2011年08月29日

甘熟ママの安西さん

 昨年からこのブログ更新ペースが低調でしたが、止めに東日本大震災で私がすっかりやる気を無くして居たのは事実です。震災を境に物事のペースを数々忘れてしまいました。
 出会い系サイトに誘導する目的のスパムのご紹介は3月6日以来になってしまいました。

 掲題の無料会員制クラブからメール届きだしたのはこの24日のことです。
1通目
送信者: "【甘熟ママ】無料会員制クラブ" (jnhcn@podzone.net)
件名 : 只今、数名の奥様がお待ちしております
日時 : 2011年8月24日 13:41

【甘熟ママ】コミュニケーションクラブ-------------------------◇◆

奥様との匿名交際はコチラ
時間にも生活にもゆとりのある専業主婦の方々が、
多数在籍しており、
只今の時間に交際できる「御相手」を探しております。


◆男性受付はコチラです。
 ⇒ttp://www.xatower.com/kanjuku
 ※登録・利用無料です。

◆◇---------------------------------------------------------◇◆

 専業主婦が暇と金を持て余している主婦が今時どれだけ、そしてどこに居るんだか。スパマー共はいまだに昭和の歌謡曲をレコードで聴いているじゃないでしょうかねえ。

 同文のスパムは翌日にも『奥様の「御相手」を探しております。』と題してもう1度送られました。
 通り一遍の通知スパムでは効果が薄いと見たか、スパマーは「紹介人」を立ててきました。

2通目
送信者: "安西敏子" (dbjpjqd@ddns.name)
件名 : 貴方のような紳士が求められています。
日時 : 2011年8月26日 9:53

この度、お世話になります。
安西敏子と申します。

検索結果に該当された貴方様に、
秘密のクラブをご紹介させていただきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■甘熟ママ

時間にも生活にもゆとりのある主婦・奥様の方々。
ところが夫が毎日残業か飲み会で家を空けてばかりいる毎日で、
満たされない心の渇きを抱えています。

 そんな彼女たちが、参加する秘密のクラブがあります。
 その名もコミュニティクラブ【甘熟ママ】です。

もとは女性誌の読者交流のページで、
不倫情報の交換からはじまった小さなクラブでしたが、
携帯電話やインターネットといったインフラが整った現在では、
口コミによって爆発的に増加した女性会員と、
御相手していただける紳士の方とを結ぶ、
会員制コミュニティとして機能しています。

 男性の方は、「御相手」として登録(無料)していただければ、
 その瞬間から、女性会員たちから御誘いのメールが届くようになります。
 その件数や包み隠さない内容に驚かれるかもしれません。
 当クラブの女性会員の年齢層は高めで、30代〜40代が中心を占めていて、
 それだけに回りくどいことは避けて楽しもうとしているのです。

もちろん誰でもいい訳ではないので、安心・安全のため会員制となっております。
クラブの運営局が責任をもって紳士の男性に、声をおかけさせております。


■興味をもっていただけましたら、
 御相手として無料登録をお願いいたします。


こちらからお願いします
⇒ttp://www.qongmi.com/kanjuku


※基本的に男性の方に費用は一切かかりません。
【甘熟ママ】は女性会員様からのクラブ費で成り立っています。

※また当クラブの性質上、期間限定での受付となっておりますので、
 通知なく受付を終了させていただくことがございます。
 ご了承ください。
 (その際はリンク切れとなります。)


よろしくお願い申し上げます。
安西敏子

 いや〜、隠していても紳士だって言われると満更でも…(←乗るな!)

 安西敏子の名を一瞥して安西愛子さんと読んでしまうのは歳がばれる…(番組の覚えは無いのですが、参議院全国区のポスターに政策云々でなく「うたのおばさん」と出ていた、そんな時代です)。

 この安西敏子さんがおっしゃるには『元は女性誌の読者交流のページで、不倫情報の交換からはじまった小さなクラブ』とのことですが、女性主導で出来たクラブを「甘熟ママ」なんて名称にしたいと思いますか?
 同文が同日11:50にも届きました。午前中に2通なんて会員獲得に相当焦っているのかな?

