2011年09月27日

性依存症支援協会その後

 17日にお伝えした、偽NGO(時にNPOと称す):性依存症支援協会スパムですが、当該エントリへの検索アクセスが100件を超す日があったり、Yahoo!知恵袋にも質問が出るなど世間に与えた衝撃はやや大きかったようです。

 その後も追記した文を含め2通りの文面が件名を変え代わる代わるやってきましたが、なんとその続編と思しき「転送サービス」を名乗るメールがやって来ました。
 (実在のNPO法人、Sexaholick Anonymous Japanとは無関係です)
 文中の<や>は原文では半角です。
送信者: "遼子 " (wcvtsz@yahoo.com)
件名 : Foward:MAILしてしまいました
日時 : 2011年9月27日 12:29

■RATS:メール匿名化転送サービス
※本メールは、送受信者が相互のアドレスを参照できない匿名化を受けています。
==================================================================
<--ID-049240 遼子さんのメッセージ:ココから-->


浅葉遼子です。
SAJの方に無理をいってメールさせていただきました。
ご迷惑だと思いますので1度きりにしておきます。

先週、珍しく残業していた金曜の夜のことです。
もう一人残っている上司のことが急に、
気になってしまい心底不安になりました。

上司は、完全にメタボでいつも汗臭いし、
それに妻子持ちです。
そんな人と関係をもつことを少しでも想像したことが、
悔しいです。

先々月、彼氏と別れて以来、本当にどうにかなりそうです。
気持ちは乱れていますけれど、
少なくとも顔や体は、貴方に見向きもされないような女ではないと思います。

だから、貴方も私を落ち着かせてください。
一度でも抱いていただければ、この不安感から抜け出せると思いますから。


大人のドライな関係で結構ですから、
お互い必要とするようになれたら素敵です。


<--ID-049240 遼子さんのメッセージ:ココまで-->
==================================================================



⇒こちらから返信できます。
 [ttp://www.igreenn.net/saj]
※料金などは一切、発生しません。
※保存期限があります。
------------------------------
 架空の名前にとやかく言っても始まりませんが遼子さんの「遼」の字は1981年10月1日に追加された人名用漢字なので、この方は現在29歳以下(本日は9月27日ですので出生から届けのタイムラグを考慮してギリギリ30歳)と推測されます。

 文面からまた新手のメッセージサービスか何かだろと思ってURLを良く見たら"saj"とあるので気づきました(どっちみち出会えない系サイトに誘導する偽団体ですけど)。

 このスパムの誘導先ページは先日のエントリでご紹介した、SAJ:Sexaholick Anonymousです。
(画像再掲:クリックすると別ウィンドウが開きます)
SAJSAJ

 この謎の団体、確か性依存症の治療のカウンセリングの補助として男性を募集していたはずですが、遼子さんのおっしゃることはただ男性を欲しがっているだけで、メールも無差別に「転送」されていますけど…

 このページの本当の登録先は従前のぴありんく(pialk.com)です。

 遼子さんは『ご迷惑だと思いますので1度きりにしておきます。』とおっしゃいますが、どうせまたいくつも送ってくるんでしょ。
posted by 末期ぃ at 22:25 | 新潟 ☀ | 紹介センター系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
メール本文を読むとこの女性は友達が居ないのか?と思えてきますね。
普通は同性の知り合いにまず相談(♂も♀も)しますよね?
なぜいきなり得体の分からない男性に・・なんでしょうか?

この手のメールは一般常識&ネットの知識があればスグに笑いものに出来ますが、引っかかる人はネットに疎いのかもしれないですね。
Posted by けんじ at 2011年09月30日 15:28
まあ、顔を見知った知人に知られたくない心情はあるのでしょう。
身内には言えないけどツイッターには書けるとか…

でもまずは医師に相談で、その後NPO等に駆け込むような順でしょうね。
Posted by 末期ぃ at 2011年09月30日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック