2010年10月27日

昔の名前で出ています1

 出ているといっても柳の下に出るような輩ですが…
 最近私も冴えないのですが、スパマーも更に冴えないと見えて昔のスパム(それも駄作)を埃を払って送りつけてくるようになりました。
 温故知新などとでも言うおつもり?

 そんなカビの生えたスパムを陳列せねばならない私も申し訳ない…
 このスパムは去る10日、「スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室」さんにも公開されています。
送信者: "援助しますので抱いてくれませんか?" (ial@jaoi.dekavita.biz)
件名 : 楓と申します。まずは50万でどうでしょうか?
日時 : 2010年10月26日 4:03

メール失礼します。
楓、29歳のおばさんです。
社長という立場なので、お金だけは有り余っています。

メールさせていただいた本題に入りますが、
29歳のおばさんである私と、どうかカラダだけの関係になっていただけないですか?
定期的な関係になれれば理想なのですが、一度だけでもかまいません。
一回につき、50万お支払いします。
29歳のおばさん相手に我慢して一回関係を持つたびに、50万。
究極の選択であると思います。
50万もらっても29歳のおばさんとはそんな関係を持ちたくないと思うかも知れませんし。

29歳のおばさんである私のプロフページを作っておきました。
ttp://www.yasajin.com/kaede/

顔を見てから判断してもかまいませんので、
お返事待っています。

 おばさんおばさんウルサイ!

 このスパム、3年前の1月22日に「Tamaki's blog」のオーナー環さんに届いていたものとURL以外同じです。
 昨今でも女社長は金と暇を持て余している、というスパマーの妄想に変化は無いようですので、このスパムも手直し一つせず再利用して恥一つ感じないのでしょう。

 このスパムの誘導先は「究極の選択 - 29歳のおばさん楓とセックスしたら50万」というページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
究極の選択楓画像
 「究極の選択」というくせに選択肢が1つしか上がっていませんが…
 このページの仕様も3年前に環さんが公開していたものとほぼ同様(で、どうして先月撮影なの??)。
 女性の写真6枚を奢ったページで、この方のどこがおばさんとおっしゃるのでしょう。きっと釣りですね。

 このページの本当の登録先は、はるまきさんの述べておられる通り、「淫乱願望」(sokuhame-99.org.uk/pc)です。


 ところで、このスパム実は私自身にも3年前(当ブログを始める少し前)1月31日届いていました。そしてその後2月3日に続編もありました。
 それはこのエントリ【1番】に掲げておりますが、環さん及び今回のスパムと誘導先が違い、単にパクリと付けたしと思われます。
 当時のスパマーは他の系列をパクリながらも、オリジナルの続編を考えるだけの力はあったのですが、今の奴等は全く何も出来ませんね。

 人間並の知能が無いなら人間辞めろ!

 でも一つだけ3年前当時と変わった点があります。
 当時ツッコミ忘れましたが「楓」の字が1981年10月1日追加された人名用漢字であることで、当時なら実在しない(25歳3ヶ月以下でないと不可)だったのが、今回は今月ギリギリ存在する可能性が出たことです。
 どうせ当時のスパマーも知らなかったことでしょうけど…

(同日追記)
 同じサイトに誘導するこんなスパムも先日届いていました。
送信者: "宮崎 しのぶ" (qq2@uu.nukkingdedon.biz)
件名 : お元気ですか?
日時 : 2010年10月11日 8:49

お久しぶりです。

暫くご連絡してなくてすみませんでした。
実はちょっと相談したいことがあってメールさせてもらったのですが、
今、お付き合いされている方っていらっしゃいますか?

実は、知人の女性で貴方と明日にでも会ってみたいと言っている
人がいるのですが、顔とか細かいことはここで見てください。
ttp://yasajin.com/kaede/
島村 楓という女性です。
私の知り合いの女性なので言うまでもないのですが
いつでも逢えますからそこは安心して下さい。

なんでも内緒で付き合える相手が欲しいらしくて、
誰か紹介してくれないかって頼まれちゃったんですよ。

まぁ見た目はそんなに悪くないかなって思うので、
顔合わせだけでもしてもらえないですかね?

年のせいかなかなか相手が見つからないらしいんですよ。
お忙しい中こんな頼みごとしちゃってすみません。
ttp://yasajin.com/kaede/
是非検討してもらえると幸いです。
宜しくお願いします。

              宮崎

 ということは、私は「宮崎 しのぶ」さんと旧知でその知り合いの「島村 楓」社長に引き合わせるということでしたか。
 でも明日にでも会いたいというのに続編をよこすのが半月も後じゃ気づきませんよ。その間に4000通くらい別のスパムが来ているんですから

 気づいたけど会いたくても会えないですねえ、3年も同じ歳の女性なんかに。
posted by 末期ぃ at 00:08 | 大阪 ☀ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

29歳のおばさん
Excerpt: 楓さんからのメールです。「29歳のおばさんです。社長という立場なので、お金だけは有り余っています」しかし…
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-10-27 22:56