3通目
送信者: "事務:安西" (uylarfwy@dnsalias.org)
件名 : ナウタイム検索でこれから会えます。
日時 : 2011年8月27日 10:07

お世話になります、安西寿子と申します。

検索結果に該当された貴方様に、
コミュニティクラブ【甘熟ママ】事務担当:安西寿子がお伝えします。
より納得していただいたうえで【甘熟ママ】にご参加いただくため、
よくある質問と回答をご紹介させていただきます。


 (1)なぜ会員制なのか?
  会員制コミュニティクラブと聞くと抵抗を感じられるかもしれませんが、
   家庭やプライバシーを守るには、主婦や奥様がクラブを間に挟むことで、 
  「御相手」と自由な匿名交際が可能になるのです。

 (2)男性からも探せるのか?
男性は「御相手」として登録いただくことで、女性会員からの御誘いを受け取れます。
   もちろん男性会員からの御誘いも可能です。ナウタイム検索を使えば今すぐの密会も可能です。


 (3)なぜ完全無料なのか?
   主婦たちの読者交流からはじまった【甘熟ママ】は、女性会員からの会費で成り立っています。
   また大変な人気のため女性誌に広告出稿⇒さらに女性会員増⇒再び広告出稿と好循環ができています。
   尚、現在では女性会員と御相手とを結ぶ機能に特化しており、低コスト運営が可能になっております。


重ねて申し上げますが、【甘熟ママ】では真摯な御相手を求めております。
主婦の方々の参加理由は、人によって異なりますが、
どなたも本気で交際を求められています。

 それも、じっくり恋するというのではなく、ほとんどの方が割り切った関係を望まれており、
 御誘いのメールではかなりストレートな内容になっておりますが、
 どなたもふつうの主婦の方ばかりです。

ただ家庭での心の渇きを満たしたいだけなのです。


■興味をもっていただけましたら、
 御相手として無料登録をお願いいたします。


こちらからお願いします
⇒ttp://www.tinvni.com/kanjuku


※基本的に男性の方に費用は一切かかりません。
【甘熟ママ】は女性会員様からのクラブ費で成り立っています。

※また当クラブの性質上、期間限定での受付となっておりますので、
 通知なく受付を終了させていただくことがございます。
 ご了承ください。
 (その際はリンク切れとなります。)


よろしくお願い申し上げます。
安西寿子

 安西さん、ご自分のお名前をお間違えですよ!
 ナウタイムという言い方も聞いたことが無いですが「リアルタイム」じゃ普通で目立たないと思ったかな?

 男女の仲を取り持つことに特化して低コスト運営を実現しているというけれど、公告費がどれほどかかるかご存知?(どんな女性誌に掲載しているか聞きたいものですけど)

4通目
送信者: "[ご案内担当]安西敏子" (ydxocb@quicksytes.com)
件名 : 「どなたかお知り合いになれたら、御付き合いしたく…」
日時 : 2011年8月27日 11:21

お世話になっております。
安西敏子でございます。

御忙しいところご査証いただき、ありがとうございました。
こちらで最後の御知らせとさせていただきます。


 ■不倫≠不道徳

なぜ、不倫に走るのでしょうか。
【甘熟ママ】にご登録いただく既婚女性の方々は、夫婦関係に問題を抱えておられて、
その孤独や不安を慰めてほしいというパターンが典型です。

家庭という逃れられない環境で、不倫は一服の清涼剤なのです。
不倫を心ない不道徳という言葉では片付けるべきではないと考えてほしいのです。

それは彼女たちの声を直接、聞いていただければおわかりなると思います。



 -----------------------------------------------------------------------
 [ID] KG-108952-F
 [NAME] KYOKO
 [年齢]35歳

 [コメント]

 **市で専業主婦をしている**京子と申します。
 夫はいつも帰りが遅く、いつも家を空けてます。 

 仕事なら仕方ないと思いますけれど、それだけではないことがわかって、
 とてもつらいです。
 家事に専念して忘れようとしても、
 子どももいないので時間があいてしまい、思い出してしまいます。

