2011年09月29日

甘熟ママその後

 「1ヶ月前の8月29日のエントリで、安西敏子さんが、甘熟ママというサイトを口上滑らかに宣伝して来たスパム群をお伝えしました。

 その後しばらく同じ文が続いてきたのですが、最近そのサイトに変化があった模様でスパムも変わってきました。
1通目
送信者: "クラブ" (kmrzvsqbmquure@YGTO.com)
件名 : お世話になっております。クラブからのお知らせです。
日時 : 2011年9月26日 1:31

いつもお世話になっております。
エクセルコミュニケーションクラブからのご案内です。

お忙しいところ恐縮ではありますが、
貴方様、ならびに、興味を持たれている皆様へ


匿名交際・密会交際を求めた奥様たちの要望により始まりました、

【甘熟ママ】コミュニケーションクラブ、

今回
 ◇春に続き、第2弾◇
 希望する奥様のお相手になっていただける男性を
 募集再開いたします。

 【密会】【契約】【関係】【趣味】【情事】

前回同様、独自広告システムでの契約延長と女性会員会費の更新により、
無料サービスとしてご利用いただけます。

参加も退会も自由で、自分の都合にあわせて利用できます。
こちらの完熟ママ特設ページからお入りください。

 特設サイト1109 [男性受付]
 ttp://www.ugottac.net/1109web




/////////////////////////////////////////
 
ヒミツの会員制クラブでは、
一般向けの募集宣伝が行えません、
また、募集枠制限で早期終了もございます。

今回の案内通知をご覧いただいた方のみの
ご参加としておりますので、ご興味ある方なら
このチャンスを逃さないようご参加下さいませ。
 
                事務局:星野えり

//////////////////////////////////////////


それでは、貴方さまのお立ち寄り、ご参加を心よりお待ち申し上げております。

よろしくお願いいたします。


◇エクセルコミュニケーションクラブ
  完熟ママ 事務局 
  特設サイト専用窓口:infosup@zoho.com
 以前も秘密のコミュニティクラブだかコミニュケーションクラブというような記述はありました。

 今度は最初に「エクセルコミュニケーションクラブ」と称して来ました。もしや甘熟ママがエクセル〜にM&Aされたのか?

 前回あれだけ積極的だった安西敏子さんがアッサリ代えられて星野えりさんになってるし、1ヶ月で何があったの?

 そういや最後に「完熟ママ」という記述もあり、どれが実態やら解りません。悪い経営の見本ですね。

2通目
送信者: "ほしの" (oeiwi@blogdns.org)
件名 : 秘密にしていただくにあたりまして
日時 : 2011年9月29日 3:18

お世話になっております。
エクセルコミュニケーションクラブ、星野でございます。

先日ご案内しております、【甘熟ママ】サービスへの
ご参加の件、お決まりになりましたのでしょうか。

既に参加されていての行き違いにはご容赦下さい。

期限までのご参加をしていただきたく、あらためまして

当クラブ安心 3か条

(1)プライバシー保護・セキュリティを最大使命に
   ・・・万全セキュリティと24時間専任セキュリティエンジニア

(2)コンプライアンス教育と徹底
   ・・・会員第一運営、不正行為・虚偽行為一切なし

(3)無料サービス実現、お試し確認OK、退会自由
   ・・・秘密交際が初めての方へ
   

 「甘熟ママ」サービス
 【密会】【契約】【関係】【趣味】【情事】
 詳しくはこちら特設ページから
 
特設サイト1109 [男性受付]
  ttp://www.mailingbx.com/1109web



ご注意
※今回のご案内通知をご覧になった方のみへの募集です。
  知人等へのお誘いはご遠慮下さい。

※匿名・密会交際が基本です。【秘密厳守】をお守り頂きます。

※また当クラブの性質上、期間限定での受付となっておりますので、
 通知なく受付を終了させていただくことがございます。ご了承ください。



よろしくお願い申し上げます。

事務局、星野えり


完熟ママ 事務局 
特設サイト専用窓口:infosup@zoho.com
 「ほしの」とひらがな書きだと最近一回り以上年下の男性と婚約したあの方を思いだします…

>【甘熟ママ】サービスへのご参加の件、お決まりになりましたのでしょうか。
 参加を決めるも何も、インチキコミュニティクラブとやらに端から興味ありません(こうして晒す用途以外)。

 ご丁寧に『当クラブ安心 3か条』なるものを考えて来るマメさは、阿部さん系ならではですねえ。

 よく「コンプライアンス」を謳う企業団体があるんですが、法治国家で法令遵守は当たり前です。そんなことをわざわざ謳わなきゃならない風潮自体がおかしいと思っています。

 これらのスパムの誘導先は特設サイト1109(いい奥さんの語呂合わせ?)というより、従前の「甘熟ママ」で、本当の登録先が男性ページが"ぴありんく"(pialk.com)、女性登録ページが"はぴめ"(8hapi.com)なのも以前の通りです。
(画像再掲:クリックすると別ウィンドウが開きます)
甘熟ママ甘熟ママ
 このブログを始めた頃の「どすけべ少女」、「awg系」、「タクミ通信系」(摘発済み)、「姫ナビ系」→「ガチアド!系」(摘発済み)などは消えて、「阿部さん系」(はるまきさんの呼び方は阿部紹介系)だけが今もくだらない元気さですねえ。嬉しくないです。
posted by 末期ぃ at 23:57 | デリー 🌁 | 紹介センター系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
セキュリティエンジニア常駐とプライバシー完全保護とはまた別個じゃないですかね?

要はスタッフの「セキュリティ意識=プライバシーを洩らさない意識」じゃないでしょうか?

横文字を使って凄い事を言っている=信憑性を持たせようとしている、のですが、専門用語に使い慣れていないせいか、文章を読むだけで突っ込みたくなるのが私の性?

無料サービス実現、お試し〜とありますが、別の言い方をすれば「お試しを過ぎれば有料」と言えなくもありませんし・・

どうやらこの手のメール作成の人間、国語力や社会常識が欠落しているのかなと思わざるを得ません。
Posted by けんじ at 2011年09月30日 15:15
IT業界から流行していると思うのですが、プレゼンなんかの台詞に「ソリューション」って術語を喜んで使いたがるんです。
適当な日本語がないのは分かるんですが、みんなが意味を知って聞いているとは思えない。説得力の無さを横文字の雰囲気で煙に巻いてるだけじゃないかと…

20年ほど前「シナジー効果」といきなり書いている社内報があって、みんなで首をひねって本人に聞いたら「相乗効果」ですと。
日本語で言えって。
Posted by 末期ぃ at 2011年10月01日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック