2010年07月15日

雛形さんといえば

 見も知らぬ男性にいきなりメールしてきて、逆援助を申し出る女性。その女は暇と金と火照った体を持て余している会社社長
 …という物凄く都合のいい妄想の上に成り立つ世界を描くスパムが余りに多いので、「個人偽装系スパム」から「喜劇・女社長シリーズ」ジャンルを独立させることにしました。過去207 エントリのうちどれだけがこっちに入るか、仕分け作業が恐ろしいことになりそうです…

 さて新ジャンルの第一弾スパムは、苗字を見たら誰もがあの人を思い出すだろう女性です。
送信者: "雛形 写メ" (premium2010@livedoor.com)
件名 : 雛形 沙由梨です。写メ見て下さい。
日時 : 2010年7月14日 20:56

本名:雛形 沙由梨
年齢:36歳
職業:会社経営
年収:1億8000万円

写メ&連絡はコチラ
ttp://velstage.com/hinagata/


『36歳の既婚者ですが、会って頂けますか?』

主人はスイスに住んでおり、別居状態の生活です。
既婚者という立場であり、なかなか男性と接する機会もなく

30代半ばで人生が終わった気持ちになっています。
でも、まだ女として生きる事を諦めたくなかったので
大人のお付き合いを探しに登録をしました。


安心して連絡取り合えるようにサイトに30万円を
振り込んであるので、是非受け取って下さい。


写メ&連絡はコチラ
ttp://velstage.com/hinagata/



――★PREMIUM INFO★――

『男性諸君…必見!!』
貴方の一番大事なモノが
すご〜く巨大になる秘密
ttp://velstage.com/pr/



このメールはVIPセレブ紹介館をご利用した事のある
ユーザー様にお送りしています。

今後、このメールの配信が不要な方は「配信不要の旨」を
明記の上、このメールへ返信をお願いします。

 文末のURLは『手術不要!男性の下半身の悩みを一発解決!』というちょっとグロいページなのでご紹介を控えます。

 この方は会社経営者で、年収1億8000万円とのことですが、先月の一斉株主総会で国内上場企業で1億円以上の役員報酬を受け取った経営者が累計で約280人(7月1日付けアサヒコム記事にリンク)と発表があったことは記憶に新しいところです。
 上位は外国人や創業者が大半とのことで、上場してないとか会社を幾つも持っているなどとしても、ぽっと出の30代女性が簡単に億万長者になれそうにありません

 ホントにそんなに稼ぎ出す人だとしても、だからこそどこの馬の骨とも解らない男にいきなり30万円振り込むことが考えられません。このメールが600通送られただけで年収吹っ飛びますよ。

 この不経済スパムの誘導先は「逆援助セレブ〜VIP CLUB〜」というページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
雛形 VIP CLUBVIP CLUB
 黒い大胆なドレスの雛形沙由梨さん登場。(なお「沙」「梨」の字はいずれも1976年制定の人名用漢字ですので、36歳でこの名の方は居ないはずです)。

>私のタイプ :財力に自信あります
 それ、質問の意味を誤解してませんか?

 この方にメッセージを送ると「VIP CELEB」(www3.gag.bz)という微妙に名前の違う携帯サイトに登録されます。
VIP CELEBVIP CELEB
 ページ下端には「淫ら妻」となっています。

 キャリアを「Docomo」「Au」「softbank」(これも微妙に変)のどれか選んでクリックするようになっていますがリンクURLはどれも同じです。
RelaxRelax
 またサイト名が変わりました。
 ここの運営会社情報を見ると…
VIP CELEB会社概要会社概要
 ページ下端には今度は「淫ら妻VIP
 ホントのサイト名はどれなんですか!?

 「株式会社ハイネス」は昨年12月6日のこのエントリ今年3月21日のこのエントリに登場しましたが、以前からサイト名が不安定でした。ロクな業者でないことだけは太鼓判が押せます。
posted by 末期ぃ at 00:52 | ボストン 🌁 | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック