2010年06月24日

大人のなごみ2010

 また更新が不定期になってきました。最近身の回りに理不尽ないし不注意な人たちが多くて腹立たしく、落ち着いて文を書けないもので…
 このスパムは連続物なのですが次が来るかと待っていたもののやって来ないので痺れを切らしてここでエントリします。
1通目
送信者: "※安永" (caogcrveltz@ics-vending.com)
件名 : あなたをお探しの方がおりまして
日時 : 2010年6月12日 10:44

いつもお世話になっております。

急遽あなたからのご連絡を必要とされている方からの伝言を
お預かりしましたので、今回に限りこういった形式で直接の
ご連絡した次第です。

その依頼人は涼子様という女性の方なのですが、ご存知でしょうか。
以前にお話した事があるようで、その後行き違いで連絡がとれず
じまいになってしまい、その後随分と探していたとことです。

そして今回お二人が確実にお話し合いが出来るように、当スペース内に
お二人のためのメールルームを準備しております。
こちらのページから入りましてご確認下さい。
ttp://www.completet.com/nagomi/dx にて直接連絡が可能です。

依頼は女性の方からで特殊な形式でのご案内ですので手続きなど
煩わしいことは一切なく、簡単な入力で確認ができます。
まずは探しておられる涼子様あてにメッセージを出して頂けますか。

お忙しい所お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。



憩いの空間「大人のなごみ」担当:安永

[伝言:700587]

ご依頼人(女性): 涼子様

不明点などありましたらこちらまで
info.space01@gmail.com

 「大人のなごみ」というと2007年7月を皮切りに繰り返しやって来た「※関口さん」からの連続スパムがありました。
 今回担当者を「※安永」さんに依頼人を靖子さんから涼子さんにするなど手直しして送ってきました。

2通目
送信者: "※安永" (rtwwlctzxyhlj@kaasmerk.com)
件名 : 申し忘れていた件で
日時 : 2010年6月14日 15:32

申し忘れたことがあります、
まず今回のご案内に関しては無料サービスでご連絡しています。
そして、当サイト「大人のなごみ」をあらためてご説明させて頂きます。

本来は同性異性を問わず生活の安定した方を対象に新しい仲間の場として、
そして目的別として一番のアクセスがありますのが、何といっても男女の
出会いとなります。30代以上の大人の男女の憩いと癒しの出会いである
【即会い】【不倫】【割切り】【純愛】が独立しまして、
→ ttp://www.completet.com/nagomi/dx 

大人のなごみメール・大人の浪漫メールは大手会員サイトとのコラボで
若い20代層も増加しています。
ご要望の多い目的別のご紹介で、期間限定のWEB紹介が始まりました。

前回のメールでは突然で迷惑をお掛けしたことはお詫びいたします。

今回はあなた様にどうしてもという形での特殊な依頼なのですが、
お話出来るようにメールルームを設けます。
お互いの言葉と心で行き違いのないように連絡を取り合って下さい。
その後、お互いの気持ちが確認できれば自由にお会いしていただいて
かまいません。

こちらの ttp://www.completet.com/nagomi/dx ホームページから
涼子さんへ直接連絡を取ることができます。

※効率よく都合の良い時間に受け取って頂くためにも一度認証入力が
必要です。


憩いの空間「大人のなごみ」担当:安永

[伝言:700587]

ご依頼人(女性):涼子 様

不明点などありましたらこちらまで
info.space01@gmail.com

 いかにも「阿部さん」系らしい言い回しがそこここに見られるのが懐かしいです。
 『大人の浪漫メール』というのは元のスパムの本当の登録先が今は亡き出会えない系サイト「浪漫飛行」だった名残です。

3通目
送信者: "※安永" (runoicolt@goldenweld.com)
件名 : 実は、いただいたメールのことで
日時 : 2010年6月16日 10:50

お世話になっております。安永です。


[伝言:700587] 

ご依頼人(女性):涼子様

実は涼子様から、今週中に会えるような人を紹介してとメールを頂きました。
もしかしますと連絡がスムーズいっていないのではと思い、個人的にご連絡しました。
メールの内容から他の男性でも、と思い確認してみますと、どうやら違うようで
依頼人はあなたと一度お会いしてみて・・・とこちらにどうにかして欲しいという
ことでした。

ちなみにまだご連絡はとられていませんでしょうか?
このメールと行き違いで送っているようでしたら申し訳ありません。

靖子様から承諾をもらっているプロフィールとアンケートの一部をご紹介します。
(既にご存知かとは思いますが)

━□ 名前:涼子
━□ ハンドル、ニックネーム:Ryouko
━□ 年齢:32
━□ サイズ:B86 W? H?
━□ メアド交換:可
━□ 携帯番号交換:場合によっては可

こちらから ttp://www.completet.com/nagomi/dx

お手隙の際はどうかお待ちかねの涼子様に一報をお願いします。



憩いの空間「大人のなごみ」担当:安永
 ttp://www.completet.com/nagomi/dx


 1箇所「靖子様」を直し忘れてるぞー
 よく見るとサイズ(B)が昔と1cm増えてますね(笑)

4通目
送信者: "※関口" (mmonta@hknet.com)
件名 : メールのことは安心してください。あと少し気がかりなのは依頼の
日時 : 2010年6月18日 1:36

度々失礼します。関口です。

こうしたご紹介にいまだ不安に思われる気持ちも正直あるかとは思いますが、
直接連絡し合えるように特別のメールルームを利用するといのは、
すでに一般的で普段は消極的な女性の方も、匿名性とセキュリティが高く、
気軽に関係の築けるツールとして広く使われています。

目的にそって大人の関係だけではなく様々な関係を築く事に大変有効です。

通常では必要になる登録などもも必要ありません。
この場合作成の手続きは返送されるメールでさんの簡単な
プロフィール入力が小数の必須項目のみで可能と言う大変お得な状況を
ご用意する事ができました。


紹介後ですが、お二人の関係にも干渉する事はありませんので
その点もご心配なさらずに連絡をとられてみては如何でしょうか?

何度も説明させて頂き申し訳ありませんが、
メールアドレスは各フリーアドレスでもやりとりが可能ですので、もしご自身の
プライベートアドレスなどを使いたくないような場合は、フリーアドレスを取得して
ご連絡して頂いても可能です。

是非一度お立ち寄りいただき、今回の依頼人である靖子様との連絡を
ttp://www.completet.com/nagomi/dx からとりあって頂けますでしょうか。

どうぞ宜しくお願いします。



憩いの空間「大人のなごみ」
  担当:安永(info.space01@gmail.com)

【NEW】セレブレティ・マネーサポート再開しました。
    検索該当の方には、随時ご紹介させて頂きます。

【TOPIX】熟年ペア・年の差ペアの割合が増加中!

 今度は送信者、本文最初の名乗りまで昔の関口さんのままです。
 最後だけ安永さんに変わってて添えられているURLが今回に限りメアドになっています。

 ここまで順調に届いていたのですが、オリジナルの「※関口」さんメールにあった5,6通目を待てど暮らせど届かなくなってしまいました。

 ボロが増えて来ましたし、このスパマーは改変さえまともにできない低能らしいです。

 一連のスパムの誘導先は文面どおり「大人のなごみ」です。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
大人のなごみ2010大人のなごみ(2010)

 参考に2007年バージョンのキャプチャを示します。
大人のなごみ参考(2007)
 担当者は「安永ミキ」さんとおっしゃるそうです。
>最初の連絡はすべてWebメールを利用しております。予めご了承下さい。
 ここまでのスパムのどこがWebメールなんですか?

 このページの本当の登録先は「Life Smile」(cgma.be/pc)という出会えない系サイトです。
LifesmileLife Smile
 この"cgma.be"というドメインにはかつて「リアルパートナー」という出会えない系サイトがあり、昨年繰り返しスパムを送ってきました。例えばこのメールですがその誘導先の「昼下がりのあなた」の代表「代表・小池里子」や
小池里子
このスパムに出てきた
北川じゅんこ北川じゅんこさんは今回の「Life Smile」トップページの写真にいらっしゃる、
Life Smileの女性
 左側の女性と同じじゃないですかね?

 なおこのサイトについては5月4日にはるまきさんも紹介していらっしゃいます
Life Smile特商法表示特商法表示
posted by 末期ぃ at 01:08 | 静岡 ☁ | 紹介センター系 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紗織メール
Excerpt: 久々に“阿部”系と思しきメールを1通。「私は昨日足を机にぶつけちゃって未だに痛いです」誰もそんなこと聞いとらん。
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-11-18 23:47