2010年05月29日

あなたの精子を頂けませんか?

 時折、忘れた頃にやってくる「精子を下さい」ネタ。それで男が釣れると思ってやってるスパマー共のお脳が不思議でなりません
送信者: "Abe Miku" (xoejybyijfrmk@msn.com)
件名 : あなたの精子を頂けませんか?
日時 : 2010年5月29日 13:29

はじめまして。
私、悠美と申します。

突然のメールで驚かれたことと思います。
その失礼をまずお詫び致します。
1つだけどうしてもお願いしたいことがあり、今回メールさせていただきました。

お願いと言うのは、貴方の精子を冷凍保存させていただきたいのです。

実は私、もう来年で38歳になるのですが、未だ独身です。
今までに結婚の機会がなかったわけではありませんが、
仕事が充実しているので結婚は考えていません。
ただ、子供だけは欲しいと思っています。

それなりの地位もお金もありますが、今それ以上に必要なのが子供なんです。
年齢的にももうギリギリなので焦っています。

しかしながら日本の精子バンクはまだ世間の定着されていないため、日本人の精子がきわめて少ないんです。
しかもそれ以上に問題なのが、未婚者には精子の提供をしてくれないんです・・。

精子の提供があっても必ずしもすぐに受精するとは限りませんので、当面は冷凍しておく必要があります。
冷凍保存のお金は私の方で支払いに行きますし、もちろん精子をご提供下さればお礼も考えています。
精子バンクの一般の方の精子はだいたい100万円ほどで売買されているようです。

貴方が未婚でも既婚でも構いません。
私に貴方の精子をいただけませんか?

こちらでも精子を募集しています。
ttp://iewtt.org/zyukuzyou-kousai/

私の写真や大まかなプロフィールなども確認できますので、見ていただければと思います。
「悠美」で登録しています。
まだ精子提供してくださる方は見つかってません。
あなたのプライバシーや今のご生活に関与することは
一切無いと書面にてお約束致しますので是非よろしくお願い致します。

それではご連絡お待ちしております。

>突然のメールで驚かれたことと思います。
 見慣れている私でも「ん??」って顔をしかめる、一般の方は驚くでしょうねえ。女性ならホント迷惑ですし、男の携帯に届いたこのメールを奥さんや恋人が見たら、ごんな誤解をされるやら…

>実は私、もう来年で38歳になるのですが、
 今年がまだ半分も行っていない今、なぜ来年しかも38なんて半端なことを言うのか解りません。
 「今年37」ってことはこの人、1973年生まれですね。因みに「悠」の字が人名用漢字に制定されたのは1976年ですので、「悠美」は本名ではないか、年が違うことになります(どうせ架空の人ですけど)。

 人としていや、生き物として最大の使命は子孫を残すこと。その機会を逃してきた人が焦るのはわかるんですが、子の個体を産むだけしか考えていないようですねこの人(いや、スパマーは)。
 産むことも大事だけど育てることはもっと大事
 「仕事のために結婚はしない」人が充分教育を出来るのだろうか…
 (高校のクラブでとんでもなく過保護に育てられたか、放任された結果基礎練習やトレーニングすら面白くない・苦しいからと真面目に取り組まない、だから上達出来ないでそれを怨むとか、それでいて思い出に全国大会予選に出たいなどと言い出す生徒が続出して、親の躾・教育の大事さを痛感していますので、スパムの話ながらとても心配)。

 Wikipediaの精子バンクの項を引くと最初の精子バンクは1964年アメリカ・アイオワと東京に出来たそうです。当初の目的は勿論不妊治療。
 だがやはりと言うか、精子の選り分けが起こっていたり、一人の男性が極めて多数の子の「遺伝子学上の父」になっていたり倫理上の問題は出てきてしまっているとのこと。
 「日本における状況」として『専門機関でない者が類似のサービスを行ったり、素人男性が自分の精液を販売する行為も見かけられる』という素人っぽい記述もあったりWikipediaも信用できるのかわかりませんが、「精子バンク」もお粗末な状況があるみたいですね。

 精子ドナー(提供者)は匿名で提供することもあるようですが、その後自分の「遺伝子学上の子」がどうなっているのか知りたくなったり(子から親も同様)、臓器移植とは違って簡単じゃないみたいです。
 だからといってこのメールの言うようにドナーが母親のプロフィールを見て初めて応募するって精子バンクはあるの?

 ややこしくなって来ましたがこのスパムの誘導先はこんなページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
熟女SEX交際熟女SEX交際
 ページタイトルの「熟女」も「SEX」も「交際」も精子バンクとは相容れない単語。そして多数の乳出し写真。
 説明書きには『当サークルは自由恋愛サークルです』とあり、サークルの主催するイベントは「SM」「SEX鑑賞」「夫婦交換」「乱交」と酷い記述ばかり…
 これのどこが子どもが必要な人のための精子バンクなんだ!

 この中坊並みの発想のページの本当の登録先は「淫乱願望」(sokuhame-99.org.uk/pc)でした。

 こんな酷い単語を羅列して、このブログ、Seesaaから追い出されないかな…
posted by 末期ぃ at 21:27 | 🌁 | おバカ系 | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
野球部に入ったのに基礎トレーニングばかりさせられて、グラブやボール、バットすら使わせてもらえない・・・と言う人がいますが・・・
基礎体力もない人間が試合で通用するわけがないんですよね。
投手なら肩や足腰、腕、指先や手の強化は当然ですからね。
基礎体力もない奴が田中マー君、杉内君のような投球を出来るわけがないっての!

あと、野球で打者として成功するには「動体視力が優れていること」が必須なんだそうです。
だから高校時代は投手兼任主軸打者のイチローを打者に転向させたそうな。
逆に高校時代は大型ショートで池山二世とまで言われた萩原淳(現在ヤクルト)をオリックス時代に「動体視力が悪い」ということで、生まれて一度も経験のない投手に転向させたそうです、仰木監督が。
ところが、萩原選手は投手経験がないので肩の疲労などもなく元々強肩ですからストレートでも150キロは常時出せたそうです。
Posted by けんじ at 2010年05月29日 22:16
ちょっと昔、例えば30年前の世の中を思い出すと、今の世の中が至極快適に出来ていることを思います。
例えば国鉄時代駅のトイレは汲み取りが当たり前、エスカレーターはデパートにしかないもの。
写真はフィルムを現像に出すもので、早くて2日、一枚40円程度勿体無いから24枚撮るまで待ったり。
本やレコードがお店にないからと注文すると2週間やそこらかかりましたが、今はネット通販で膨大な在庫から探せて2日あれば家に届きます。

スポーツの用具やトレーニング技術もそれなり発展してるのですが、ここに錯覚があります。
練習して上達するのは今も昔も生身の人間。
体を作るにも技術を習得するにも昔と殆ど変わらない手間は必要ですが、何かお手軽な早道があると思っている人が多くて困ります。
武道部に子どもを預けさえすれば姿勢や礼儀が正しくなると思うような親子が居てやる気なく、そういう子が周りのやる気まで殺いでしまうので誠に困り者です。
そういう親が私と同じ世代で本当に恥ずかしい重いです。
私的な愚痴になってしまいました…
Posted by 末期ぃ at 2010年05月29日 23:24
けんじさんへ。
kmは記号表記でお願いします。><;
Posted by miki at 2010年06月01日 19:59
速度ですからkm/hですな。
ご無沙汰して申し訳ありません…
大阪系BBSスパムはしつこいですね。御心中お察し申し上げます。
Posted by 末期ぃ at 2010年06月01日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック