2011年12月19日

外国人の女性からも…

 これで今宵は最後にします。
 女性資産家からの資金援助申し込みはとどまることを知らずついに外国人の方からもやってきています。
 そんなに末期ぃの赤貧ぶりはワールドワイドな関心事なのか…

1通目
送信者: "ケイト・リチャーズ" (kate.uk.company@lover-celeb.info)
件名 : Hello!! ケイトと言います!大事なお願いがあって連絡しました!
日時 : 2011年12月17日 18:36

初めまして!UK(ユナイテッド・キングダム)の投資家ケイト・リチャーズです!

最初に言っておきますが、
日本語を含めて6ヶ国語をマスターしていますので、
言語の部分ではお気遣い無用です。

目的だけを今お伝えいたします。
7000万、貴方にお受け取りいただきたいのです!

詳しい事はこちらに書いてありますのでよろしくお願いいたします。
ttp://profile-1520.lover-celeb.info:99/prof6dty6p4d/
 キース・リチャーズ(ローリングストーンズ)みたいな名前だなあ…

 イギリス人がUKを自称するのは一般的なんだろうか?tinyさんにでも聞いてみよう。

>日本語を含めて6ヶ国語をマスターしています
 マルチリンガルって言えばビビるだろうとハッタリでしょうが、スパマーの語学力はタモリの4ヵ国親善麻雀程度じゃないの?

 ここでも7000万、とお金の単位を書いていませんが、日本人ならとにかく外国人なら確かめないと駄目でしょ。円でも大変だけどユーロだったらえらいことですぜ

2通目
送信者: "ケイト・リチャーズ" (kate.uk.company@lover-celeb.info)
件名 : ケイト・リチャーズです。見て興味がなかったら返事はいりません。
日時 : 2011年12月18日 17:18

何度も何度も連絡をするのが馬鹿みたいに思えるので、
その辺は空気を読んで円滑にしておきたいと思っております。

ただ、私の連絡してることはどんなことなのか、
それを考えていただきたいのですがよろしいでしょうか?
つまり、このお話がどれくらい価値があるものか、
それをじっくり考えていただきたいのです。

具体的には7000万、貴方にお受け取りいただきたいのです!
詳しい事はこちらに書いてありますが、
それだけで納得いただけないようでしたら私の口からご説明いたします。
ttp://profile-1520.lover-celeb.info:99/prof6dty6p4d/

>私の連絡してることはどんなことなのか、
>それを考えていただきたいのですがよろしいでしょうか?
 今宵お伝えした一連のスパム群の描く構図がどれほど空々しいか、スパマー自身が反省すべきでないでしょうか?

 日本語堪能でも「空気を読む」と言うんだろうか??

 この方の誘導する先のページはこんな感じです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
投資家プロフィール画像
 投資家プロフィールと題してケイト・リチャーズさんを紹介するページです。

>先代の父の後を継ぐ形で現在、イングランド バークシャー州レディングに本社を構え
 どうせスパマーはレディングがどこにあってどんな気候で産業は…なんてご存じないんでしょう。
 なお、レディング生まれの女優にケイト・ウィンスレット((Kate Elizabeth Winslet)さんがいます。タイタニックのヒロインといえばお分かりでしょうか。

 プロフィールはこの辺からの創作かもしれませんね。
>投資は借入とは違います。全額個人的な財産からの出資となりますので、
>受取後どのような使い方をされてもその後返済の必要は一切ありません。
 そりゃいいけど、個人間で贈与税はかからないのか?国際的な贈与ってこっそり可能なんだろうか?

 私も国際事情に疎いことは隠しませんが、問題あるんじゃないのかなあ。

 この方からの投資受け取りを申し出てしまうと、毎度おなじみ「ルミエール」(lumiere55.com)という出会えない系サイトに登録されてしまいます。

 今宵ご紹介した一連の女性たち、さっぱりと資金の提供だけ言って来ていますが、美貌の女性の写真をこぞって使用していますし、出会えない系サイトのことですし、登録後はサクラが色仕掛けで誘ってくるのではないかと、想像しております。
 男が採算を度外視するのは、趣味とエロですから。
posted by 末期ぃ at 02:35 | 熊本 ☁ | 女性篤志家 | Comment(6) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
ウチにも同じの来ました。
試しにケイトの写真をGoogleの画像検索に貼りつけてみたら、こんなところに当たりました。
http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11014019434&GroupCD=0&no=
ケイトさん、こう言うお仕事もしてるんですねw
Posted by 勝之介 at 2011年12月24日 03:50
はるまきさんも紹介されていましたが、ロイヤリティフリーの画像素材写真なんですね。
どうせスパマーは使用料は払っていないんでしょうけど。
精々笑ってやってください。情報ありがとうございました。
Posted by 末期ぃ at 2011年12月24日 08:21
金正男の語学力の方が上かも知れませんな。
彼が後継者なら世界に精通しているゆえ・・・北朝鮮も近代化する・・かな?
Posted by けんじ at 2011年12月24日 21:50
外国で生活してしまうと、敢えて帰りたくないかもしれませんね>正男
ケイトさんからその後もお便りを続々いただいておりますので、いずれ公開します。
Posted by 末期ぃ at 2011年12月25日 08:51
うちのブログでも以前紹介してますが、
http://spamgmen.seesaa.net/article/239803245.html
BUMP OF CHICKENのドラマーが架空の男性に変えられてました。
Posted by はるまき at 2011年12月25日 19:45
いつもありがとうございます。
タレントさんなどに疎い上、人の顔を覚えるのがすごく遅くて、「どっかで見たなあー」と感じても思いつかないんです…
Posted by 末期ぃ at 2011年12月25日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

歳末架空女性祭り2:ありえない外国人投資家の逆援助
Excerpt: イギリス人投資家、ケイト・リチャーズさんから投資しますとお誘いが。しかし一連の日本人セレブ同様、騙しのためのでっちあげ。
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2011-12-19 23:24