2010年08月11日

ふざけるな!「荒らし推進委員会」

 夜中に「メールボム」なる下らないスパムが多量飛来。他にも被害者はいらっしゃいませんか?
送信者: (redsnakecomeon1961@yahoo.co.jp)
宛先: (redsnakecomeon1961@yahoo.co.jp)
件名 : redsnakecomeon1961@yahoo.co.jp
日時 : 2010年8月11日 1:46

redsnakecomeon1961@yahoo.co.jp







このメールボムは
ttp://7asi.com/
より配信されてます

 敢えて伏せずに書きますが、送信者名・宛先・件名・本文とも末期ぃの公開アドレスです。

 これが1:46分から1:47分にかけて10通飛来しました。
 更に同じ物が1:53分にも8通飛来しました。

 スパム文中にあるURLを見に行くとこんなサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
荒らし推進委員会荒らし推進委員会
 s348.xrea.comサーバー上に置かれた「荒らし推進委員会」というチンケなページで、掲示板には中学卒業も覚束無そうなお脳の人たちの書き込みがちらほら。

 トップページに、『○10発メールボム』というリンクがあり、ここをクリックすると
猫パンチ猫パンチ
 容易に迷惑メールを偽名で送れるcgiを設置してありました(cgi自体はs374.xrea.comサーバー上にあり)。

 ここから私宛にスパムを送ってきたものでしょう。

※このサイトを使ってスパムを送ってきた幼稚な馬鹿へ
 バリュードメインにサイトの閉鎖とcgi使用者のIPアドレス等の開示を要求しておきました。大人をナメた償いは必ずして頂きます。お楽しみに。
posted by 末期ぃ at 02:41 | 香港 ☀ | 対策と注意点 | Comment(11) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
普通に警察に通報しましょう
私も先日、荒らし推進委員会からのメール送信の件で警察に相談したら対応してくれますよ。

被害届を出すのに時間はかかりますが、こういう事件は犯人も簡単に捕まるそうで、連絡を待って下さいと言われました。
流れたメールや仕事の連絡が届かない支障に関しては警察で対応してくれませんが、警察からの連絡後、弁護士に相談すると対応してくれます。

お互い貴重な時間を削るのは辛いですが、頑張りましょう!
Posted by 猿渡 at 2010年08月23日 06:57
ご声援ありがとうございます。
メールボムは当夜4:01までに計30通飛来しました。
実は「荒らし推進委員会」と同じ会社のサーバーを使っており、ユーザとして抗議をこめて調査依頼しているところです。
表面上当ブログに直接被害があったわけではないですが、スパム糾弾ブログの公開アドレスに送りつけて来たからには容赦しません。

但し警察も理解の程度がまちまちなんですよね…千葉県警に頼みたいなあ。引っ越そうか…
Posted by 末期ぃ at 2010年08月23日 23:59
サーバーはエクスリアだよ
サポートも通報対応も放置だから、運営元からの削除は諦めた方がいいと思うよ
Posted by 荒らし内閣委員会 at 2011年07月10日 12:33
XREAについては私も存じておりますが、
出来るアクションは取っておきました。
しかるべきときになって、放置していたのとは雲泥の差ですので。
Posted by 末期ぃ at 2011年09月30日 23:43
被害って程の事や無いと思うよ私的には

その程度で被害届とか片腹痛し
Posted by 野菜 at 2011年11月20日 21:57
いるんだよな
こういうマジ基地ww

Posted by あ at 2011年11月24日 20:47
>野菜さん
ご愛顧ありがとうございます。書き込んで気が晴れたなら結構です。

20年後にまたここを訪れてください。

>あ、さん
ありがとうございます。
でもそのナローなIPアドレスであちこちに書き込まない方がいいですよ。
Posted by 末期ぃ at 2011年11月26日 13:15
ぼくたったいま200件以上来ました

どうしていいかわからずパニックです
Posted by じょん at 2011年12月21日 17:25
相手にしないことです。さっさと削除して無視しましょう。
私には1昼夜で1000通来たことがあります。
が、あなたが目にしなければ何も起きませんし、何もできません。
Posted by 末期ぃ at 2011年12月21日 21:58
野菜くん逮捕おめ
Posted by 野菜くん逮捕おめ at 2012年07月16日 08:44
幼い頃から透視能力があるからメールボムがスパムって事は分かってた このサイト作った人や此処の人にスパム送るなんて許せない やり返してやりなさい 半沢直樹がドラマで言ってたもの「やられたらやり返す 倍返しだ」と

Posted by 通りすがり at 2014年10月29日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック