2010年07月03日

秘書のお仕事しませんか?

もううんざりです、逆援助は。
 副業だのデリバリーホストだの言って、女性社長だの社長夫人だの普通の主婦だの色んな女性が、札束をちらつかせてメールを送ってくるのです。
 しかし、古今・洋の東西を問わず女性から素人男性にお金を支払って性行為をするビジネスが成り立った例はありません。男がそう思うから女性も、と考えるのは非常に浅はか。
 それでも(アメブロでお付き合いいただいている)本郷のゆりかもめさんのブログで「迷惑メールで800万円失った50歳無職男性」のニュース(ちょっと古いですが)を取り上げていらっしゃる通り、それでも引っかかる人がいらっしゃるのも事実。世の中多少裏側を覗いて常識を再確認していただく為にこのブログをお役立て下さい。なるべく笑って読めるように努めますので。

 さて今日もまた違うことを言って来た女性実業家が…(※無論実在の方とは無関係です
送信者: "庄野由紀" (yukky.show_no_nightlife.beach@docomo.ne.jp)
件名 : 一般求人に掲載出来ないわけあり秘書の募集
日時 : 2010年7月3日 5:59

はじめまして
社長の庄野由紀と申します。

今回は私の秘書として勤務していただきたく
あなたにメールを送らせていただきました。

普通の秘書とは少し違う業務もあるのですが
その分お給料はそれなりかと思います。
詳しくは秘書求人サイトを設けましたのでご覧ください。

ttp://chamoro-pass.info/shounoyuki/

わけあって一般求人に掲載出来ない仕事内容のため
上記サイトのことは他言無用でお願いします。

それでは良いお返事をお待ちしております。

 秘書という職業は国会議員の政策秘書を除いて資格を必要としません。資質は必要ですが
 無論秘書検定があって準1級もあったら文句無いんでしょうけど、男性の受験者はごく少ないようです。
 但し議員秘書は男性が多いイメージがありますね。

 検定も取っていない男の私をいきなり秘書として雇いたいということは、この社長さん参議院に立候補でもするつもりか?

 庄野由紀さんのおっしゃる「秘書求人サイト」とやらを覗いてみます。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
秘書のお仕事しませんか画像
 この方は36歳とのことでプロフィールには

アメリカワシントン州生まれ。学生時代は日本とアメリカを往復し、大学卒業後はアメリカの下着メーカーに勤務する。28歳で日本に下着輸入メーカーを起業し独立。セックスアピールに消極的な日本女性にもっと自信を持って恋愛してもらうことを目標に、現在も躍進中!自身で下着モデルもこなす才色兼備の女性である。

 アメリカにかなり縁がありながら「セックスアピール」の意味を微妙に誤解している気がします…

 この方が訳ありで秘書を募集する訳とは…
私の体の相手です。
つまり私とのSEXが業務内容に含まれます。

 やっぱり逆援助か!

>私が商品モデルをしたときの写真を載せておくので判断材料にしてください。
 と写真を3枚掲げているのですが乳やヘアを露出した公告写真がある訳ないでしょ!

 一応秘書としての募集要綱も挙げているのですが
>スケジュール管理や書類管理から清掃、買い物などの雑務
>外出時の付き添い、離籍時の社内外対応などです。
 ちょいちょい会社を辞めちゃう社長の社内外対応はそりゃ大変でしょう。

 このお笑い秘書募集にからかい半分でも応募してしまうと、ご存知「和み庵」(na-relief.com/pc)に登録されてしまう仕掛けになっております。

 それにしてもこの「ガチアド!系」スパマーはどこからこんな女性の写真を持ってくるのでしょうか…
posted by 末期ぃ at 17:04 | ソウル 🌁 | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

愛LOVE恋
Excerpt: うちのブログで3度にわたり紹介した、“ラブなび”。ここからのメール構成が治まったと思ったら、同系のサイトからまた大量のメールが飛来しました。
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-07-03 22:51