2010年05月27日

31歳・社長・早樹

 またしても「柴崎亜矢」関連のスパムです。どうみても駄作なのに文面や誘導先のパクリがどんどん現れるのか、さっぱり解りません。
送信者: "Yoshioka Mayumi" (ftvsv@excite.co.jp)
件名 : お金はあります。
日時 : 2010年5月26日 15:30

初めまして。
私は早樹といいます。今31歳で広告関係の会社を経営しています。
近場で性的パートナーを探していた所、とある掲示板であなたの事を見つけました。
謝礼金30万円以上でお会いしてもらえると聞いたのですが、
まだお会いしてもらう事は可能ですか?

いろんな男性と楽しみたいので、割り切りで一夜限りの関係を持ちませんか?
仕事が終わってからになるので午後8時以降に会えるのが条件です。
即エッチが可能なら、Eカップのこの自慢の胸でパイズリしてあげるね☆。


恥ずかしいですが、私の写真を載せておきました。
ttp://bersaer.com/rental-host/
気に入ってもらえるといいのですが・・・。

今、仕事もかなり安定してるので、
都合の良い日時を言ってもらえれば、いつでも都合をつけれます。
まずは食事からでも構まわないので、一度お会いしてもらえませんか?

一応、ここに私の携帯番号とアドレスを書いおきます。
ttp://bersaer.com/rental-host/
もし良ければ、続きは携帯でお話出来ればと思ってます。

お金はいくらでもあります。
謝礼の方も、あなたが望むだけしますので、
私の性的パートナーになってください。
宜しくお願いします。


早樹

 「早樹」という字面で最初男かと思いました。音感は女性ですね。

 「広告関係の会社」って儲かるんでしょうかね?マスコミ関係?
 だとしても「性的パートナー」に謝礼金30万円以上なんてつまらない使いかたするなら営業関係の交際費に回した方がいいんじゃない?

 『Eカップのこの自慢の胸でパイズリ』によろめかないで下さいね。

 このスパムの誘導先は「Rental Host」というページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
Rental HostRental Host
 なんかレンタルサーバーみたいな名称ですが、日本語表記は「レンタルホスト」だそうです。
 このページは最初に挙げた「柴崎亜矢メール」の誘導先として登場した「デリバリーホスト」のパクリなんですが、、
デリバリーホスト(参考)デリバリーホスト
 途中の登録フォームのところを抜いた以外、レイアウトは同じ。しかし、名称の字数が違うためズレが出ないように「レンタル」じゃなく「レンタルー」に、ヘッダにはこの画像でパッチを充てるお粗末さ↓。
パッチ
 涙無しには笑えません。

 このページの本当の登録先は「不倫NAVI 即会い大人の割切関係」(pc.ops-i.com)です。

 お前等にはせめてオリジナリティってものは無いのか?
posted by 末期ぃ at 23:37 | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
広告関係といっても電通・博報堂のような「大手広告代理店」もあれば、地元で求人誌(フリーペーパー)を発行する小さな会社(リクルートじゃなくて)や新聞の折り込みチラシ作成をする会社もあります。
大手も小さな企業も広告の仕事は過酷ですから、スパマーがよくいう「暇で金を持て余す」人はいませんよ。
社長待遇で暇しているなら別だけど。

スパマーは電通のようなマスメディア相手の会社を想像してもらえる・・と思っているんでしょうね。
Posted by けんじ at 2010年05月28日 17:45
全くおっしゃる通り、昨今の不況の中企業も広告・宣伝費を厳しく絞っています。
昨年の東京モーターショーの規模が前回の半分になったのは象徴的ですが、そこで演出を担当する広告代理店にとってもイベント縮小は大きな減収になっています。

スパマーも公告屋の端くれ(ごくカスのカスの)なので、最近のレベルがた落ちも同じ傾向なのかもしれませんね。
Posted by 末期ぃ at 2010年05月28日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック