2010年05月29日

まだやってんの?「不倫は文化」

 一昨年の1月10日「不倫は文化」と謳っているスパムを2通ご紹介しました。
 そのときもそろそろ賞味期限切れじゃないの?と感じていたフレーズを今になって押し立ててくる連中があります。
送信者: "高橋美香" (otokunilove_furin@yahoo.co.jp)
件名 : OH!とくダネ 〜不倫特集〜
日時 : 2010年5月28日 22:23

 ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄
と┃く┃ダ┃ネ┃〜┃不┃倫┃特┃集┃〜┃第┃8┃号┃
___★_━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛☆___

おはようございます!OH!とくダネ編集部の高橋美香でございます。
浮気や不倫はいけないことだとわかっていてもついついやってしまう…!?

とくダネ編集部の調査では、5人に1人は浮気・不倫経験者がいるという驚く
べき結果が出ました!それを裏付けるかのように、これまで芸能人や国会議員
など多くの不倫報道が報じられてきましたね。
こちらのホームページでは、不倫についてあの有名人らが名言を残しています。

●教えて有名人!(不倫編)
ttp://free-inran.net/culture_immorality/ (有名人の名言特集!)

また、男性・女性各100人に聞きました!アンケートでも浮気・不倫の動機
となる興味深い理由が紹介されています。
あなたも興味を持ちましたか?または、共感されましたか?もし少しでもそう
思ったら迷わず、不倫同好会(不倫は文化)に参加してみましょう!

●異性(不倫仲間)と知り合うには↓
ttp://free-inran.net/culture_immorality/ (不倫は文化)

全国のみなさんと意見交換もできますし、実際に同じ目的を持った異性(不倫
仲間)と知り合うことができます。

さぁ、少年少女の頃に戻ったみたいに再び青春時代を味わいましょうね☆彡

〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜
 OH!とくダネ編集部 〜不倫特集〜第8号
 編集者:高橋美香
〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜
 不倫不倫うるさい!
 有名人もするんだから等くだくだと正当化を訴えて来ますが、最後の締めが「青春時代」ってのは話が落ちませんよ。

 なおメールボックス内を検索したら昨年8月29日朝と11月19日夜にも高橋美香さんは同じメールをよこしていました。
 このメルマガは不倫特集しか発行しない(しかもいつでも朝)みたいです。

 このスパムの誘導先はこちら。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
不倫は文化画像
 時代遅れでも恥ずかしげなく「不倫は文化」というタイトルのページ。
 『教えて有名人!』に挙がっている方もちょっと古いよなあ…

 皆さんも芸能人ならこないだも浮名流した北海道出身の歌手とか、梨園の役者、ニュースキャスター、野球選手…と2年くらいの間に10人は数えられるでしょ?
 政治家でもフランスやアメリカの以前の大統領じゃなくて、もっとホットな人いるでしょ?ヨーロッパの…

 第一、掲題の言葉を吐いたとさせるトレンディ俳優(俺も古いなあ)だって結婚されましたし。あっ(゜o゜)だから不倫できるのか?

 このアナクロページの本当の登録先は「ソライア」(solaia77.com)です。

 餌が古くちゃ魚はかからないよ!
posted by 末期ぃ at 00:38 | 山形 ☁ | 出会い系サイト誘導 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
石田純一さんが「不倫は文化」みたいな発言で世間を騒がせたのはもう10年以上前(’90年代後半)。
ルーズソックスやたまごっち、ガングロ(ヤマンバギャル)、松坂大輔甲子園で大活躍の頃ですな、時代的には。
携帯電話もさほど普及していなかったし、インターネットもまだ普及していなかった・・・

もう今の若い奴は’90年代後半のネタなんて知りませんよ。
ルーズソックスは今でも生きていますし、ヤマンバも今の「小悪魔ageha(雑誌)」のage嬢が引き継いでいる感がありますが・・・
(個人的には小悪魔agehaのギャルやギャルママは嫌いです。)

今の若い人は地下鉄サリン事件やオウムの一連の事件を知らないし、清原和博が西武・・・も知らないし、落合博満が中日・・・も知らない。

多分このスパムを作ったのはそこそこの年齢のオッサンで若い奴がそれを焼き増しで使っている・・・というところじゃないでしょうか?
Posted by けんじ at 2010年05月29日 21:29
テレビではたまに使われるみたいですが、やはりあの当時だからウケたんだなあと思います。
男の子の人気スポーツもサッカーから野球に回帰しましたし。
夫々の世代に思い深い出来事はあると思うのですが、いつまでも脱却できない人には困ったものです。
Posted by 末期ぃ at 2010年05月29日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック