2010年06月11日

三谷くみこメール

 またしてもチンケな個人偽装スパムが現れました。2通組なんですが、2通揃って晒していらっしゃるブログを見受けませんのでここに示します。
 (実は3通組だったらしい…)
1通目
送信者: "三谷" (acvytwmvsd@dutchflowers.com)
件名 : はじめまして。気になったのでご連絡しました
日時 : 2010年6月8日 7:32

はじめまして。

私は小さな貿易が会社を運営しています。
三谷くみこと申します。

これが初めてのご連絡となりますので、
簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きたく存じます。

年齢は32歳、アクセサリーや古美術品の貿易を行う会社を
5年前に起業し現在も業績を伸ばしています。

そんな私ですが、起業してからのこの5年間仕事が忙しく、
一度も彼氏ができませんでした。一度もです…

出会いそのものはあったのですが、私の心に突き刺さる
ような方ではなく、胸が熱くなる事はありませんでした。

実際もう彼氏なんていらない…
なんて諦めていたのですが、身体は正直です。
どうしても身体は熱くうずいてしまうのです…

夜になるとほてり、一人寂しくふける毎日…
自分で自分の事を変態なんじゃないか?と疑う
くらいの性欲と欲求に苦しめられています。

もちろん、お礼はします。
貴方のお好きな額をおっしゃってください。

身体のほてりを少しでも冷ますことができるのであれば、
私にとってお金の価値など紙切れ同然です。

もし、よろしければご連絡ください。
できれば寂しい夜が過ぎ去ってしまう前に…

ここでお待ちしています。

⇒ttp://www.nvbreak.com/celepre
名前はくみこです。探してみてください。


くみこ

>小さな貿易が会社を運営しています
 ノッケからジャブをかましてくれますね。

 今まで男と縁のなかった女社長さんが誘ってくるパターンが嫌ほど届いています。
 ここ1年だけでも「室井那津子・39歳」、「小川美由紀・33歳」と「竹内雪絵・31歳」(このエントリのその9とその12)、「柴崎亜矢・36歳」、「坂口伊織・32歳」(このエントリその2)、「藤川佐織・33歳」(このエントリその7)、「新藤麻由・36歳」、「早樹・31歳」、「友田彩・34歳」、「さゆり」と、社長シリーズでカテゴリ立ててもいいくらいです。

 『貴方のお好きな額をおっしゃってください』のくだりは前記坂口伊織さんの『この小切手に、貴方が今まで苦しんだだけの額を書いていいですから。』を思い出します。

 社長だから金が余っているとか、誰でもいいって発想いい加減止めてくれませんか?

2通目
送信者: "くみこ" (qbcma@elong.com)
件名 : 申し訳ない事をしてしまった…
日時 : 2010年6月10日 7:51

何度もすみません。三谷くみこです。

昨日は少しお酒も入っていたせいか、
大胆なメールをしてしまったようですね。

先程読み返してみたのですが、自分が
書いた文章に赤面してしまいました。

お酒の力って怖いです。

ですが、いくらお酒の力とはいえど、
本音であることに間違いはありません。

書いた事にウソ偽りはありません。
もし宜しければご連絡ください。

お待ちしています。

⇒ttp://www.nvbreak.com/celepre
名前はくみこです。


くみこ

 2通目のスパムは「スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室」さん「ジンさんの出会い系日記」さんなどあちこちで哨戒されています。
>先程読み返してみたのですが、自分が
>書いた文章に赤面してしまいました。
 酒飲まなきゃこんな文を書けないのはスパマーさん自身でしょ!
 内容に既視感あるんですが元ネタが分りません。

 これらのスパムの誘導先は「セレブプレミアム」です。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
セレブプレミアム画像
 このページははるまきさんもジンさんもキャプチャ画像を示していらっしゃいますが、新着セレブのトップはいまだ「明美さん」のままです。

 この取るに足らないページの本当の登録先はご存知出会えない系サイト「出会いスペース」(dsp01.com)です。


(2010年6月12日追記)
 なんと3通目が参りました。
送信者: "三谷くみこ" (fvbbrz@lovecat.com)
件名 : くみこです。最後にいわせてください
日時 : 2010年6月12日 20:14

度々ですが…

三谷くみこです。
貴方へのお便りこれで最後にしようと思います。

しつこい女… 嫌われて当然ですものね。
でも、貴方の温もり一度でいいから肌で感じてみたかった。

ロマンティックな夜景に包まれたホテルにて、
最高級のワインとオードブル、そして貴方と私との濃厚で忘れられない時間。
こんな夢を一人で見ていた私がいましたが、まだ間に合いませんか?

考えれば考えるほど身体があつくなってしまいます。
お返事頂ければ最高級の一室を直ちにご用意します。

貴方の気が許すのであれば…
私はいつでも構いません。

お返事お待ちしています。

写真と連絡先の載せておきました。
⇒ttp://www.nvbreak.com/celepre
名前はくみこです。

それでは失礼いたします。

くみこ

 この未練がましい文面、これで終わりで無い例が過去幾つもありました。理香子さんあきさん等、阿部さん系のお家芸なんですよね。

 嫌な予感…
posted by 末期ぃ at 01:33 | 宮城 ☁ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(4) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
昨日このメールの『3通目』が来て、今日の夕方過ぎに「2通目(酒の勢い〜)」が来ました。

もうやっつけ仕事やろか、スパマーの送信者?

昔もこういう間違いはありましたが、キッチリストーリー仕立てで読むに耐えましたが、今は・・・
Posted by けんじ at 2010年06月13日 22:46
情報提供ありがとうございました。
最近に珍しく3話シリーズだった訳ですが
何で順番に送ることすら出来ないんでしょうねえ。
Posted by 末期ぃ at 2010年06月14日 08:31
前にもそんなのがありましたが、
http://spamgmen.seesaa.net/article/28554631.html
ホテルとかワインとか出せばいいってもんじゃないでしょうに…
Posted by はるまき at 2010年06月14日 23:34
情報をありがとうございます。
やっぱり過去に似たようなものがありましたね。
Posted by 末期ぃ at 2010年06月15日 02:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

送信メールアドレスが…
Excerpt: くみこさんからのメール。「お酒の力って怖いです。ですが、いくらお酒の力とはいえど、本音であることに間違いはありません。書いた事にウソ偽りはありません」しかし…
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-06-11 22:34