 離婚するのも時間の問題かもしれませんけれど、
 私から言い出す勇気もないので宙ぶらりんです。
 夫のことは嫌いじゃありませんけれど、
 最近急に冷たくなって、もう私に興味はないようです。

 誰かに相談したいところですけれど、
 転居で友人とも縁遠くなって会うこともできません。

 そんなときにこのクラブの案内を頂き、思って切って参加してみました。
 みなさん不倫を楽しんでおられるようですけれど、
 私は思い切りがつかなくて掲示板を眺めているだけです。

 でも、どなたかお知り合いになれたら、御付き合いしたいと思います。
 もともとが男女関係を目的にしたクラブですし、
 ただ寂しさを紛らわせていただいて、
 なんのお返しもできないのも申し訳ないので、私でよろしければお相手します。
 
 よろしければ、私のプロフで写真をご覧になってください。
 親戚の間では美人な方だとはいわれてますけれど、
 そのあたりはご自身の目でお願いします…。
 

 注)個人情報についてはこちらで伏せ字にさせていただきました。
 -----------------------------------------------------------------------
 
KYOKO 様の場合は、参加理由こそ典型的ですが、異例なほど奥手な方です。
私自身、何度か相談に乗らさせていただきましたが、
黒髪を結んだ美人であるだけでなく、誠実なお人柄の魅力的な女性です。
それでも結婚生活がうまくいかなくて孤立してしまうのが、現代社会の難しいところです。

彼女のような方にとって、不倫だけが速効性のある救いになるのも一つの事実でしょう。
ただその気になれば、今日にでも不倫できるのに躊躇われているようです。


■もしご興味がございましたら1分で完了する無料登録後に
 以下のご条件でご検索ください。

[ID] KG-108952-F
[NAME] KYOKO

◆登録はこちらからお願いします
 ⇒ttp://www.skyromane.com/kanjuku


※基本的に男性の方に費用は一切かかりません。
【甘熟ママ】は女性会員様からのクラブ費で成り立っています。

※また当クラブの性質上、期間限定での受付となっておりますので、
 通知なく受付を終了させていただくことがございます。
 ご了承ください。
 (その際はリンク切れとなります。)


ここまでご査証くださいましてお礼申し上げます。
何卒、コミュニティクラブ【甘熟ママ】につきまして御検討いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。


安西敏子
 調子に乗ってきたか、段々文面が長くなって来ましたよ。「ご査証」とは随分に紋切り形で来たこと(査証って言いたかっただけだと思いますが)。

>親戚の間では美人な方だとはいわれてますけれど
 いくら自薦でも(当社比)にもなってない気がする…

>参加理由こそ典型的ですが、異例なほど奥手な方です。
>黒髪を結んだ美人であるだけでなく、誠実なお人柄の魅力的な女性です。
 こういう表現は「阿部さん系」スパマーのお得意ですねえ。

 これで最後の御知らせといいながら安西さんからはその後、2通目→4通目→3通目→4通目と順不同に届き続けています。
 なお3通目の再送では署名が「安西敏子」に訂正されていました(笑)。

 以上のスパムの誘導先は(途中でURLが変わっていますが)このようなページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
甘熟ママ甘熟ママ
 赤丸の中の英文に“Free Married Woman's Communication Circle Yu-Kan Mama”(有閑ママ)とあるんですが、甘熟ママじゃないの?

 『夫婦関係に不協和があり紳士の優しいぬくもりを求めたい』専業主婦を何人集めたら(しかも安定的に)集めれば、女性誌に広告を打つほどの運営が出来ると思いますか?何千人?年万人?

 このデタラメページの本当の登録先は"ぴありんく"(pialk.com)でした。なお女性登録ページからの登録先は"はぴめ"(8hapi.com)でした。このコンビは少なくとも昨年9月30日には成立していましたので一年近く続いていることになりますし、「スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室さん」にこのコンビによる「主婦ネット@2011」スパムが先月23日に紹介されています。

 久しくこんなエントリを書いていなかったので、ツッコミ方も忘れてしまった…
posted by 末期ぃ at 00:23 | 大阪 ☀ | 紹介センター系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック