2010年05月29日

絞まり過ぎて困ってます

 このところ調子良くエントリを立てております。「今夜はこれとこれを取り上げて…」等と算段して書き始めるんですが、大概1つあたり30分はオーバーします。遅筆かつ粗相な癖は一生治りそうもありません。
 これは今夜エントリを書き始めたところに飛び込んできたものですが、久々のおバカ物ですので、あと一つだけご紹介します。
送信者: "Iida Mayumi" (jfppyplt@so-net.ne.jp)
件名 : 絞まり過ぎて困ってます。
日時 : 2010年5月28日 22:49


はじめまして、楓と申します。
27歳、主婦です。
実はあなたのご友人のMさんから
「性に関する悩みならこの人しかいない」とご紹介頂き、
恥を忍んでメールさせて頂きました。

とても他人様には申し上げられない相談なのですが…
実は私のオマンコの絞まりが良すぎるのか夫がすぐにイッてしまうのです。

これまでセックスするたびに
「お前のマンコは宇宙の真理だ」とか
「もうだめだ!俺のマラソンランナー級の耐久力もお前のマンコの前では短距離ランナーと化してしまう」
…と言われ、今では
「お前のマンコに精だけでなく魂まで吸われてしまうようで怖いんだ」と言い、
私とセックスすることを完全に避けるようになってしまいました。
そのくらい絞まりが良いらしいのです。
ただ、私の中で夫に対しひとつの疑惑が浮かびました。

「実はこの人、早漏なだけなのでは…?」と。

私は結婚するまで夫以外の男性とセックスをした経験がないため
夫が早漏なのか判断が出来ません。

そこであなたに折り入ってご相談なのですが
私とセックスしていただけないでしょうか?
夫以外の男性とセックスすることで夫が早漏かどうか判断したいのです。
それに、もう1年近くセックスしていないのでかなり性的欲求が溜まってしまっているのです。
純粋にセックスを楽しみたい気持ちもあります。

もちろん、このことは秘密にして頂きたいですし、
あなたにとっても好きでもない女とセックスすることになるですから
相応の謝礼金も考えております。

ttp://kversa.info/friends/
こちらに連絡先とわたしのプロフィール写真を載せておきました。
楓と検索して頂ければわかると思います。

それではご連絡お待ちしています。

 このスパム、3月ごろに世の中に出回ったようです。どなたかに情報を頂いた気もするのですが、誰だったかなあ…(歳を取ってこういう微妙な記憶が本当に呼び出せなくなりました。)

 私はスパムメールや詐欺に関する相談はたまに頂くのですが、「性に関する悩みならこの人しかいない」と名指しされたことも自負もありません。
 で、そこからはおバカフレーズの連発…
 『俺のマラソンランナー級の耐久力もお前のマンコの前では短距離ランナーと化してしまう』あたりはなかなか名言かもしれません。

精だけでなく魂まで吸われてしまう
 昨年10月29日に亡くなった五代目三遊亭圓楽師匠が得意とされた噺の一つ「長命」にそんな題材がありました。
 「伊勢屋の旦那がまた死んだよ!」という奇妙な枕が噺を聞いていくうち「なるほど、そういう言い方になる」と納得させられる見事な構成。あれを艶っぽくかつカラッと話せる人が今後出るだろうか…

 わき道にそれましたが、いかに私が性の悩みのオーソリティだったとしても、私とセックスしてご主人が早漏かどうか比較できるのかは別の話だと思うのですが…

 このスパムの誘導先は「セックスフレンズ」です。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
セックスフレンズセックスフレンズ
 ここの本当の登録先は「淫乱願望」(sokuhame-99.org.uk/pc)です。

 実は4月4日のこのエントリで「セックスフレンド」というページをご紹介していますが、
セックスフレンド参考;セックスフレンド
 全くソックリ。でも前のヘッダ写真で蝶々に隠れていた女性の髪の毛が今回見えているなど、外部からのパクリではなく同系列スパマーによる焼き直しと思われます。
 複数形になった意味はさっぱりわかりません。
posted by 末期ぃ at 02:12 | 愛媛 ☁ | おバカ系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
この文章、読んでいておかしいのが幾つか・・
★何故友人の名前を「M」さんと伏せるのか?
末期ぃ様と共通の友人なら伏せる必要は無いはず→スパムだから・・でしょうが。
★私は結婚するまで夫以外の男性とセッ○スをした経験がないため、夫が早○かどうか・・・
→結婚以降は夫以外の男性と性交渉しているとも受け取れる文章だけど?
もし「結婚後も夫意外とセッ○スしていない」と仮定すれば、そんな性体験の少ない人に「夫が早○」とか判断できるわけが無い。
「私の〜がしまりが〜」というが、何故自分のアソコの締りがきついのが分かるのか?
旦那が多数の女と浮気しているから、旦那がそう言って、それをこの妻とやらが信用しているだけじゃないのか?
★他人とセッ○スしてどうして「旦那が早○かどうかが分かるのか?」→旦那以上に早○がいたらどうするの?
早○かどうか判断が付くにはそれ相応の性体験が無いとダメ→「結婚まで旦那〜」での論理破綻。


一応突っ込んでみました。

今までの私の蛮行、許して下さい。

Posted by けんじ at 2010年05月29日 22:48
今日は度々のご来訪、ありがとうございます。
最近よく考えると自分自身スパムそのものへのツッコミが浅い気がしています。

お忙しいところ遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
ネット上には顔が見えないと思って酷いことする奴がおりますが、誤解も解けたようでよかったと思っています。
閉鎖になった「新・いらないメール展示会」さんからお付き合いいただいているけんじさんには、いままでたくさんお世話になっています。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
Posted by 末期ぃ at 2010年05月29日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック