2010年09月22日

室戸なおこメール

昨日(21日)は物凄い事件(大阪地検特捜部の資料改竄疑惑)が発覚してしまいました。検察の出す供述に加え客観的証拠が信用できなくて刑事裁判になるの?影響は計り知れません。
 それに比べたら規模はとても小さいですが19日にこのブログに大きな出来事が起こりました。いつもいらっしゃる読者の方には判り難いと思いますし、それをエントリに取り上げることでアクセスに影響があるといけないので、詳細は来月にご報告します。

 さて枕とは関係なく、毎度馬鹿馬鹿しいスパムをご紹介します。
送信者: "室戸" (mu.roto.48.coffee.and.milk@docomo.ne.jp)
件名 : 4年ぶりになります
日時 : 2010年9月21日 18:39

室戸です。
覚えていますか?
4年ぶりになるんですけど。
あ、室戸って言っても
結婚後の名前なので知らないでしょうか?
なおこ、と言えばわかるでしょうか?

結婚して分かったんですが、
セックスの相性って重要ですね。
悲しいことに主人とは全く合わないんです。
どうでしょうか?
不倫という関係になりますが、
セックスのみのお付き合い、しませんか?

既婚なので主人とは内緒の関係で
お願いしたいんですけど。
たとえば来週とか・・・
いかがでしょうか?

ttp://hirukoji.com/juku/
ここに専用のメールボックスを用意してありますので、
連絡ください。
よろしくお願いしますね。

 4年会ってなくてその間に結婚する可能性のある人は…あっ!一人思い当たる!
 こういうのは九分九厘嘘とは思っていても厄介です。

 なお平成13年のNTT電話帳に載っている室戸姓は16軒だそうです。

 さてスパムではありふれた展開ですが、ご主人との相性が合わないので不倫しましょう、と女性から持ちかけて来ました。
 普通には無い話で目を惹きたいのでしょうけど、スパマー(スパムメール作者)の常識は世間の人とかけ離れていると知るべきです。

 それに、私の返事が欲しいなら変なサイトの「メールボックス」とやらに誘導しなくとも、このメールに返信させれば良いのではないの?
 (最近こういう点にツッコンでいませんでしたので基本に戻って)

 このスパムの誘導先は「熟愛」というページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
熟愛キャプチャ画像
 ヘッダから小さい写真に至るまで酷いエロ写真ばかりなので、修整だらけなのはご勘弁下さい。

 「無料ではじめる熟年恋愛」がテーマだそうですが、「卑猥な社交場」と謳ったり乳出し“モロ出し”写真を掲げたサイトに女性が登録したいとはとても思えません。
 『個人情報を守します』という記述はわざとなのか?素でそう覚えているのか?

 このページの本当の登録先は(ページを一目見て思いましたが)やはり出会えない系サイト「和み庵」(na-relief.com/pc)です。

 この「姫ナビ」系→「ガチアド!」系サイトってホントにへこたれないなあ…

(2010年10月20日追記)
 このスパムの焼き直しまたはパクリと見られるスパムが「スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室」さん(菅原沙希名義)と「スパムさんいらっしゃ〜いリローデッド」さん(岩本まりな名義)で相次いで公開されています。

 「岩本まりな」さんのは、本文では『なおこ、と言えばわかるでしょうか?』と言っているそうです。
 いくら結婚したからって姓・名とも変えられたら誰だか判るわけないでしょ!
posted by 末期ぃ at 00:09 | 秋田 ☁ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

そりゃ覚えているわけがない
Excerpt: 「菅原です。覚えていますか?4年ぶりになるんですけど。あ、菅原って言っても結婚後の名前なので知らないでしょうか?」どこかで見た覚えがあるんですが…
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-10-19 23:54