2011年01月05日

美穂メール

 この年末年始は怪しげなサークルや偽装年賀状スパムが多いですが、これは最近少ない個人偽装モノです。
 暮れに1通目
送信者: "<美穂>" (foiub98@mail.goo.ne.jp)
件名 : 探していました
日時 : 2010年12月30日 7:10

突然お邪魔お許し下さい。
ハント゛ルネーム、美穂です。

いろいろとお話を聞いてくれる方を探していました。
そんな時に優しいだろうと勝手に想像・・・
気になったのでメールを送りました。
こういうの初めてで緊張気味です(照)

誰でもよかったわけでは絶対ありません、
テキトーな女とか思わないで下さいネ。
あなたを選んでメールしたのも何か誘われるというか、
フィーリンク゛というか、何かの縁を感じたんです。

1年ってなんてあっと間ですね。
こうやってどんどん年を取っていくと思うと
今しか出来ないことをどれだけ出来るか・・・
っていう競争のようなものかもしれないって
考えるときがあります。

初対面のメールでいろいろ書いても引かれるだけなので
このへんで。

私のことはマイフ゜ロフで確かめて下さい。

写真もここで公開してます。(^o⌒*)/
ttp://www.mi55mi.com/iina

お返事オネカ゛イシマス!v(*^o^*)v

 1週間は長いですが、1年は誠に早いものです。去年の私は一体何ができたか…
 そんな事より
>テキトーな女とか思わないで下さいネ。
 カナと濁点が分離したメールを打つ人を信用できません。多分半角カナが受信側で全角変換されたからなんでしょうが、半角カナのまま送信できるようなメーラーを使う人だからこそ信用できないんです。

大晦日2通目
送信者: "美穂♪♪" (haong67-et@mail.goo.ne.jp)
件名 : この前は
日時 : 2010年12月31日 12:49

すみません、美穂です。
コノ前は失礼しました。
私からお願いシマスって言っておいて
友人からの電話でロク゛オフしたままでした。

今日と明日は必ず居るようにしますから。
ちなみに今ヒマ掲示板あたりで散策してます。
ttp://www.bob0709.com/iina
気付いたら声かけて下さいね。


待ってます。
ではでは。(^o⌒*)/


 大晦日と元日に携帯でログオンしっぱなしって生活してていいのですか?

押し詰まって3通目
送信者: "MIHO♪" (sd23kdf@infoseek.jp)
件名 : ぜひぜひ、読んでほしい
日時 : 2010年12月31日 17:16

初めまして、
突然のお便りお許し下さい。
MIHOです。

いろいろお話聞いてくれる人を探していたとき、
何となく優しい方だろうって勝手に推測、
ちょっと気になったので勇気を出して直メしました。

誰でもよかったのか?!なんて思わないで下さいね、
あなたを選んでメールしたのも何か誘われるというか、
フィーリンク゛というか、何かの縁を感じたんです。

最初で色々とク゛タ゛ク゛タ゛喋り過ぎるのもどうかと思うので
これくらいで。

詳しくはマイフ゜ロフで、
写真もここで公開してます。(^o⌒*)/
ttp://www.mi55mi.com/iina

ちなみに今、メル友掲示板です。

 1通目と同じかと思ったら漢字からアルファベット表記に変わりました。表現がいろいろ若い人向きになっているかしら。

4通目
送信者: "@@みほ@@" (zhaoyr74-su@infoseek.jp)
件名 : お手数ですけど
日時 : 2011年1月3日 19:22

たびたび、美穂です。(/^o(・_・)b
ちなみにこのメアト゛なんですけど、
エッチなメールやローンや競馬のイタス゛ラメールが多いので、
やはりこのアト゛は使わないことにします。

はじめはネット内でお話するのが安心だと思うので、
面倒ですけど、フリースヘ゜ース ttp://www.cui96.com/iina の
無料IDを取ってロク゛インしてもらえますか。

お手数です。

それではお待ちしてます。

 このメール自体がスパムだってのに、迷惑メールがお嫌いだとは全く身勝手な。
 大体、毎回送信メアドは違ってますし…

>はじめはネット内でお話するのが安心だと思うので、
 4年前、私がスパムを収集し始めたころ、こういう言い回しをする方(無論架空の人)がよくありました。
 このメールでやり取りしたほうが、ネット上のどこかに書き込むよりよっぽどセキュリティ上安心だと思いますが…

 昨日(4日)3通目がもう一度届きました。いつまで「はじめまして」なんだか。

 美穂さんが誘うURLはいくつかは既に消えて、2つはウィルスバスターがブロック、残るは1つだけでした。
 最近逃げ足が速いのか、プロバイダがしっかりしてきたのか、インチキサイトの寿命が短くなりつつあるようです。

 アクセスできたものはこのページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
出会いの掲示板画像
 「出会いの掲示板」と称していますが、なんというか大して内容の無いページです。美穂さんの顔写真くらい、と思ったがありませんし。

 このページの本当の登録先は「ピープル」(plepeo.net)です。
posted by 末期ぃ at 02:52 | 上海 🌁 | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック