2010年05月23日

どこから聞いたのか、持て余していると

 このところ溜まったスパムをどんどんブログで上げていって、メールボックスはだいぶ軽くなったのですが、ここのようにエントリの枕に書くことがなくなってしまい、それで今日は昼間エントリを1つしか立てませんでした。
 夕方ご新規さんが現れたのですが、ツッコミも思いつかないでお粗末なエントリですみません。
送信者: "島本さちえ" (05cutesacchi21_piace@ezweb.ne.jp)
件名 : 性欲を持て余していると聞きました。
日時 : 2010年5月23日 18:56

島本さちえと申します。
性欲を持て余している男性と聞きました。
そこでどうでしょうか?
私と体のみの関係になりませんか?

ttp://bokoiue.com/sachie_blog/
私の写真も載せた
自己紹介ページを作りました。

33歳のおばさんでよければ
そういう割り切った関係、お願いしますね。

 金は勿論のこと、最近は暇さえ持て余すのが勿体無いです。貧乏が染み付いてしまいました。
 そんな脈の無い私を『性欲を持て余している男性』とおだてられ、いえ貶されても屁も出ませんぜ。

 どうせボケるなら「蝶々結びに出来るって本当ですか!?」とか「貴方の息子さん本日はとてもお元気なようですね」くらいのこと言ってくれないかなあ。

 このスパムの誘導先は「島本さちえの自己紹介ページ」というありふれた(という感覚は世間的にかなりおかしいと思いますが)ページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)

 例によって自己紹介と写真4枚を載せたページ。
 しかし紹介文も写真もかつての「ガチアド!系」のノリが見られません。文面はおとなしく、クスリともしません。
 写真は、いつもなら本人じゃ無い人が撮ってロケーションやライティングも工夫が見られますが、これは女性がただ携帯で自分撮りしただけのものでポージングとか衣装にも手間をかけた風がないです(ある意味リアルではあるんですが)。

 このページの本当の登録先は「ラブポイズン」(p-lovers.net/pc)ですが、こんな体たらくでは「ガチアド!系」スパムを楽しめるのもあと僅かでしょう。
 トットと潰れてしまえ!
posted by 末期ぃ at 21:33 | 秋田 ☁ | 個人偽装系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
はじめまして、ビギナーです、楽しく拝見してます
「闇夜の灯台」を見つけました・・夜毎Hメールを楽しんでいます。適当に返事を出しますが、脳の活性化とあわせて文章力の鍛錬&ボキャブラリーの蓄積と思い発奮中・・
その途中でこのサイトに行き当たりました。
今後とも楽しく拝見しますので益々のご活躍期待します
Posted by アンディー at 2010年09月26日 06:23
アンディー様、初めまして。

過分な評価を頂き恐縮です。「闇夜の灯台」どころか「闇夜の烏」ではないかと…
Hメールを文章の練習にとは、また新しい発想です。
一応深入りなさらないよう適当に、と申し添えておきます。尤もらしい話を拵えてくる詐欺師もたまに混じっていますから。

では、こちらこそ今後も宜しくお願いします。
Posted by 末期ぃ at 2010年09月26日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック