢してるの?
 過ぎた昔の一度のまぐれ当たりを鼻にかける素人と変わりありませんね

 さてこのスパムのヘッダによると送信日時は15:14となっています。着信は23:34であり8時間以上もどこかに溜まっていたことになりますが、送信宛アドレスもないなどヘッダを偽装していると思われます。

 昨日の有馬記念の結果はJRAのデータによると
1着 (9)オルフェーヴル 2:36.0 1番人気
2着 (5)エイシンフラッシュ 3/4 7番人気
3着 (7)トゥザグローリー クビ 9番人気
4着 (14)ルーラーシップ 3/4  11番人気
5着 (10)トーセンジョーダン クビ 3番人気

 2番人気の(1)ブエナビスタ(昨年ハナの差2着)は7着でした。

 オルフェーブルがガチガチの本命でしたけど、他は何が来てもおかしくない印象でした。
 馬連なら9から総流し、3連複なら9と軸馬をもう1頭決めて総流しみたいな買い方かなあ、と思っていました。
 ブエナビスタは引退のため買った投票も多かったでしょうが、(2)ヴィクトワールピサ(4番人気)は昨年皐月賞で目の前で勝ったのを見てる上なんたって昨年優勝してるし、阪神や中山で勝っている(12)アーネストリー(5番人気)を推して4角までは…いかんいかんつい横道に。

 有馬記念の発走は15:25分であり、スパムの送信日時通りなら11分前にこの情報が出ていたことになりますが、23時過ぎの着信でヘッダ偽装である以上後出し情報と言われても仕方ありません
 ちなみにスパムの通り4点を100円ずつ馬連で買っていると、5-9が的中で3,170円です。

 このスパムの誘導先はこんなページ(クリックすると別ウィンドウが開きます)。
入り口入り口
 いかにも情報商材サイトのケバケバしい色使いとデカイ文字。自己啓発でもするような誘い文句。いやだいやだ。

 ここから導かれるのは“Master Invest”という競馬情報サイト。
 『「競馬投資」とは、「ギャンブル」ではなくお金を増やす目的の「投資」として競馬をすることです。』なんと言っておりますが、共同馬主になるとか開催側になるならとにかく、常識的に馬券を買うことが投資だと誰が思いますか?

 絶対勝つと言って誘ったら詐欺。でも絶対の情報などありえないと知っているから負けても諦めるのです。自分の小遣いで楽しむ程度にしときましょう。

 ちなみに末期ぃが予想を外しても負けないのは、馬券を買わないからです。でも馬場で見るのは好きですよ。人が興奮している雰囲気が楽しくて。
 来年は皐月賞くらい見に行きたいなあ…今年は震災で東京で開催だったから…
posted by 末期ぃ at 01:29 | 北海道 ☔ | セールス系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック